記事詳細

パチンコ

伝バイン大会ヽ(・∀・)ノ

71 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノちわ


いつもポチコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



暫く載らなかったログが遅れ反映で
ほぼ同じ内容2つ載ってしまったm(_ _)m


そして、今日は行かないゆーたけどw


行ったわ(笑)


いやね、
今日はマイホが入れ替え3時オープンなんで
行くのやめとこと思ったんだけど、


ちと、マルのスロットの様子を偵察に(笑)


一応ちゃんと開店9時から1時間はずっと打たずに挙動を見てたよ(・∀・)


まぁどこも絆が未だに人気やね( ゜д゜)


36台あっても朝一埋まるのはやっぱ絆(^^;


で、据えなのかリセなのか?
(最終回転数が分かるデータ機なんで)
見つつ・・・(ハーデスのヘルゾーンなどで)


あとは、基本的に設定は上げてるのか
据え置きなのか?


まぁなんとなく見つつw



分かったのかどーかは置いといて(笑)




1時間立ちっぱだったんで
疲れて沖海4にスチャ(笑)



貯玉ないので現金勝負


これが3Kで80とか回るも
ちと玉の流れ的にはあんま良くない・・・

案の定その後落ちて
6Kで136回は22.6/K

止めて

甘コーナーでダンバイン発見

悪くないかもと思ったんで
残カード分入れてみるかとスチャ


甘ダンバイン
当たりなし71〜
11:00〜12:20
これが2Kで97まで回った(23/K)

そして

もうワンポチしてすぐ!

コリ↓

伝マーク人のログで見たことあるヤツ(笑)


(((o(*゜▽゜*)o)))

111[的中]\(^^)/

これが暫く状況把握出来んだけど(^^; あっさりラッシュインしたみたい( ゜д゜)w そしてこんなけ↓

13連チャン( ‐ω‐)b 一応勝ちなんで即止めしたろと思ったら

電柱保留が赤保留( ゜д゜)

キリン柄ヮ(゜д゜)ォ!

72[的中]引き戻す\(^^)/ もちこーなって↓


また同じく13連チャンw まっ伝ちゃんの記録には程遠い(*_*) 12Rはなし、8Rは3回かな? ちと分からないや(^^; お腹も空いたし即ヤメ( ̄▽ ̄) 甘ダンバイン 投資 2.5K 回収↓

トータル少し勝った( ̄▽ ̄)v ( ・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント


  • 6. 郷さんさん 郷さんさん
    伝バイン勝ちおめ
    
    初打ちでラッシュゲット
    くろのんサン
    さすがです
    ホール使えるとイイですね
    
    伝バイン打ってくれて
    ありがとう
    
    
  • 7. しんたん777さん しんたん777さん
    チリも積もれば何とやら
    
    とりま勝てばオッケー
  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    予想どおり
    
    行ってたんか~い!!!
  • 9. チュカさん チュカさん
    (・∀・)やはりなw
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    かぴちゃん
    皆の期待に答えるのがワタクシw
    
    1番おめコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    連勝頑張る!
    
    伝ちゃん
    ラッシュで連チャンサクサクしたら楽しいね(^^♪
    
    こちらこそ打つ機会作ってくれて♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    
    しょうちゃん
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
    今日から娘も本格的に学校始まったからね(・∀・)w
    
    やじじ〜
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    はーい (・ω・)ノ*。.・°*頑張る!
    
    ゴルゴン
    そやろ?打たずに1時間は奇跡的やで(笑)
    
    結局打ったけどw
    明日も行くよ!(笑)
    
    郷ちゃん
    初コメかな?Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    病からの復活ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    
    てか、何故打っただけでお礼言われる?(笑)
    
    しんたん
    そやねーヽ(・∀・)ノ
    
    たまには素直におめありヽ(・∀・)ノ
    
    ぽっくんチュカ
    期待に応えたまでよ(笑)
    
    
    
  • 11. るいるいさん るいるいさん
    おっ!!
    
    伝バインおめ~
    
    アタシも、3日前くらい?
    
    に初打ちしたよ^^;
    
    伝ちゃんに、打ったよー!
    
    ってログ書いたけど
    
    載らなかった(~。~;)?
    
    原因はアレかな???
    
    アタシも、わけ分からず
    
    ラッシュ入ったみたいで
    
    RUSH × 21
    
    だったかな?
    
    遅れ反映するかも...
    
    って待ってたけど
    
    ダメみたい...
    
    『アレ』を抜いて
    
    もう一回書こうと
    
    思ってるけど時間が
    
    なかった(^◇^;)
    
    
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ダンバインアマデシのヘソは
    1個返しだから
    シタムラだと玉減りがすごいよー~(^o^;)
    でもおもしろいだよ(・∀・)ノ
    
    
    勝ちオメじゃ~(о´∀`о)ノ
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    るいるい
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
    なんと!21連チャン(≧ω≦)
    
    やるやん!
    
    もう1回ログ書いてよー待ってる(*^^*)
    
    あさやん
    そーだねー
    止め打ちで現状維持が精一杯かな?
    
    まぁ私はへたっぴなんで
    ボダギリ台では打てんね(^^;
    
    おめΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
  • 14. 樫井さん 樫井さん
    バインバイーン♪おめヽ( ̄▽ ̄)ノ
    あれめっちゃたのしーよね!
    回せる台あれば朝から24時間打てる機種です(爆
    記録更新がんばってね〜♪
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん!
    バインバイン楽しかったぁ(^^♪
    
    また機会あったら打ってみるよー!
    
    樫井たんも記録更新目指してふぇいヽ(・∀・)ノ

伝バイン大会ヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デジハネCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)