記事詳細

パチスロ

初心に帰ろうと

43 4

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
みなさんに感謝

見てもらって、優しい言葉を貰って

俺にはなんも出来ないし

ログに拍手するくらいしかありません


本当にここの人とは、飲めないお酒も酌み交わしできるなと

思ったしだいです!


行く予定はなかったんだけど荷物とりに行ったら昔よく行ってたホールの看板

初心に帰ろう


懐かしのホールは内装はガラリと変わり

昔甘のコーナーだった場所は1ぱちが

んー時代やね


とりあえず新台羽もの

ホームランとかヒットとかある

名前わすれちゃった

ファインプレー?だったかな?


投資05Kで確定ルートからホームラン

え?楽勝じゃね?

甘かったツーベースとかあるけどほぼ2R

ホームラン以外無理やね

二箱になり


2台目が

女だらけの運動会?だっけ?
名前忘れた

打ったことない機種ばかり打ったから、わかんなくなっちゃった

それの甘デジ

継続率70パーの16R割合25パー

時短88の実質70パー継続ね


シャチ?保留  擬似3  スイカ割りリーチ
発展からの  キュイン演出  当たり

時短88から赤先読み  騎馬隊5機 当たり

確変入るも即落ち

4連チャン

時短中小当たりで玉増やせるんだろうけど
釘的に無理でした

なんか恥ずかしいから即やめ


ラストがアレジン甘

こちらも初打ち

だいたい点滅保留からぴゅいぴゅい行って

4連単

いや無理だよ

辞めずらいし

確変薄いし

入れば美味いかな?でもこれは厳しい

風来のシレンの甘並に厳しい


とりあえずもう触らんだろうと

とりあえずホールを後にして

投資3K
回収16K

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆勝った


疲労からいつの間にか寝て

起きたら寒い

そうだ!噂のライトダウンを買おうとユニクロへ

帰りに今度は定貸し店へ


スロをウロウロしてると


よさげなバジ2へ


投資1Kで強チェから直当たり

おそらく低確

ある?

とりあえずストックなしの二連


次は強MBから

前兆へ

ん?ないだろ

忍びの足音じゃ(赤文字)

ないない( ´ ▽ ` )ノ

赤タイトル

ん?(°_°)

パリーん*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*キター


朧背景からの

3連


あるかな?ただ小役がこないから判別しずらい

ただくる子役は機能してる

んー考えながら


またまた強MB

からの開眼

あるか!?入ってる?


勝負もパキーン


強ベルからストックと巻物からもストックで三連

強チェが乗らない_| ̄|○


4回引いてストック無し


結果は700枚

投資1K
回収6K

勝ったぁ♪───O(≧∇≦)O────♪


久々のバジリスク

やっぱりよく出来てるね


設定も薄っすら見やすいし

薄っすらね


音もいいし


ただあの、俺あるある


バジリスクタイム中の事


赤セリフ 巻物
だいたいこれね

強チェ  演出なし
悲しいよ

てんぜんバトル中の強チェ
乗った試しがない

弦之助カット
揃うとビビる


俺の一時代を築いた懐かしい機種

あの頃は幸せだったなぁと

演出とともに記憶も蘇り

またまた、落ちた今日でした


なんか最近、俺にして調子良すぎて


まるで、運命が仕事を辞めろと言われてるみたいで


そうゆうジンクスを信じてしまう俺としては


悩む年頃

今日この頃

コロコロ転がしてた

土で出来たダンゴで遊んでた


とまぁーこんな感じで生きてます


ただ、とあるアニメを見てまして




キツイ、辛いと思う時に

生きてるって感覚がすると


同時に俺は逃げたい感覚もオプションで来るけどね


どこかに実在するであろうみなさんも

パチンコしてるって事は、仕事してたり
旦那を支えてたり、奥さん支えてたりの

あいま、楽しみでしてるわけで


辛いのは一緒だと思いながら

明日も頑張っていこかなと

学生さんだって、玉の息抜きに

もしかしてプロもいたり?


なぁーんて考えながら

明日を生きる


どこを見てもクソの山で

ロビンフッドなんていやしないけど


ロビンフッドがいないならロビンフッドになればいい


今日もくだらないログにお付き合いありがとうございました


さぁ頑張ろうぜ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. のんたんは孫さん のんたんは孫さん
    うん!
    
    頑張れる!自分!
    
    
  • 2. tkykさん tkykさん
    確かに、良い思い出を振り返ると切なくなったりしますが
    今楽しいことは今だからこそ楽しいので、それを糧に生きているこの頃ですw
    
    そういやブラックラグーンの甘デジ出ますね!
    2種類あるそうな。
    楽しみですね(^^)
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    そうだね頑張ろうぜ
    
    パチンコ甘も楽しいよね
    勝ちオメ
  • 4. jupwmkさん jupwmkさん
    お返事遅れてすみません
    
    のんたんは孫さん
    最近鬱ってばかりで、すみません
    そろそろレッツパーリーします!
    
    tkykさん
    ブラクラ甘ヤバイっすよ
    スペック見たけど、甘デジで2400とかやりすぎスペックでしょ?
    出たら入り浸りコースANDニートコース確定パターンですわ
    
    ぴぴっさん
    
    ありがとうございます
    いつもログ楽しく見てます
    やっぱり打つなら当たらなきゃですよ

初心に帰ろうとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)