記事詳細

パチンコ

伝ちゃんの宝刀ワンポチ (☆∀☆)ノ凸

48 8

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
黒騎士擬似レベル3

伝バイン

テーマソングなし ボタンノーマル 期待できないけど 当たった!

通常だろうな と思ったら ラッシュゲット(☆∀☆)

こんだけ

ワンポチだからいっかw 上皿だけ打ったら 変動時 キュルルルルルルルル〜〜♪ キリンフラッシュだ(((o(*゜▽゜*)o))) 黒騎士連続演出赤

ビルバイン

また最強リーチじゃない方

テーマソングなし ボタンノーマルでも当たり キセキ的にラッシュゲット(☆∀☆)

しかしうまくは行かず

まだイケるかも 少し打ったけど 静かになったのでやめ 1200玉回収で プラス1000玉\(^o^)/ 伝バイン大会 ミドル部門作りまーす(≧∇≦) ミドル打って カウントされなかった人 お手数ですが、 コメに申告お願いします! りんちゃんと…誰だっけ? お待ちしてます(^_−)−☆ 最後に せーの! 武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 世界の時代遅れこと 伝マーク人デース\(^o^)/イェイ みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ 伝ばってるちいに カンパーーーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ 福之助が元気になって 戻ってきますように'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆ つーたんに明るい未来がありますように '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん♪
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    伝バインやっぱり相性いいね(^^)
    
    私の収支プラスは無理(; ̄ー ̄A
    
    
  • 2. ダークマスターさん ダークマスターさん
    伝様
    
    勝ちおめ~(・o・)ノ
    
    伝様には、打ち足りないのでは………( ̄∀ ̄)(笑)
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    伝ちゃん
    ワンポチの勝ちおめでした♪ヤッタネ☆
    この勝ちで流れ変わりますように(^-^)明日も頑張ってね!
    大会も引き続きフェイ(^o^)
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    引き際がいいね~♪
    あたしも最近即止め多し(笑)
    特に早い初当たりの時は特にね。
    ①パチ、②パチだから気楽に打てるのがいいのかも( *´艸`)
    
    1000発大事よ~♪うん。
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    ワンポチ勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 6. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    伝之助さん♪勝ちオメ♪(^∇^)/〃
    ワンポチ当り♪(^^)b
  • 7. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんばんわ☆
    
    伝バイン♪ワンポチ☆
    
    ( v^-゜)♪
    
    勝ちおめです(*^▽^*)ノ♪
    
    ラッシュも楽しめて
    良かったね(*^ー^*)♪
    
    嬉しいです(*^^*)
    
    次回も楽しく☆
    伝勝目指して
    頑張ってねp(^-^)q♪
    
    
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    にゃこ
    そうかな(((o(*゜▽゜*)o)))
    年プラス大丈夫だよ
    あと11ヶ月あるじゃんw
    
    マスター
    いっぱい仕事した方がいいから
    1時間くらいが
    丁度いいんだよ(笑)
    
    ゴール
    流れ変わったかな?
    今日爆伝チャンするかも(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    蒼ちゃん
    気楽かぁ
    4パチが金かかりすぎるんだよ〜(^_^;)
    プラスになったら即やめだよ
    ただすぐ当たること多いから
    上皿とあと少し回すけど、
    基本いかに短時間で勝てるかで
    やってるからね(笑)
    
    ピーちゃん
    伝キュン(/▽\)♪
    
    パンちゃん
    伝キュン(/▽\)♪
    今日リベンジ伝ばってね(^_−)−☆
    
    りんご姫
    一緒に喜んでくれて(/▽\)♪
    今日も
    ラッシュ楽しめると
    いいな(((o(*゜▽゜*)o)))

伝ちゃんの宝刀ワンポチ (☆∀☆)ノ凸へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)