記事詳細

パチンコ

伝バイ~ンではなく… ( ̄▽ ̄;)  じょうじ…

26 12

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
ウィーン≡|(゜∀゜)ノ|≡ 


前回のログにポチやコメをいただき
ありがとうございます
m(__)m

今日も仕事帰りに行ってきました。

ε=ε=┏(・_・)┛
21時マイホに到着

伝バインを見に行くも
空きなし

今日も貯玉稼働
500玉で
甘ガルパンで当たり
1000発GETするも

打ち散らかし
出玉飲まれ、貯玉制限2500玉も残り750発

残り時間20分で
(延長すればさらに10分)


くろのんさんのログに刺激され
いやもとい
くろのんさんのログのチュカぴたのコメに刺激され

新台テラフォーマーに着席

貯玉も残り125玉になった時に
当たりをGET
(v^ー°)

もちろん10分延長

まさかの確変に突入するもST中
演出もあまりなく
ラスト150回転
ボタンpush演出

スルー覚悟して
期待せずに押したら
当たった
(@ ̄□ ̄@;)!!

テラフォーマーは 電チュー当たりは 全部16R 2400発!

これで今日の勝ちが確定 \(^-^)/ そのあとも当たりを引き ボーナスを消化したのが 閉店1分前 んで 変動が始まってすぐくらいに 閉店のアナウンスが流れ 店員さんが声をかけにきた時に 何やら演出が始まり 久しぶりのPフラ (☆∀☆)

4連(初当たりの7R 16R×3) でした。 投資 貯玉2375玉 回収 7500玉くらい でチュカりました! 捲れて楽しかったです \(^-^)/ 個人的にテラフォーマーのスペックで ガロシリーズでたら おもしろそうです!! こんな拙いログを最後まで読んでいただき ありがとうございます!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 3. フク1004さん フク1004さん
    じょ じょ じょ…( 〃▽〃)
    
    じょうじ!ですぅヽ(・∀・)ノ
    
    あっ…
    
    ごめんなさいですぅ…
    
    なんか…
    すっとんとん♪が
    刺激された方たちが  ↑
    いらしたので…(゜▽゜*)♪♪
    
    テラフォーマー版ガロ(°▽°)
    待つですぅ(〃ω〃)きゃ♪
    
    勝ちおめおめですぅ(*^ー^)ノ♪
  • 4. すっとんばしさん すっとんばしさん
    チュカぴた
    
    コメありがとうございます!!
    
    この機種は荒れますね!!
    ( ̄▽ ̄;)
    
    初当たり引いたの
    今回が初めてですが
    
    通常が今までの京楽とは思えないくらい
    何も来ない
    
    ST中も
    ボタン演出煽りが
    1回も当たりに繋がらなかったです
    (つд;*)
    
    ただST中、オール16Rなんで
    アフター稼働で
    ツボれば破壊力あるんで
    狙っていくかもです!
  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのんの~ん
    コメあざーす!!
    
    下のゴキボタンは
    もちろん中央部分はpushできますが
    
    両サイドの棒みたいなやつもpushできます!!
    
    当たる時は
    液晶の下にある拳の役物がでてきて
    地球をなめんなよ!!
    と言って
    
    台の上のゴキ役物を殴ってるようなニュアンスみたいです!!
    
    機会があれば
    打ってみてください!!
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    フクさん
    
    コメありがとう!!
    
    じょうじネタ
    続けてくれて
    あざーす
    (v^ー°)
    
    
    調べてみたら
    テラフォーマースペックのガロでるみたいですね
    (*/□\*) シランカッタ
    
    魔戒ノ花  BEAST of gold
    ってのが
    似たスペックででるみたいです!!
    
    フクさん
    稼働再開しないですか?
    σ(≧ω≦*) キタイシテマス
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    じょ  じょ   じょうじ
    
    って、
    もぅ終わっとる?笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    すっとんと♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    また劇的な当たり
    やったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    価値あるチュカるでちた笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    すっとんと
    あったかなお返事
    ありがとうでちた
    (o^-^o)
    
    うんうん
    X'masだろが、
    年末年始だろが、
    ガンバろね
    ガロおぉぉー笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
     すっとんとん☆
    
     すっとんとーヾ(^▽^)ノ
    こんにちは♪
    
    おつかれさまデス(^^)
    
    すっとんと
    出産ログやその後のログに
    あたたかコメをありがとぅございます(*´ω`*)
    めちゃ
    うれしぃよー☆
    
    サイトを開いても
    ゆっくり見たり書いたり
    できなくて°・(ノД`)・°・
    お礼遅くなってごめんね<(_ _)>
    
    ほんとにうれしかったよ(*^^*)
    ありがとぅね
    
    すっとんと
    体調に気をつけてp(^-^)q残りの
    12月頑張ってねー☆
    
    ファイトにゃん
    (*^▽^*)
    
    お礼遅くてごめんね
    
               ちいこ☆
    
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    でん、じょうじって誰?(・・;)
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!!
    
    マイホがとうとうMAX機
    撤去してしまった…
    (つд;*)
    
    ガロで最後にエンディング見たかったのに…
    
    新スペックのガロがでてますが
    連するのが難しそう…
    ( ̄▽ ̄;)
    
    
    マユリンも
    お仕事も頑張って
    
    稼働も
    ガロにゃん
    弦ちゃん
    神様
    ハーデスのおとっつぁん
    に優しくしてもらってね!!
    
    今年もあと少し
    頑張ろう
    
    (・∀・)人(・∀・)
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちいこママ
    
    キタ~~~(。≧∇≦。)~~~~
    
    子育てで大変なのに
    コメありがとう!!
    
    出産ログがアップされた時
    タイトル見て
    予定日より早いから
    違うかなと思って
    
    心の準備ができてなかった
    (笑)
    
    仕事の休憩時間に出産したのを
    ログで見て
    
    何故かニヤニヤしてしまいました
    σ(≧ω≦*)
    
    とりあえず今は自分にできるペースで
    頑張ってください!!
    
    ログアップもコメも
    楽しみに待ってる人ばかりですが
    
    遅い!!って思う人は
    ここにはいてないんで
    安心してください!!
    
    無理なく
    頑張ってください!!
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    勝ちおめあざーす
    m(._.)m
    
    テラフォーマーは原作途中で読むのを止めたんで
    
    実は
    σ(・_・)もよく知らない(笑)
    
    
    テラフォーマーにでてくる
    ゴキちゃんが
    よく『じょうじ』って
    つぶやいてます!

伝バイ~ンではなく… ( ̄▽ ̄;) じょうじ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこ テラフォーマーズの関連情報


設置店舗(全国)