記事詳細

パチンコ

伝バイン大会  次は…

14 9

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん
こんばんは
(* ̄▽ ̄)ノ~~ 

前回のログにポチや温かいコメをいただき
ありがとうございます!!


今日は朝からマユリンのログを読んで
目頭が熱くなりました。


Kナビ全土が涙しました
((T_T))

内容はもちろん
マユリンの対応にも感動しました。


でん( ̄^ ̄)

今日もアフター稼働行ってきました!!


初めはスロを5K打つも何もなく

今日はパチかなと
パチ島を徘徊

すると400回転以上ハマってる甘伝バインを発見

最近、伝さんが伝バイン不調気味なので


勝手に景気付けになればと思い着席

投資2K(総投資7K)

特に前兆や先読みなく
期待してなかった変動で
かなり久しぶりの『きりんタイム』


たくさんキリン演出経由して 次回予告 最強リーチではない方 テーマソングあり 通常ボタンで当たり (☆∀☆) 通常図柄 昇格なし 伝さん ゴメン 人( ̄ω ̄;) 単発やった と思いきや 時短で引き戻し

今日の伝バインは気合いが入っていて 連バインモード \(^-^)/ スルーしそうになるも 68回転目当たり 70回転目当たり もあり 結果

今日の伝バイン! 次は伝さんのところへ出撃だ~ ι(`ロ´)ノイケ~ (*゜▽゜)_【連】デンサントコヘトンデケ~ 伝さん次こそ 頑張ってください (・∀・)人(・∀・) 仲間が皆、応援してます!! 皆さんのホールにも 伝バインあれば打ってみてくださいね! ラッシュの爽快感が 病みつきになります (≧∇≦) こんな拙い(つたない)ログを 最後まで読んでいただき ありがとうございました!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    勝ちオメです(∩∇`)
    
    伝バインてダンバインて言うんですねw
    
    そうゆうスペックのSTは爽快ですよね(^-^)/
    
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    すっとんと♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    伝チャンへのHeartで
    伝バインやったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    あったかなレス
    アリガトでちた
    (o^−^o)
    
    すっとんとのが、
    お客さまへの
    心ある接客してると
    思いまする
    (。・ω・。)
    
    ひゃ〜
    わたちにゎ
    見えまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    
    また
    ゆっくりレスしまする
    (o^−^o)
    
    すっとんと
    今日も
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
    
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ♪
    
    伝バイン勝ちおめ~(*≧∀≦*)!
    
    みんな涙したんだ(´;ω;`)
    読みながら…妹夫婦もずっとずっとそんな風にいてほしいと願いました
    
    1日、1日、本当に大切に過ごしているんだろうな…って
    
    
    今日も頑張ろー(*´ー`*)
    
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    すっとんさん
    最近調子良いですねぇ☆
    勝ちおめでした♪次も期待してまする(^^)
  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    へむらさん
    
    コメありがとうございます
    (∩∇`)
    
    自分の頭ん中でも
    ダンバインより伝バインがしっくりきてて
    
    機種情報見ようと
    機種名検索で
    『デンバイン』って入れて
    はっ(゜ロ゜)
    ってなります(笑)
    
    ツボにハマると爽快感がすごいけど
    
    この類いの機種、苦手なんです。
    ミドル(319?スペック)の伝バイン
    確変引いたのに
    
    連せずスルーしたときは
    泣きながら帰りました
    (。´Д⊂)ハズカシイ
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    コメありがとう!!
    
    前ログから
    も一回
    疑似連
    寝ろぉぉぉ~
    ( ´∀`)/~~
    
    
    マユリンに勝る接客はできないっす
    (ヾ(´・ω・`)
    
    来週はまた冬の気温に戻るみたい
    
    春物を買おうとする人のテンション下げるな
    (*`Д´)ノ!!!
    
    ってマユリン
    
    ホンマに無理せずやで~!
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちなさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    妹夫婦さん
    良くなるように祈っております!!
    祈れば気持ちは通じます!!
    
    そして長女さん
    (; ̄ー ̄A
    
    双方ともケガなくて
    良かったけど…
    
    お転婆というか
    ヤンチャですね!!
    
    長男くんと正確が逆ですね!!
    
    普通は男の子の方が
    ヤンチャなはずなのに…
    
    ちなさん
    
    負担掛かりますが
    できるだけ無理なくです
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ゴルゴさん
    
    ご親戚の方
    ご冥福をお祈りいたします。
    
    コメありがとうございます!!
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!
    
    伝バイン大会、頑張って!(*^ー゜)b グッジョブ!!

伝バイン大会 次は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

デジハネCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)