記事詳細

パチンコ

ぐだくだからの〜②

29 5

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、真夜中の紫風です。

夜は睡眠薬飲んでもなかなか、眠れなくてね

トホホ(´д`|||)


さらには、
いたって普通の写メが載らない事にショック受けてます


有料なのに。
損してる気分です。


こちらは雨が降り始めました。
ひーんやり、してます。

皆さんも、
冬の時期、
風邪、
インフルエンザにお気をつけくださいね!


さて、
写メが不採用で、すねてますが、
続きがあるので、
報告しますね!


ぐだくだからの前半。
−6,800円。

痛いよね。
1パチオンリーな人には痛いですよ。


これをなんとか出来そうな台は無いかなぁ


カンというセンサー働かせて歩くこと…


ピタリ


ピコーン
ここじゃ!

甘南国育ちinハワイ


あんまり打ったことは無いけど、
これで負けたことは無いかなぁ。


ので、チャレンジ!

って、お座り一発、
カン当たったよヽ(・∀・)ノ


なんか、壁壊す演出?のやつ。

出てる壁が全部
BIG BONUS!

プレミアかなぁ?
どう、思います!?


もちろんそれで当たりましたよ。

いきなり15Rで幸先良いよね


お隣のおばさまも喜んでくれてるし(笑)

ここから、
勝負の確変8回転?

当たれば超蝶モードだよね!


ルフフン


そういう引きならもってるさぁ!

見事に当たりましての超蝶モード!


これが、順調に出ましてね…

写メ撮ったのになぁ。


13連チャン!
画面上一万発越えです!


載せたかったなぁ(泣)


とにかく、巻き返し成功(^w^)


即、換金したら…

なんと、投資金より、
プラス千円でした。


見事な巻き返しじゃ!

運とカンは冴えていた紫風でした。

5スロの新しいモンハンも、目をつけてたら出てたし。

やっぱり意地打ちは良くないね!


みなさんはこんなこと無いようにね!


これが、後半です。
写メが無くて締まらないけど、
諦めるか(泣)


では、また、可動したら、
報告しますね


皆さんにもよい、巻き返しがあります様に


長々お付き合いありがとうごまいました!


追伸


バタフライチャンス
ボタン押したら画面のボタン虹色に光ったの見たよ。

ラッキー!?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    プレミアだよね
    みごとな巻き返しじゃ(^O^)ヒヒヒ
    ちょびっと勝ちおめでとう♪
    
    寝てね(^-^)
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    まくりおめ~
    おやすみ~
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    えいり
    捲りおめ!
    
    って
    えいりもピッピちゃんも
    あすさんも いつ寝るの?
    
    
  • 4. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    私は真夜中から、午前中かな?お薬効かなくて疲れてきたら眠れるんだ(笑)
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    これから寝ます
    おやすみ

ぐだくだからの〜②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR南国育ちinHAWAIIの関連情報


設置店舗(全国)