記事詳細

日記

食べタイ(´・д・`)?

49 5

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位
早朝に道の駅の夜景ね♪

九州地方の皆さん 地震の被害は、大丈夫でしたか? 私なんて、震度5強でも凄く怖かったのに... お気をつけ下さい 皆さんおはよーございますウフッ(^^) 昨日は、あんなに朝方雨が降ってたのに 現場に行く時間に成ったら快晴 良かった(^ー゜)ノのかぁ?(´・д・`)? まっ働かねば食べては、いけないしね

んで、夕方何時も通りにこども園に お孫ちんの迎えに行ったら お孫ちんの女友達のママからこんなの 貰っちゃいまして 美味しい(^^)とか、言いながら車中で完食 私が安〜いオツマミ欲しかったもので 近くの100均へ 色んなものが有って楽しいよね♪ このタイ焼き風味のチョコ 2個で100円だもの(`◇´)ゞ 私もモット沢山買いましたけども写メる前に 食べちゃいましたわ...



もう週末 何時ものように忙しく仕事のあなたは 気をつけて行ってらっしゃい(^з^)-☆

またね(^ー^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(*´ー`*)
    
    地震本当こわいね(´・ω・`)
    
    大好きなおやつばっかり買ってる(笑)
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    あすさんオハー~(^.^)
    おれも、5弱でチビリそー
    でした~(T-T)
    100均の菓子っすか~(^.^)?
    イロイロあるね
  • 3. ひろ○きさん ひろ○きさん
    あすからさん
    
    チビちゃん可愛い(* ̄∇ ̄*)
    
    コメントありがとうございます
    あすからさんも好きやな~(* ̄∇ ̄)ノw
    
    
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    お孫ちんかわゆす(/▽\)♪
    
    アニキしぶす(笑)
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    ちなちん
    あさやんちゃん
    ひろちゃん
    伝ちゃん
    コメ返忘れてた(>_<)
    また、朝方地震の被害が...
    多くの皆さんが辛い思いしてるよね
    平和でログ書けていることに感謝しましょ
    お孫ちん最近早口に成ってきた
    我が家の伝統(`◇´)ゞ
    何時も拍手、コメありがとう(^^)

食べタイ(´・д・`)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。