記事詳細

パチンコ

3月総括[ブドウ]

53 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
皆さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


うーん( ̄▽ ̄) 
こちらはあいにくの雨


せっかくウォーキングやる気になってたんに(^^;;


え?雨でも行けって?


ムリっす!!(笑)



ハイ( ̄▽ ̄)/


では…

3月総括[ブドウ]

15出撃
11勝4敗

投資  225,952-
回収  407,832-
収支  181,880-
稼働時間  47.5時間
時間あたり3,830-


先月は4勝14敗だったから
真逆的な?(笑)

先月引けなかった分いっぱい引けたー(*^^*)v


沖海にいたっては先月全敗だったけど(笑)
今月はちょろっと試し打ち分除けば全勝
しかもまあまあな台打てた


あとは、ラッキーだった?だけの
金色の3万発オーバー誤爆(^^;;


右で減らして回転率はボダギリだったけど
半年ぶりの日収支10万超えは素直に
嬉しかった


それと、久々のでの
ハクションなど
甘での稼働もボチボチ出来たんで
選択肢も増えて良かったかな


今日から4月
また気持ち新たに頑張るる



んじゃ初戦行く方はふぇい

クンクンタッチどーぞ!(笑) 私も早速初戦行くかな〜 (*´∇`)ノシ マタネ〜♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    くろにょん
    3月勝率すごいね(^^)
    時給も素晴らしい!!
    
    ジツリキだよね(ΦωΦ)フフフ…
    
    クンクンタッチ(*゜▽゜)ノ
  • 6. るいるいさん るいるいさん
    くろすけ
    
    大勝大勝やんか
    
    この調子で今月も
    
    ガッポ ガッポ
    
    
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    のんちゃん月プラスおめでとう\(^o^)/
    おいしいバイトだね〜(≧∇≦)
    今月も勝ちまくってね♪
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    くろちゃん!
    勝ちおめ\(^o^)/
    今月は、いい感じやったもんな?(^-^)
  • 9. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    ウォーキング毎日してるん?
    先月引き負けたし、今月勝って年間収支もこれからプラスがんばって
    今月勝ちおめでとう[クラッカー]
    
  • 10. ケンの妻さん ケンの妻さん
    プラス収支おめでとう
    (*^▽^*)/
    
    来月も
    この調子でいこか~♪
    (*^ω^*)
  • 11. イサコさん イサコさん
    年間車一台分のプラス頑張って
  • 12. チュカさん チュカさん
    プラスオメ(・ω・)ノ♪
    
    
    
    引きの反動か?(笑)
    
    
    
    初戦行くなら勝って恋( ゜д゜)
  • 13. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさん収支おめです(´-ω-`)
    
    
    4月も頑張ってねぇ~o(`ω´*)o
  • 14. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    くろちゃん
    
    3月みんな勝ってるね~♪ヽ(´▽`)/
    
    厳しい中でのプラスはさすが♪
    
    勝ち(*^▽^)/★*☆♪

3月総括[ブドウ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。