記事詳細

パチンコ

愛深きゆえに………

28 1

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんパチってますか?


打ち倒す宣言ログから数日がたち


一度はホールへ足を運ぶも先客あり


しかし


本日とうとう打って参りました


名機フィーバークィーンを


大袈裟なスタートをきりましたが


16:30からの打ち倒し稼働の始まりです


投資5Kシングルリーチ+1コマからの再始動にて当たり


この感覚はまさにあの頃と同じ


STでも1回当たりもあえなくのまれた


回りは?


んなこと関係なく打ち倒すんじゃ


追加8Kで当たり


甘デジで投資13Kは厳しい


いつもならそう考えるトコロですが


なんと楽しいことでしょう(笑)


まさに愛深きゆえに


そんな愛にクィーンが応えてくれたのか


サクッと16Rもひく


そしてそしてハマリもないST連もビシビシ決まる


気付けば5箱の出玉を獲得しておりました
ヽ(´▽`)/


まさに愛


愛としかいえない展開


打ち倒し&勝ちもほぼ決まったとニヤケ面で余裕の続行


ここからが凄かったんです








4箱ペロリは580回ハマリ


グハッ


そんな声をあげるトコロですよ………………いつもなら


この間数多のリーチをはずしてもなお


愛は尽きない(笑)


愛深きゆえにハマリも苦にならない


やっとの当たりからなんとか1箱戻り時間は22:30


楽しい時間はあっという間とはこのコト


まぁ1箱入れて終わりで十分か


そんな感じで打ってたらサクッと当たり


16R


時短抜けでヤメようと思ったトコロにもう1発16R


時短抜けて閉店10分前にヤメ


回収22Kでプラス9Kでした


ハマリはあったものの、振り分け11%の16Rが7発あったおかげで勝てた


ちなみに総当たり32回でした


色々と変わってるトコロはありましたが


ほぼほぼノーマルリーチしかない機種なのに、なんと楽しいことか


あの+-1コマからの間はやっぱり良い


今日は娯楽としてのパチを思う存分味わえた日でした


さすがに毎回この稼働とはいかないものの


また打つ時には楽しみたいもんです


今夜も駄ログにお付き合いいただきアリガトございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. koh3さん koh3さん
    羨ましいかぎりです。
    私も当時のメイン機種だったので、
    深く感銘致します。(^o^;)
    
    しかし、マイホに2台しかなく、
    まだ座れてもいない。
    週末朝イチ並んじゃおうかと。
    
    出来ればミドルスペックで出して
    欲しいですよね~。

愛深きゆえに………へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバークィーンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:2台 ((1/99.9)) 0.5パチ:1台 ((1/99.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:5台 ((1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 ((1/99.9))