記事詳細

日記

【いわし】(´・д・`)

56 12

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

真夜中におはよーございますウフッ(^^) 昨日の午後3時頃のいわし雲です 夕方家内がいわしでは、なくって 秋刀魚の内臓とか取りながら 甘辛煮の下ごしらえを... 私が愛想良く (その煮物骨まで軟らかくて旨いよね♪) 家内が確かに呟きました 【あんたの為に作ってる訳じゃね〜し】 我が家は、みんな口が悪いです

んでね昨日は、都合により悪天候( *・ω・)ノ ゴウライガンの野郎でリベンジ出来ました 応援ありがとうございます(`◇´)ゞ



なんかさぁ今朝も朝から雨が... スイチョンして行けるか?(笑っ) いつも通りにお勤めのあなたは かなり早いけども 気をつけて行ってらっしゃい(^з^)-☆ またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(*´ー`*)ノ
    
    勝ちおめ♪
    リベ成功したんだねッ↑
    
    行くなら頑張ってきてね(*^.^*)
    ぁたし仕事頑張ってきまーす♪(o・ω・)ノ))
    
    
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    リベンジおめー(*^ω^)ノ
    
    これから天気良くなるらしいから
    行けるかな?
    
    今日もガンバです
    (* ̄∇ ̄)ノ
  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    レインボースイッチョン(*゜Д゜*)
    
    
    
    秋刀魚秋刀魚ヽ(´ー`三´ー`)ノ
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    いわしぐもですね~(*´ω`*)
    
    甘辛煮うまそー~(^q^)
    
    コリャイカンのりべも成功~♪ヽ(´▽`)/
    万玉ゲットっすか?やっぱサンセイの台は
    ハマルとすごいよね~\(^_^)/
  • 7. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    すっげえ保留(・∀・)
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    あすさん♪
    
    あらためて
    リベンジ!
    おめおめですぅヽ(^○^)ノわーい
    
      ↑  しんさん♪とおんなじ( ・∇・)
    保留 凄ですねぇ(◎-◎;)はい!
    
    あすさん♪
    いつも ありがとですぅ(*^ー^)ノ♪
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    リベンジ成功おめ!\(^o^)/
    
    てか、あすさんて毎日何時に寝て
    何時に起きてるん?(・・;)
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    Pちゃん
    オメ(^ー゜)ノ
    お腹イッパイに成ったら寝て
    お腹空いたら起きるのよ(^з^)-☆へへ
    
    フクちん
    オメ(^ー゜)ノ
    保留スゴいですぅ ̄(=∵=) ̄
    何時もありがとう(^з^)-☆へへ
    
    しんさん
    貴方の捲りのがスゴい(^ー゜)ノ
    
    あさやんちゃん
    地震は、大丈夫?
    オメ(^ー゜)ノ
    
    よいちゃん
    秋刀魚酔いよね
    焼いても煮ても( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    しょうねんさん
    天気良くなりましたわ...
    負けなくて良かった(^ー゜)ノ
    
    ちなちん
    オメ(^ー゜)ノ
    うん頑張るべ(^з^)-☆へへ
    
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あすさん
    《*≧∀≦》
    
    リベンジ
    おめでとう
    \(^-^)/
    
    なんとか
    マイペースに
    頑張ってるからね!
    
    あすさん
    熊本の地震
    ほんと
    他人事じゃないですよぉ
    (ノ_・、)
    
    思い出して
    NEWS見るたびに
    辛かった
    
    みんな
    無事であること
    祈ってます
    
    
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    ロココロチン
    そうだよね...
    私も近くの被災箇所の仕事ずっとしてたよ
    被災された方は、精神面も経済面も
    大変だわ(>_<)
    もう2度となきゃ良いけども

【いわし】(´・д・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。