記事詳細

パチンコ

最後の最後にラッシュゲット!

32 10

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

世界の時代遅れこと
伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

伝バイン
真ん中先客
左右空き

39伝チャン明け
82G

1800玉で

チャムが呼んだら

ビルバイ〜ン

最強リーチ

チャンスアップ

デカボタン

当たり! 通常引き戻しなし

左350までハマって空いた 400過ぎて 全部きりん(☆∀☆)

当然

キリン柄オーラ

次回予告付きビルバインリーチ確定

最強リーチにはならず

当たり! 通常引き戻しなし

右に戻る 聖戦士予告赤

最強リーチ当たり! また通常 しかーし! 時短で! 引き戻す\(^o^)/

2800玉取り返すぞー\(*`Д´)ノオー スルー

時間切れ 300玉回収で マイナス2500玉 8伝勝ならず(^_^;) 今年は あと火水で仕事終わり 今月はプラスで終わりたいな みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ ちいファミリーに カンパーーーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ 泣き止まなくても 焦る必要ないよ 赤ちゃんは泣くのが仕事 落ち着いてね 郷姫が早く退院できますように.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    連勝止まりマイドーン~(>_<)
    最後にラッシュinは次に
    繋がる~~(・∀・)ノ
    負けオツ~(>_<)ゞ
  • 2. 郷さんさん 郷さんさん
    伝ちゃん
    ラッシュ続かんかったね
    乙でした
    今月はプラス域でしょ?あと2日…ワタクシの分も
    伝バイン頑張ってね
    
    まだ退院の目処(-_-)
    立たず正月に外泊
    だけらしい
    本人至って元気
    なんだけど
    
    
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    伝ちゃん
    連勝ストップかぁ… 乙でした(^^;)
    明日早速回収を!リベンジ期待してまする☆
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    あさやん
    そうか
    明日に繋がるラッシュだったのね(☆∀☆)
    
    郷姫
    今日でまだちょっとマイナス(^_^;)
    郷姫元気なんだね( ´ ▽ ` )
    正月は家族の元に帰れて
    嬉しいね(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    ゴール
    全勝できなかったよ(T ^ T)
    連敗ならないように
    明日気合い入れて行ってくる( ̄^ ̄)
  • 5. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんばんわ☆
    
    稼働☆
    お疲れさまでした(´ー`)
    
    最後の最後まで
    頑張ったね(*^ー^*)
    
    次回 いっぱいラッシュも
    楽しめますように☆
    
    応援しています(o^ー^o)ノ
    
    頑張ってねp(^-^)q♪
    
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    8伝勝残念(>_<)
    
    とりま、打ち納めはいつ?
    
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    そんだけキリンに縁があっても…か…
    (^。^;)
    
    やっぱり私は他のキリンさんにしよ
    
    次に伝ばってください
    o(^-^)o
  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    稼働お疲れ~(。>д<)
    
    ぉはょヽ(・∀・)ノ
    
    疲労感たっぷりの朝に…(;´∀`)
    ヤバイこのまま大晦日まで頑張れるかな…
    
    負けて終わりやだから稼働行きたいなーって思っててもなかなか(°▽°)
    
    今日も頑張ろー(。・ω・。)ゞ
    
    
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    8伝勝、
    残念だったけど
    ドンマイでする
    (。・_・。)
    うんうん
    伝チャンなら
    また伝勝できまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    伝チャン
    今日もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    りんご姫
    伝キュン(/▽\)♪
    最後のラッシュで
    捲りたかったよ(T ^ T)
    また伝ばるね(^_−)−☆
    
    ピーちゃん
    端折り読みしてるな( ´艸`)
    火水で終わりって書いてあるの見た?
    水が打ち納めだよ
    
    シュラ
    キリンさん
    ちゃんと当たってくれる確率高めだから
    あまり裏切りなくて
    いい台だよ〜
    
    ちなっちゃん
    大丈夫?
    抜けるとこは
    抜いてね(>人<;)
    伝ばれますように'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    マユリン
    今日は
    すごい大雨だよ(^_^;)
    早く帰って料理するから
    行くのどうしようかなぁ

最後の最後にラッシュゲット!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)