記事詳細

パチンコ

伝バイ~~ン大会!!

23 22

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
ウィーン≡|(゜∀゜)ノ|≡ 

皆さんどうも
大変ご無沙汰しております
m(._.)m

忙しさを言い訳に
ログ活動をストップしておりました。

もちろん皆さんのログにポチや
たまにコメにお邪魔させていただいております。

そして今さらと思われますが
これだけは言いたいです。
マユリンのログに
朝から涙腺が緩みました。
(´;ω;`) 


でん( ̄^ ̄) 

久しぶりの稼働ログです。
伝さんから
甘伝バイン大会開催のお知らせ

伝バインとは
相性良くないからどうしようかと

とりあえず今日仕事帰りにマイホに1台しかない

伝バイン見に行くと空いてた。

しかも大当たり後
700回転越えてる
((((;゜Д゜)))


しかし きくり信理教の教祖である伝さんの教え はマユリンの台は打つべし に従い稼働開始(笑) 3日前にモンハンでチュカり万発を貯玉していたので貯玉稼働 すると … … びっくりするくらい回らん (。´Д⊂) 1K(250玉)/10回転… さすがに厳しいと思い 500玉だしたところでカードを抜いと時に 変動開始 キリンフラッシュ (☆∀☆) んで途中 役物落下がビルバインではなかったので 心配でしたが無事当たり 通常図柄から 確変図柄に昇格し

11連チャンしました。 最後の画面が撮影失敗 (。´Д⊂) データカウンターで許して!!

伝バインは 通常の激アツ外しが厳しいですが 確変で連チャンした時の爽快感が癖になります ( 〃▽〃) 皆さんも良かったら 伝バイン打ってみてください!! 大会は伝さんログを チェックしてください!! んで伝バインの後 沖海で9連チャン(うち出玉あり7回)して 合わせて万発になりました \(^-^)/ 皆さん 年末でお忙しいと思いますが 体調崩さないように 気をつけてください!! σ(o・ω・o)は 年内休みありませんが… こんな拙いログを最後まで読んでいただき ありがとうございました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 13. すっとんばしさん すっとんばしさん
    こじぴた
    
    コメありがとうございます!!
    
    機会があれば
    伝バイン打ってみてください!
    \(^-^)/
  • 14. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちなさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    伝バインは
    確変中はいきなり前兆演出なしで当たるのが
    気持ちいいですよ!!
    
    のん姫の土日案に賛成
    \(^-^)/
  • 15. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ややぴた
    
    コメありがとうございます!!
    
    そう
    オーラちから
    (☆∀☆)
    
    ただ原作は全く知らないんで
    何のことか
    ┐(-。ー;)┌ ワカラン
    (笑)
  • 16. すっとんばしさん すっとんばしさん
    親分
    
    勝ちおめ
    ありがとうございます!!
    
    体調は多分大丈夫です…
    ( ̄▽ ̄;)
    
    親分も
    風邪には気をつけてください!!
  • 17. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのんの~ん
    
    コメありがとう!!
    
    沖海はスローリーで
    眠くなりますね
    (笑)
    
    合わせ万発で
    助かりました
    (; ̄ー ̄A
  • 18. すっとんばしさん すっとんばしさん
    伝さん
    
    コメありがとう
    
    退席しようと思ったら
    キリフラだったんで無理です!!
    ( ̄▽ ̄;)
    
    もう記憶にありません…
    ┐( ̄ヘ ̄)┌
  • 19. すっとんばしさん すっとんばしさん
    あかさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    やりました~
    \(^-^)/
    
    あかさんも頑張ってください!!
  • 20. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    コメあざーす
    
    過酷なんで
    パチで息抜きできて
    良かったです
    
    \(^-^)/
  • 21. マユリンさん マユリンさん
    すっとんと♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    からの笑
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    劇的な当たり
    スゴいでする
    (*≧∀≦*)
    
    すっとんと
    やるぅ~笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    ログ読んでくれて
    ありがとうでする
    感謝しまする
    (o^-^o)
    
    すっとんと
    年末の商戦だけど
    倒れずガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 22. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    久しぶり~
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
    
    コメありがとう!!
    
    マユリンのログに朝から
    感動してしまいました。
    
    マユリンも最近、稼働が調子良さそうで嬉しい
    \(^-^)/
    
    
    ミッション
    
    セール前に
    アウター在庫を殉滅せよ!
    に毎日苦しんでます
    ( ̄▽ ̄;)
    
    マユリンも
    クリスマス商戦&年末年始の準備で大変だと思うけど
    お互い頑張ろう
    (・∀・)人(・∀・)

伝バイ~~ン大会!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

デジハネCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)