記事詳細

パチンコ

沖ドキダメダメからの~ まさかのマリンちゃんw

37 6

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日はクリスマスイブということで、さすがに稼働は控えました^^;

夜は焼肉食べて、そのあとケーキ(^^)/
おいしかったー(#^^#)

本日日曜日!
貯メダルホールが7周年記念!
しかもリニューアルオープンということで、いつもより人がいっぱいw

パチンコが全部パーソナルになっていた!

7周年記念ということで、沖ドキ77番が気になっていたが、いつもの角台もよさげだったので、朝に角が空いてなえれば、77行こうと思ったが空いてたw

いざ!!

あっさり100を越える・・・
チャンスモードは厳しいか・・・
と隣が26でバケで38Gでやめてるし・・・

7k投資で共通ベルもこなかったので、150Gほどで隣へ!!77も空いていたが、隣にしてしまった。。。(77はやはり設定上だったのか、コンスタントに当たりを引いていた・・・)

26で当りをひいていれば、チャンスモードでB濃厚でしょう!

しかし・・・

200・・・

300・・・
当たらない・・・

400・・・

500・・・
(´;ω;`)ウゥゥ

504光った!!!バケ・・・
天国飛べ!!

・・・・スルー

100までがんばったが、もう深追いはしないと決めたので、ヤメ・・・

マイナス30k・・・・

もう沖ドキはヤメドキかな^^;最近全然ダメだ。

まだ時間は昼・・・
バケ1回しか当たってないし・・・


店内を徘徊・・・
4パチ甘が意外と回りそうな釘っぽいが・・・

きくりとか、ヘルプとかよさげ・・・

と海の島へ・・・

沖海4まだ打ったことないな・・・

沖海3は稼がせてもらったな・・・

角が300ほどでやめている・・・

回りはそこそこよさげ・・・

よし、まさかの海稼働いってみよーw

回りは・・・

1k21~22ほどかな。
打てないレベルではない!

9.5k投資の509回転目に突確きた!!

やったー(#^^#) しかし確変中なかなか当たらず追加1k^^; やっと当たって、貝飛び出しや(AKBのボタン飛び出し音に似てたw)

全回転等の演出がきて


6連荘♪ 時短終了後113回転で突確引いて、即落ちだったけど、少し玉増えた(^^♪ 2連♪ ここから少し当たりが遠くなって、通常時が続く・・・ 通常時は眠くなるzzz と286回転目! また突確きた!! これがビッグウェーブ!! ウリンチャンスはずれからの・・・

サム登場♪


ハイビスカスモードにしてたので、ハイビスカスが開いているときはれば確!この当たりはもち確変昇格♪

あれよあれよと18連達成しました(#^^#)(内突確4回)


時短に落ちずにストレートで18連! 60%ループで18連するって1%もないだろうね^^; びっくりw 25000発出たので、もうピークかなということで即ヤメ・・・ しかし今データみたら、40回まで出てるし・・・ やはり出る台は出るか・・・ 35000発くらいいってるな( ゜Д゜) まぁ仕方ない^^; さて、どうしようか・・・ カナちゃんリベンジ!!w 5スルー台が空いていたので、勝負! と91からスタートで4回転で確定役!w

神ってるw フリーズはしなかったが、Spテンパイ音いただきました(#^^#) この台で本日初カナちゃん登場♪

4連で終わったが、ビッグのみで約700枚♪ 引き戻しっぽいところでバケを引き、次の当たりを目指したが、全飲まれした^^; そうそううまくはいかないか・・・ と今日最初に打った角台が空いてる! かなり沈んだあとに連をして、現在2スルー! 全回がバケで50ほどでやめていた。 と1k投資の最後の3枚で遅れw コインないし・・・ 追加w 無事光ったが、バケ・・・ でもてんごーく(^^♪ 4連! バケ1ビッグ3 約700枚♪ 次の当たりめざしたが、全のまーれw 沖ドキって難しい・・・ 後半戦当たりをひけたが、伸びず・・・7k投資 今日はここまでとしました。。。 本日結果 沖ドキ 投資37k 回収0 沖海4 投資10.5k 回収90.8k 総投資47.5k 回収90.8k プラス43.3k なんとか勝ちもぎ取りました!! 今年はまだ稼働予定! 打ち納めはなんとか勝ちで終わらせたいな・・・ 12月結果 3勝3敗 マイナス81.2k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴぃちゃま
    沖ドキ乙からの海勝ちおめでした♪ヤッタネ(^^)
    困ったら海‥だよねぇ☆
    今日は立ち回りの勝利かな?
    次も期待してまする!
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    海に行ったんやなっ。
    
    沖ドキは波の荒い機種。
    
    気を付けて稼働しないといかんよ。
    
    最初からパチンコ稼働をすれば
    
    もっと換金出来たはず。
    
    でゎ採点。
    
    100マリン満点中50マリン点。
    
    理由は分かるよなっ。
    
    来年の稼働は水泳大会稼働しなはれ
    
    楽しみにしとるわなっ。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぴいちゃんコンパチワ~(・∀・)ノ
    激しい稼働やってんね~(>_<)
    よく取り戻したね~~(≧▽≦)
    60%継続で18連はプチ奇跡~(・∀・)ノ
    勝ちオメ~(^o^)/
  • 4. サックリコさん サックリコさん
    ぴぃさん、オメオメー!
    
    私も沖ドキもー無理ゲー。
    
    やる台やる台出され、自分の台が光らない!
    
    もー嫌!!
    
    私もパチメインにしよ。
    
    沖ドキ怖い!!
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    マリンチャン
    18連やったね!
    すばらちでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    後ログの
    25000発の写メ
    光ってまちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    ホールから
    X'masプレもらえて
    良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    次ゎ
    カナチャンで
    気持ち良く出せますよぅに
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^^)
    まさか海であそこまで出てくれるとは想わなかった(^_^;)
    立ち回りの勝利だね♪
    次もがんばる!
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    海稼働しました\(^-^)/
    
    最初からパチやってればよかったよね。
    水泳大会・・・前打ったホールなくなった(^_^;)
    なかなか置いてあるホールないねw
    
    あさやん♪
    ありがとー(^^)
    60%で18連は奇跡だよね!
    もう負けたと思ってたけど勝ててよかったよ♪
    
    リコちゃん♪
    ありがとー(^^)
    沖ドキ最近ダメダメです(^_^;)
    そろそろパチに戻ったほうがいいかもね(^_^;)
    
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    マリンちゃんに今回は癒されましたw
    次はカナちゃんからクリスマスプレゼントもらうのだー\(^-^)/

沖ドキダメダメからの~ まさかのマリンちゃんwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄4の関連情報


設置店舗(全国)