記事詳細

パチンコ

今日は何の日 FU FU~  11月26日ver.

20 16

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
ウィーン≡|(゜∀゜)ノ|≡ 

皆さんどうもです
(^-^)/

前回のログに温かいポチ&コメをいただき
ありがとうございました。


やってまいりました
今日は何の日

本日、11月26日は
…
…
…

語呂合わせ『11(いい)26(風呂)』で
【いい風呂の日】
です。

仕事がバタバタで

10月後半から

20連勤
↓
1日休み
↓
13連勤(1回目)
↓
1日休み
↓
13連勤(2回目)

という
鬼担当を上回る鬼っぷりに耐えながら

何とか
13連勤(2回目)の終わりが見えてきた
9連勤目に上司に

休みが1週間延びることを告げられました
・゜・(つД`)・゜・

保留連は引いてませんが
体は限界突破(笑)

そんな体にムチを打ち
帰っていい風呂が入れるように
アフター稼働へ

三 (lll´Д`) イヤナラカエレヨ

今日はパチ島へ行き

いろいろ打つも

前回のモンハンで出た貯玉2500発使いきり
現金2Kを使い

回収1000発で閉店10分前
(会員カード持ってたらプラス10分延長可能)

今日は負けて帰ろうとしたとき

( ̄0 ̄;

あまり打ったことなかった
エヴァ9 178スペックの
データ器を見ると

大当り後4回転でやめてる台を発見!

店のスペック表見ると
ST突入率100%
ST30回転

そういやこの台
韓国?中国?人の人が打ってた。
(店員にカードの抜きかた聞いてたのを見てた。)

急いで打ち始め
するとやはりST中
\(^-^)/カムサハムニダ  シェイシェイ

がSTスルー
(。´Д⊂)

と思いきや
時短70回転



時短中に金保留でて引き戻し!! 勿論、延長して 当たりを引き続け 久しぶりの役物

閉店時間になり店員さんに 「いまある保留を消化したら終了です。」 と言われ玉を抜いてると まさかのバトル☆×5で カヲルくん登場! \(^-^)/モチロン15ラウンド 6連目から自分です

ということで 多分+5000発くらいでチュカりました (笑) ドラマティックな展開でした \(^-^)/ こんな拙いログを読んでいただき ありがとうございます!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ゴルさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    競馬JC
    おめでとうございます!!
    \(^-^)/
    
    競馬の勢いを稼働にも活かしたいですね!!
    
    お互い、仕事に稼働に頑張りましょう
    p(^-^)q
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    フクさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    こんくらいはご褒美もらわんと
    (*`Д´)ノ!!!
    (笑)
    
    
    フクさん
    稼働再開はまだですか?
    
    早くフクカイオウを見てみたい
    (☆∀☆)
    (笑)
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメありがとう!!
    
    所詮、労基なんて
    雇われ弱者には助けてくれません…
    
    それ以上に
    働いてて当たり前に見られてるのが
    しんどいっす
    ┐(-。ー;)┌
    
    あっちなみにシチューん時は
    焼き鳥ではなく
    焼き魚です!
    
    ってやっぱり変ですよね…
    (; ̄ー ̄A
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!!
    
    マユリン
    アーメンって
    俺は死んではないぞ~
    (*`Д´)ノ!!!
    (笑)
    
    マユリンと弦ちゃんも
    ドラマティックでしたね
    
    
  • 11. やじじさん やじじさん
    すっとん
    米見たよ~( ̄0 ̄)/
    ペンちゃんは初めてだったようなないようなとりあえず挨拶してきました。
    
    きくり真理教の女性メンバーですか。ん~難しいな~( ̄▽ ̄;)
    
    自分なりの「きくり」を書いてみようかなと思ってます
    
    とりあえず、合間をみてやってみようかな~(´∀`)楽しそう
    
    
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    美少女に書いてくださるなら大歓迎だわ!
    ヽ(^◇^*)/ ワーイ
  • 13. 郷さんさん 郷さんさん
    すっとんさん
    
    お久しぶり
    コメ読みました
    わざわざ、
    ありがとう
    
    喜んでお受け
    しますと
    先生にお伝えください
    大会スレにも
    取り急ぎ書いて
    来ました
    お手数かけて
    申し訳ありません
    m(__)m
    
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    すっとん
    
    ありがと!
    
    くろのん家見てわかった!
    
    
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    ありがと!
    
    見た!
    
    でん、でしゃばった(・・;)
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    はずが、飛んどる(・・;)

今日は何の日 FU FU~ 11月26日ver.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン9 180Ver.の関連情報


設置店舗(全国)