記事詳細

パチンコ

ぐだくだからの〜!①

51 6

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、こんばんわヽ(・∀・)ノ

来週から天気予報に雪マーク続いてます、
北の国からお送りします(笑)

ルールー

ルルルルルールー

……………

分かるかな(苦笑)


えーっと、
今日は久しぶりに自分の意思からパチって来ました。

(ちょっと鬱吹き飛ばしたくてね)
ナンデモナイヨ。


いつもとは違う、でも、慣れてるお店。


今日は1パチ甘遊び。

甘一騎当千
甘サムライチャンプルー
甘エウレカ

とかがあるお店です。

いつもなら、このどれかで遊ぶのですが…


頭から離れない困った台が一つ


甘鬼武者です。


これが、私と相性  激悪!


でも、そのせいで、頭から離れない
1度は1万発出してみたいってね!

で、打っちゃったら、ドロヌマさ(泣)


ぬるーい覚醒ばかりして当たらない、
当たらない(´д`|||)

全部のリーチのハズレ見るほどにね
(苦笑)

途中で何度も台変えたいって思ったけど、
当たりが見たくて意地張っちゃったよ。

相変わらずおバカさんね。


でもね、先に述べた台達もイマイチだったから、まだ、心の痛さはましかな?

それが余計に打つ気にならせたね!
当たってくだけろってね!


例え単発
(この台は半々の振り分けで確変だから)
でも、当たりは引いてやるーってね!


でもね、
なんかね、


ほんとにね、

当たらないのだよ(泣)



やっとこ当たりが見れたのは、
430回転かな?

340回転かな?
(おいおい)


でも、使った金額覚えてる!


6,800円だったよ。


どやーヽ(・∀・)ノ


って、どやーじゃないよね?
ドツボだよね!


1パチのヴァンヘルシングだって、
こんなにストレートにはまった事は、
ほとんどないよ!?
(一応あるんだね(笑))


むぅ、
さっきから誰かが横やりいれちょるんね!

たたーく!

ペシッ(軽っ!)


って、どっちがどっちかわからへんねん

もう、やめまひょ。


あ、
ほら、
内容忘れた(笑)


もどーる、発動、ピッ


んにゃ、
当たるところの話にゃったな。


430回転からのー、


千鬼からの覚醒で、
リーチは大したことないやつ

正直ハズレると思ってたけど、
カットインボタン押したら、


紫色!


!!(゜ロ゜ノ)ノ


確定音とハンドル光り


やっと当たったかーーーーい!!


長かったのぅ。


ん?
ハンドル光りって、
京楽さんなら確変やね。


これはもやしの?
じゃなくて、
もしやの?


大当たり中2番目に強い武器で勝利です!

いよーーーっ!


ですなぁ。


↑これ好き


でもねぇ、
鬼武者とは相性悪くてね、
5回くらい打ったうち、
最高連チャン数3回なんだよね(泣)

しょぼいでしょ?

でも、いきなり確変音と、
いきなり7当たりは引いてるんだよ。


どやーヽ(・∀・)ノ


スパーン!
(ハリセンの音)


ごふぁ!

すん
ま
せ   ん  

パタリ


でね、
結局、
この後にね…


激的
じゃない
劇的なね…


ノー!当たり!
STスルーですよ。


もう、どんだけ〜!?


な、訳ですよ。


出玉打って無くなる…



どうやって巻き返すかな…?
無難に帰ろうかな…?


ぐだくだからの始まりですよ



と、前半はこんな感じになりました。


つて言うと、
先、読めちゃうよねー(泣)


でも、続くんだ(文)


なので、
続きが出来たら宜しくお願いしますね!


ペコリm(__)m


追伸


お初が敵で出てくるリーチ。
ハズレたけど、その方が私は好きだなぁ


って、思った今日です。

長々とすみませんねんね(笑)








関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    うん、多分~メーカー共通
    
    でも、ベルセルクのが断然!格好良かった
    (-"-;)プゥ
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    面白いですよ(^-^)
    
    (⌒0⌒)/~~お願いします。
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    えいり
    
    待つ
    
    ずっと待つ!
    
    お初好きだけどねぇ
    鬼武者はスロットでしか
    出したことないわ
  • 4. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    あけちゃん、ベルセルク、私には分からないや。ごめんね。ハードなイメージ台は苦手でね。
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    鬼武者パチンコは打った事ないな
    甘でもハマるときはハマるもんね
    
  • 6. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    どこのお店の鬼武者も、ドハマリ、
    単発多いです。危険台です。
    でも、連チャンしてみたいです(笑)

ぐだくだからの〜!①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ 新鬼武者 Light Versionの関連情報


設置店舗(全国)