記事詳細

パチンコ

撃沈。

17 6

1キャロル1さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわー!

昨日のログに拍手、コメントくれた方ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
何か心暖まります!


今日は休み二日目で給料日!
朝から振り込みやら支払いを終わらせていつものホールへ!

開店20分後に到着したので金色取られてました(*ToT)


仕方なくミドル倖田來未!
何か最近結構出てるイメージだったんで!

千円で80位回るし!イチパチだよ!(笑)
そして調度120回転で演出忘れたけど恋しくてのフルーツ柄で当たる(*^ー^)ノ♪

それが9連してくれましたヾ(´ー`)ノ
時短引き戻しもあったので調度9000発!

んー!朝から良い感じ!と思ったら大間違い(。>д<)


昨日のめぞんへ!
0から回して22回転で当たる(*^ー^)ノ♪

五連して持ち玉13000発!!
良い感じだなぁと思いながらそこからエンディング見たさに打ち続ける(´Д`)

途中赤保留、虎柄、シャボン玉激熱、等々外れてあっという間に1000回転。

持ち玉飲まれて現金投資開始(。>д<)


そこからまた赤保留、ゾーンなど数回外し、最後は契りの金タイトル外して心折れました(。´Д⊂)
結局1695回転で辞め。

会社の凄く良くしてくれる先輩に台を渡して帰宅しました!

先程連絡来て1701回転で12連だそうです!(笑)

六回転かいーーー!(笑)


先輩も自分以上に負けてたみたいなので取り敢えず良かったかな!知らない人に出されるよりは良いよね( ´∀`)

ごめんなって謝られたけど先輩の引きが強いだけです(笑)って返事したら引き弱いから負けてるんだって言ってた(笑)
そりゃそうか!(。-∀-)

明日からまた5勤だ!
次は来週の木曜日休み!

木曜日はその先輩たちと飲み会だから昼間行こうかなぁヾ(´ー`)ノ

取り敢えずまた一週間頑張ります♪ヽ(´▽`)/
負けた後の仕事は心がキツいです(。´Д⊂)

昨日読み返して思ったけどメッチャ読みづらいね(笑)
すいません(´Д`)

ここまで読んでくださった方々ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
明日から五日間稼働出来ませんが以前に撮った写メでも載せようかな?
忘れなかったら!


でわ明日休みの人はごゆっくり(* ̄∇ ̄)ノ
仕事の人はお互い頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    キャロルさん!♪
    
    (´;ω;`) お疲れさまでした…
    
    そうだね♪
    知らない人より… 良かったですぅ
    
    明日から仕事なんですね(#^.^#)
    
    今度は 26日かなぁ♪
    
    リベンジ! しちゃいましょね( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    1700……慶次思いだしますぅ(´;ω;`)
    
    お互い ガンバですね(*^▽^*)
    
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    キャロルさん♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    1695回転
    ガンバったね
    (;>_<;)
    
    後6回転で
    12連チャンゎ
    キツかったね
    (;>_<;)
    
    うんうん、
    先輩でホント
    良かったでする
    (。・_・。)
    
    でん
    
    負けた後の
    5連勤ゎ辛いょね
    メチャわかりまする
    ( ̄ー ̄)、かなち
    
    けど、
    
    気持ち切り変えて
    キャロルさん
    ガンバってネ!
    (o^-^o)
    
    次ゎ
    勝てまする♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. N&Nさん N&Nさん
    ハマリだすと
    動けなくなりますよね
    
    カマられたら?
    なんて思うと
    
    次は頑張って
  • 4. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    フクさん♪
    
    コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
    疲れました(。´Д⊂)
    26日リベンジ頑張ります(。>д<)
    
    Maxならまだ許せますがミドルでこんなハマると思いませんでした。
    
    熱くなりすぎは注意ですね(* ̄∇ ̄)ノ
  • 5. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    マユリンさん♪
    
    コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
    
    頑張ったー!熱いの来る度にやっと来たかぁって思い、外れたらショックでガックシ(´Д`)
    心ポキポキ折られましたね(笑)
    
    
    これから気持ち切り替えて仕事の準備する(* ̄∇ ̄)ノ
    次は勝ちます!マユリンさんも勝てますように(゜∇^d)!!
  • 6. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    N&Nさん♪
    コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
    
    まさにそれです!
    
    カマられる恐怖と戦ってました(´Д`)
    みんなチラチラ見てて恥ずかしかったぁ(。´Д⊂)
    
    次は勝てるよう運チャージしときます(。-∀-)
    

撃沈。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRめぞん一刻~好きなのに…~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:1台 (9AY1(1/299.3)) 100円/94玉パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (H9AY(1/392.4))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:2台 (9AU(1/99.9))