記事詳細

パチンコ

伝バイン大会! 初打ちしてきました!

25 8

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日はゆっくりしていようと思ったが、午後からうずうず・・・w

少し様子見に行ってくるという建前で2時間ほど稼働してきましたw

デジハネダンバインのあるホール検索!でしかも沖ドキ38台あるホール発見!
このホールはあまりいいイメージはなかったので敬遠していたが、様子見・・・

3時頃ホールへ・・・

沖ドキ・・・

以外と活気がある!
客付8割と良好!

ダンバインは・・・

甘のコーナーに1台づつばらばらに2台あった!
2台とも空いている。

1台は両隣客がいて、一人足を組んでダンバインのほうに向いている・・・
座れね~( ゜Д゜)

ならば違う1台へ!

今日は15回ほど当たりがついていて92でやめてあった。

投資1.5k目に動きが!
次回予告から熱そうな演出!

役物落ちた!! 見事当たり!! 115くらいで初当り!! しかし単発で時短50回転はスルー。 飲まれ追加1kで動きが!!78くらいだったか。 7テンパイ!! これって激熱なんじゃない??


見事当たり!! もちラッシュ突入!! 結果は・・・・ 13連でした^^平均かな^^

伝ちゃん記録よろしくです♪ そこそこ回るので続行してみたら・・・ 120ほどで動きが・・・ 熱そうな演出から(まだよく演出わかってませんw)デカボタン!!これがはずれ?。。。からの復活~w

単発。。。 時短も50スルーし、電チュウ保留を消化・・・ と54回転目に熱い演出!! 電チュウ保留で引き戻した!! 3へ昇格し、もちろんラッシュ突入!

しかしこのラッシュ、最初に一桁台で3回当り、そのあとは70あっさり越える・・・ STは最初に浅い回転数で当たるとすぐ嵌るような気がする・・・展開次第だよね。。。 結果はこんだけでした。

時間もかぎられているので、少し回してここでヤメました。 1830発交換♪

結果 投資2.5k 回収6.6k プラス4.1k 勝った~(^^)/ 昨日の勝ちは戻せなかったけど、この勝ちは次につなげたい! この店は沖ドキもよさげなので、今後立ち回りホールのひとつとして入れていきます^^ 12月結果 2勝3敗 マイナス124.5k 明日からまた仕事・・・ 今年も残りわずかとなりました。 あっとゆうまに過ぎるんだろうな・・・

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    伝バインを稼働したんやなっ。
    
    年内にもう一度水泳大会稼働せんかっ。
    
    水泳大会は一撃ありやからなっ。
    
    でゎ採点。
    
    100伝バイン満点中50伝バイン点。
    
    水泳大会はラッシュに入って
    
    HIPに入ったらハマればハマる程
    
    出玉増えるから。
    
    また水泳大会解説するわなっ。
    
    
  • 2. イサコさん イサコさん
    伝ボイン大会(爆)(*^^*)
    
    主に負けんと頑張って(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    伝バイン大会ログ第1号伝キュー(≧∇≦)
    バッチリ記録したよ(^_−)−☆
  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    伝バイン♪勝ちおめ(σ≧▽≦)σ
    
    今日ゎ朝に電気工事の人くるから終わったら見てくる(*≧∀≦*)
    
    もちろん伝バインよさげなら打つ予定☆
    
    今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ
    
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    足組んでた人に感謝やな!( ̄▽ ̄)
  • 6. つげっちさん つげっちさん
    P君返コメ遅くなってごめんねm(。>__<。)m
    
    コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    あまりにも載らなくて(^ω^;);););)
    
    ムキになってもた(^ω^;);););)
    
    お恥ずかしい(/_<。)
    
    んでもって、初打ち伝バイン
    おめでとう\(^^)/\(^^)/
    
    伝ちゃんも喜ぶね(*-艸・*)
    
    かなちゃんは……
    
    全ツッパしてしまったのだね(/_<。)
    
    久しくスロットはやったことないけど……
    
    皆のログ見てると
    スロットの止め時難しいなーと
    あらためて思うわ^^;
    
    次回は優しくされますように.・゜゜(>ω<。人)
    
    今年も残り少ないから
    
    体調崩さないように
    ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    初打ち伝バイン
    やったね
    (*^▽^*)
    
    
    うんうん
    この勝利ゎ
    きっと次に繋がりまする
    (o^-^o)
    
    ぴいすけサン
    今年も残りわずかだけど
    ムリなく
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    辺コメ遅くなりました^^;
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    伝バイン打ちました(^^)/
    えー
    50点なの~w
    水泳大会あるホールはあまりいいホールではないからなーw
    違う店も探してみるかw
    
    
    イサッチ♪
    ありがとー^^
    伝バイン大会(^^)/
    もう伝ちゃんは50連しちゃてるし( ゜Д゜)
    また打つ予定ではいます^^
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    さっそく伝バイン打ってきました^^
    第1号だったんだね!
    もう伝ちゃんは50連しちゃってるしw
    がんばりますー(^^)/
    
    ちなっちゃん♪
    ありがとー^^
    伝バイン空いてなかったみたいだね^^;
    ラッシュ入ったときの爽快感、すごいよー^^
    伝ちゃんはもう50連達成したみたいだね!
    がんばろー^^
    
    Pさん♪
    ありがとー^^
    足組んでた人に感謝だねwたしかにw
    すごく座りずらいポイントだったw
    勝ててよかったよー(^^)/
    
    
    つげちゃん♪
    ありがとー^^
    連続でログ上がってたからびっくりしたw
    むきになっちゃってたんだねw
    伝バイン初めて打ったけど、ラッシュ入ったら爽快感すごかったー^^
    もう伝ちゃんは50連してるしw
    
    スロットはヤメ時難しい^^;
    性格上ついつい打っちゃうんだよね^^;
    次はがんばりますー(^^)/
    
    
    マユリン♪
    ありがとー^^
    初打ち伝バイン勝ててよかったー(^^)/
    次に繋がると信じてます^^
    今年も残り少なくなったね!
    今月はマイナス・・・
    取り戻せるようにがんばろっと(^^)/
    
    

伝バイン大会! 初打ちしてきました!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デジハネCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)