記事詳細

パチンコ

昨日の①パチと晩御飯です♪

38 13

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

おはよーございますウフッ♪ 今週もヨロシクね 何だか昨日は1年ぶりに?コメント欄を 開けずじまいに... 昼の食べログ描くときに開けようって 描けてないしね(>_<) 稼働はね、朝イチからでした 0ゲ一ム〜なんともねぇ 初当たりは確率の6倍以上のお嵌まり(>_<) 甘口も私は、5倍くらいのは良くありますけどね 廻りは良かったので、7、6K投資しました どうにか元ぐらいには成りましたよ(・∀・)ノ 良かったです



なんたらの酢の物((((;゜Д゜)))

豚肉の竜田揚げ野菜添え霙もあるしね

では、今日もお勤めのあなたは 大変でしょうけども頑張って下さい 気をつけて行ってらっしゃい(^з^)-☆ またね(゜∇^d)!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    くろちゃん
    おはよー♪
    国営ひたち海浜公園
    コキアだね
    綺麗だよね、今が見頃かもよ
    後でまた画像をアップしますか(笑っ)
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    あっすぃ!
    
    それそれヾ(*´∀`*)ノ
    
    わぁーい!ヽ(*゜∀゜*)ノ待ってるね♪♪
  • 6. やじじさん やじじさん
    あすからん
    
    っはよ~( ̄0 ̄)/
    
    北海道も寒い寒い
    雪降ったよ~( ̄▽ ̄;)
    
    海女で600ハマりはすげぇぜ…( ̄▽ ̄;)
  • 7. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    ホントに寒すぎる~(。>д<)朝と夜ヤバッ
    
    それだけはまってもトントンなら良かった(*´ー`*)
    先月マイホの銭形…9倍はまりの900越えて単発
    270で捨ててあるのみた…(´-ω-`)怖すぎ…
    
    
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    やじさん
    おはよー♪
    もうすぐ冬だね(笑っ)
    5倍位は良くやるのよ♪
    4ぱちでも前には良くやってたし(>_<)
    
    ちなちん
    おはよーさん♪
    ほら、私の知ってるモノほんの姉御がね
    昨日は、銭がた初当たりは900回お単発(>_<)
    2回目はね800回Pフラ軽く2万玉逝かれても
    笑顔で私とお喋り流石だよね(笑っ)
  • 9. やじじさん やじじさん
    ガロは7の倍数が当たりやすいらしいって噂で聞いたよ~(´∀`)どうなんだろ~
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    やじさん
    パチは完全確率以外はねぇ...
    どうなんでしょう〜(´・ω・`)
  • 11. まるのんさん まるのんさん
    あすさん  なんたらの←ウケたよ!
    ( ̄▽ ̄;)
    寒いから  風邪(゜m゜;)気をつけてね
    (*・∀・*)ノ
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    よくがんばりました( ´ ▽ ` )ノ
    捲るなんてすごい(≧∇≦)
  • 13. あすから7940さん あすから7940さん
    まるのん
    あんな感じで良いのかぁ?
    何時もありがとう(^з^)-☆ヘヘ
    
    伝ちゃん
    私も凄いと思ってる(笑っ)

昨日の①パチと晩御飯です♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこ 新鬼武者 Light Versionの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (Light Version(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (Light Version(1/99.9))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (Light Version(1/99.9))