記事詳細

パチンコ

ダンバインでバイ~ンバイ~ンして来た(*・ω・)ノ

116

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のアフパチ稼働です

仕事が長引いていつもより遅めに到着

見て廻って一応狙ってた真花月ペルソナガンダムは入念に見るもなんか良さそうには見えず沖縄海も見たけど良さそうな台は稼働中(^^;)

無理に打たなくてもいいかなって思ってたんだけどダンバインが…前見たときより良さそうだったからどうかなって

1K21(・ω・)う~ん…回ったけどなんかやっとな感じだっんだけどもう少しとワンポチ

6回転目に疑似発生

途中…大池?の文字がキリン柄たったから期待してたら…ボタンでバイ~ン[的中]

昇格はなし(^^;)

時短でも当たりは引けず単発 上皿分打ったけどなんか回らない ダメかな~って移動しようとしてたんだけどまた疑似発生 多分一番偉いリーチになってたと思うけどボタンがデカボタン

バイ~ン[的中]

更にバイ~ンで昇格

前回打った時は引き戻しからのラッシュ単発だったから目標は3連チャン(・ω・) でも昨日はこれが19連チャン間で伸びてくれました 3[的中]は8R7[的中]は12Rなのね 連チャンする時は役物がバイ~ンバイ~ンってなって気持ちいい(#^_^#) 連チャン終わって上皿分打ったけど思ったほど回らないし辞め 投資…1.35K 回収14K 12.65K勝ち 回転率…16.86(‥;)

勝てたけど回ったのは最初の1Kだけ(..;) 運勝ち…前回勝てたライダーも運勝ち… う~ん(‥;) また次頑張ります(^^;) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
116

同ジャンルの最新記事

デジハネCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (SWDA) 1パチ:3台 (SWDA)
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (SWDA)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (SWDA)