記事詳細

パチンコ

紫風のヴァンヘルシング!

34 4

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、こんばんわヽ(・∀・)ノ

今日は精神科行ってきました。

精神科=ヴァンヘルシングです(笑)

今日は雨でしたが、予報が小雨でしたので
ダウンジャケットでしのげるからと、
傘はささずに行きました。

私って昔からついてるんだよね。

私が外に出るときは晴れてたり、
小雨だったり。

家に着いた途端、
大雨降ったり。

それも軒先でだよ?
どこまでツイてるんだろうね?
感謝です


人生が悪い方に傾いてるから、
ツキだけはもらえたのね(笑)

路電もナイスタイミングで必ず来るしね。
時刻表をみてないのにだよ。

誰かさんに分けてあげたいです(苦笑)


さてね、
診察待ち恒例のヴァンヘルシング打ちです

さすがに少し飽きてきたけど、
他の台だって、それなりにリスクあるから

ヴァンヘルシングでいいのさー。

何よりも一撃性が良いしね!

甘派な私には最高の台です。
大当たり確率約140分の1。

リスクあるけど、連チャンしたら、
たまらない。

チマチマでも、塵も積もれば箱の山ってね


で、
今日の報告しますね


今日はついてたよ!
朝から50回転でピグミーバット倒しました

800円投資でした。

でもね、ピグミーバット倒しても、
ドラキュラバトル(時短)だかね、

ここからが勝負なのです!

時短中にドラキュラ倒さなきゃSTならないからね!


だから、ドラキュラバトル(時短)は
ドッキドキです!


そして、残り30回転位の時かな?

いきなりカットイン来て(期待出来る)
バトルスタート!!


ここからは北斗に似てるよ。

どっちが攻撃するかな?
とかがね?

先制  ドラキュラ(´д`|||)
よりによって一番強い攻撃です。


でもー、攻撃かわしたよー!

かわすとnextになります。(続行)

次の先制はー!


来ました我らのヘルシングー!

しかもー!

一番強い攻撃です!

もう、大興奮だよ(^w^)

もちろん当たった(ハズレもあるよ)


みんなが無理だ嫌いだという、
ドラキュラバトル制覇なり!


って、いつもの事だけどさ(笑)


そして待望のハンティングラッシュ!
どこまで連チャン出来るかなー!?


んー?
先日と先先日の当たりが30回代だよ?

そういえば日増しに出なくなってるよな

まさか今日も駄目なのか?

という不安を抱えながら打ってたら…

ラッシュ発当たりが
なんと

7テンパイ!

いきなり10%の16R引いたった

その後もボス撃破(16R)
引いてのー!


久しぶりのー!

写メだよー!


出玉ショボい3箱少しだったけど、 16R3回来たよ! 10%の奇跡! 私はわりと引き易いヽ(・∀・)ノ この後は200回転で7じゃないけど、 リーチ直当たりが〜(^w^) 再びドラキュラバトル突入ー! 頑張ってラッシュ入れたよ! 玉は5箱と半分になりました それにしても日に日に連チャン落ちてるなぁ。 10箱出るのが当たり前だったのにな(泣) でも、ここから、落ち始めたよ。 ハマリからのドラキュラバトルスルー その次もスルーして、 さらには突風フリーズハズレでの小当たり 残りほぼ二箱になったときに、 やっとピグミーバット倒しました これでドラキュラバトルだね! そういえば アレ見たいなぁ。 前に1度だけ見た、 当たりが決まってるバトルムービー! なんて思ってたら 画面ブツリ(暗転) ほんとにキターーー! 当確がっ! 写メ構えたら自分の携帯写るからやめました(泣) レアなのに(´д`|||) はぁ。 そしてさらに はぁ。 でした。 16R1度だけ来て、あっさりショボ連終わり。 持ち玉3箱少し(泣) 診察時間はまだ先だよぉ。 やめれば勝てるけど、 暇潰しが目的だから、ね。 そのまま打ったらドハマリ。 当たりは見れずにやめました。 時間は余ってたから、 神経痛辛かったので、 病院のベッドで休んでました。 お家に着いたのほぼ8時かな。 くったくたですのよ。 なのに睡眠薬効かないし(泣) 誰か助けていかやりやチョー助! 眠れない人々に、 私の代わりに 安眠がありますように… 明日から雪です。 水抜き(水栓しないと) 北の大地は面倒です。 寒いです。 故郷に帰りたいです。 失ったけどね。 せめて、みなさんは幸せに過ごしてね 幸あれ! 長々お付き合いくださりありがとうごまいました。 次は勝って帰りたいな(笑) 遊べてるだけでも充分だけどね。 では、また〜ヽ(・∀・)ノ 追伸 今日もドラキュラバトル後のアナバトルで勝利見れました アナ美姫、ありがとう 私の引き、ありがとう みんなにも、ありがとう

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    えいたん
    
    ありがとう(^^)
    
    にぱー
    
    
  • 2. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    にばー。
  • 3. 益者三友さん 益者三友さん
    トントン、三友です身体の調子はどうですか。私はおきです~よ。  昨日2年半振りぐらいに引けましたよ。てる時間だったらごめんなさい。m(_ _)m
  • 4. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    当たりを引けたの?
    おめでとうヽ(・∀・)ノ
    
    にぱー。

紫風のヴァンヘルシング!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヴァン・ヘルシングIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (FPE(1/85))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (FPE(1/85))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (FPV(1/138.0)) 1パチ:2台 (FPV(1/138.0)) 0.5パチ:1台 (FPV(1/138.0))