記事詳細

パチンコ

ダンバイ~ン(*・ω・)ノ

51

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のアフパチ稼働です

狙いは不二子か慶次だったんだけど稼働中(^^;)

他から探すとダンバインなんか良さそうと

ワンポチの9回転目…ギュゥ~ィ~ンみたいな音と共に台上にあるランプのとこがFLASH

リーチはこんなの
多分ダメなやつ(^^;)

ボタン押さないよ(・ω・)

バイ~ン ( ̄∇ ̄)当たるんだ 通常…時短も引き戻しなく単発

次61回転目…はこのリーチ レプラカーンはストーリーリーチだったはず

デカボタン

当たるもまた単発 でもすぐの83回転今度は昇格してラッシュ 継続率91%なら8連チャンすれば平均連チャンくらいかなと期待してたら… 2連チャン( ̄∇ ̄)(笑)

78単発 18ラッシュ10連チャン 終わってすぐ11回転通常[的中]から時短引き戻しでラッシュ

これがバイ~ンバイ~ン当たる(≧∇≦*) 既に満足&勝ち確

更に31ラッシュまでのびたけど3[的中]の時は8Rだから2ラッシュになるし7[的中]だと3ラッシュになります 最後は25連チャン

投資…6.3K(貯玉250玉残してます) 回収…33.5K 27.2K勝ちの快勝 実測回転率…19.72

初当たりの時に出た台上のFLASHは昨日三回出て三回とも当たりに繋がったけど熱いのかな…(^^;) サポ中は減らないように保留満タンでは打ち出し辞めリーチ中も辞め オーバー入賞もしてたからもう少し回転率あったはずだけどサポ中たまにこぼれてたのもあるからそこまで上がってないかもです(^^;) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

同ジャンルの最新記事

デジハネCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (SWDA)
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (SWDA)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (SWDA)