記事詳細

パチンコ

お待たせの負けログやで( ̄▽ ̄)あ、クロの似顔絵出来たよ(^^♪

52 19

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん





いつもログポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪






今日は午前中、娘とカラオケ


流石に朝の9時からはキツかた(^_^;)






夢ならばどれほどよかったでしょう♪



中略 



あの日の悲しみさえ
あの日の苦しみさえ
そのすべてを愛してた
あなたとともに
胸に残り離れない
苦いレモンの匂い
雨がふり止むまでは帰れない
今でもあなたは私の光♪


震災とは関係ない歌だろうけど
なんか気持ちが重なった気がする・・・






あれから7年・・・





m(_ _)m





黙祷。














クロの似顔絵ね、


昨日出来上がったって連絡来てたんで
さっき取りに行ってきたよ〜







コチラ↓




どお?似てる? あんまり似てない? 真っ黒にはしないって言ってたんで こんなもんかな・・・ まぁ可愛く出来たよね(*^^*) んで、ワープ 午後からは娘は彼氏とデートってんで ちとホール行ってきたよ 棒有名パチンコライターさんが来るってんで パチンコ推し的なマイホ 既にめっさ別積みの例の光景が広がってるが( ゜д゜) 今日はくろ母もマルでなくマイホで海 まず1台800ハマってる台が唯一空いてたんでそこに250個・・・ すぐにくろ母の隣空いたんで移動 沖海4 13当109〜 12:42〜15:30 312[的中](残貯玉制限ジャスト2250個22.5/K) 魚群来てサメ当たり 通常(*_*) 時短でウリンチャンスと ダブルリーチ魚群を外して萎える(>_<) 108〜 出玉続行 261←めちゃ回ってるが 飲まれれれ〜 くろ母の出玉1箱弱貰う(笑) 374飲まれれれ〜(*_*) 現金3K追加 435(3K)なーんもこんから眠いし 雑貨屋行きたかったんで止め 投資は2500個と くろ母の出玉(約1200くらい?)+3K 一応収支には入れといた 私が止めたあと500円で当たって 十何連チャンしたらしいが(。-_-。) なんなん(*´・ω・`)=3

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 10. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    絵うますぎー!
    ぼくも天理スタミナラーメン食べた(・∀・)
  • 11. しょうねんさん しょうねんさん
    あれから7年
    
    まだ7年かなと
    
    街の復興は進むけど心の復興はまだまだ
    
    風化させてはいけないね
    
    クロのこともそう
    
    大切な思い出として前へ進まなきゃ
    
    パチ負け乙(・∀・)ノでした
    
    回っても当たらなければねぇ
    
    味噌バターコーンwithニンニク食べたい!!
    
    食べることにも目標がないと頑張れないからね
    
    その日まで
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 12. しょうねんさん しょうねんさん
    あっ8番ラーメン知ってる
    
    北陸地方のチェーン店やろ
    
    そこの野菜ラーメンが好きやな
    
    野菜がオイシーよね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 13. なかっち3さん なかっち3さん
    (-人-)黙祷
    
    からの(。・ω・。)
    
    負けオツです( ´△`)
    
    クロちゃんの似顔絵可愛いいね
    (*´∇`)
    
    8番ラーメンってこっちには無いと思います(´ω`)
    
    
  • 14. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    パチお疲れ〜ヽ(・∀・)ノ
    
    母上に一箱貰うというww
    
    クロちゃんの似顔絵イイねd(・∀・`*)
    
    
  • 15. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    最後のオチに妙な共感を覚えちった
    (^人^;)
    
    可愛く描けてますね♪
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    るいるい
    もう7年?まだ7年?
    人それぞれ思う事あるやろねー
    
    クロなかなか可愛く出来たよね(*^^*)
    
    あんまり似てない気がするのは色のせいか?(^_^;)
    
    えいチキちん
    そだねー
    実際に体験したんだもんね(>_<)
    
    いろんな思いがあるよね
    
    クロはいつまでも私の心にいるよー
    
    やじじ
    おつあり( ̄▽ ̄)
    
    やじじもあったんだ〜あるあるだよね(^_^;)
    
    2回転で15連チャンとかねー
    ヤンなるわー(>_<)
    
    ジャギ
    うん、なんか上品だね(*^^*)
    
    色は仕方ないか
    
    1800ハマってる次の人ソッコーで14連チャンは萎えまくるわー(笑)
    
    うーさま
    ソフトタッチ(^^♪
    陽だまりの温もり(*^^*)ほんとだね〜
    いい事いうー(笑)
    
    ななたん
    7年経っても忘れちゃダメだねー
    
    時短のウリンチャンスが当たってたら勝ち逃げ出来たのに〜残念(*_*)
    
    今日も負けたしねー(>_<)
    
    イサコ
    8番ラーメンは野菜ラーメンが有名なんよ
    でもなんか前より美味しくなかったような気のせいかな、?
    
    Pさま
    忘れちゃいけない出来事だよね
    
    防災グッズ買いなはれ
    
    て、うちないわ(*_*)
    
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    えいチキちん
    8番はチェーン店だよ
    
    北陸と京都にあるみたいだね
    
    仙台人はそーなんだぁ
    
    なかなかラーメン屋も厳しいよねー
    
    まーちゃん
    上手に描くよね(*^^*)
    
    ラーメン天理てこってり系だよね
    
    しょうちゃん
    うん、忘れちゃいけないね
    
    クロは忘れることなんて出来ないわ
    会いたいよー(T ^ T)
    
    8番は野菜ラーメンで有名だよね(*^^*)
    
    て、味噌バターコーンwithニンニク
    コッテコテが食べたいか(^_^;)
    
    食べれる日が来るまで頑張らなきゃね!
    
    なかっち
    クロ可愛いでしょ(*^^*)
    
    そっちには美味しいラーメン屋さんいっぱいありそう(*^^*)
    
    親方さん
    要らないって言ったんだけど使えって言うから(^_^;)
    
    あのあと結局自分は出た分飲ませてトントンなたくせに( ̄▽ ̄;)
    
    お上品クロ(笑)
    
    あしゅりん
    あははw
    あるあるだよね(笑)
    
    クロ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    こんちゎでする
    (*^▽^*)
    
    って、
    遅くなっちゃたけど(ペコ)
    くろのんサン!
    ログで温かなお言葉
    アリガトございまちた
    超嬉ゃでちた
    (;>_<;)
    
    でん
    今ゎマイホにゎ戻れないけど
    またきっと
    行く日があると思いまする
    (。・ω・。)
    
    あっ、
    行ったら勝てるかな?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    娘チャン、
    昨日ゎ卒業式だったょね
    (o^−^o)
    
    娘チャン!
    ご卒業オメデトウ〜
    (ノ´∀`*).:*:・'°☆
    
    天から
    クロちゃんも
    祝ってくれてまする
    (ノ´∀`*)
    
    くろのんサン
    ホント、
    パチもスロも
    負けるのゎ簡単だけど
    お互いにガンバろね
    くろのんサン
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    マユリン
    いえいえ (*^^*)
    
    娘の卒業おめ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    マイホまた行った時には勝てるといいね!
    
    色々ホールも規制だなんだって厳しいけど
    お互いこれからも楽しく打てたらいいね!
    
    マユリンもふぇい!
    
    

お待たせの負けログやで( ̄▽ ̄)あ、クロの似顔絵出来たよ(^^♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄4の関連情報


設置店舗(全国)