記事詳細

パチンコ

超久々に。

18 6

1キャロル1さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ!
凄く凄く久々に書きます!
きっと誰も見てないかもしれませんが書きます(笑)

去年はちょこちょこ書いてましたがある日長く書いてのが手違いで消えてから書いてませんでした( ノД`)…

これからたまに書こうかな?と思ってます!


今年入ってから二月まで調子がよく、ガロなど結構プラス収支でしたが今月入ってからまぁ出ない・゜・(つД`)・゜・


2ヶ月貯めた分無くなりそうです(´Д`|||)

最近は金色かめぞんしかやってない!たまにfinalもやるかな?


今日は休みだったので行ってきました!


金色!!

昨日12回、一昨日7回の台!
ちなみにイチパチしかしません( ̄∇ ̄*)ゞ


0からスタートで70回転位で動きが!
保留変化無しで疑似連!ガロ筆書きで疑似3まで行き天運!ん?熱いのかな?

発展時3Dボタン!メッチャ久々に見た!

PFOGからのザジ!
my鉄板りーち(*´∀`)♪
自身も外れたことないけど、他の人もPFOGからのザジで外れたの見たことがない(^-^)/

勿論当たり♪ヽ(´▽`)/

図柄は?

2(;゜∇゜)
まぁ早い辺りなので許す!

round中は後半のカットイン緑!
んー。少し期待で連打連打連打~~~~♪

はいドッカーン!!!

と負けました( ノД`)…


まぁ時短100回で引き戻すべし!
またもや70回転位でGARO保留!
心のなかでウオッシャァァ!と叫びましたが顔は真顔(笑)


暗転からのライター緑でホラー星3。

ん?微妙だな?大丈夫か?

時短のGARO保留外したことないけど?


そして連打連打連打連打~~~~~~!

ズブシュ!ズバッズバッ!

とやられました(´Д`|||)

ショック大!
やる気を失せて残りの回数消化し、スロットのモードまで回してやめ!

何気にスロットモード好きです(^_^)



次にめぞん!

当たり2回の163からST!

そしてすぐ赤保留!170位!
惣一郎さんが餌を我慢する予告で疑似×2とチャンスと契り!うわっ!暑い!違った!熱い!(笑)



疑似3の時にボタン連打する予告で激熱!
からの役物合体!契り白文字、リーチ中の文字白!
何か不安( ノД`)…
最後のボタン普通(;゜∇゜)
てい!(*^-^)ヘ

外れたぁ(/≧◇≦\)

結局その後5回当たりを引いて、rush2回引きましたが全てスルー(。´Д⊂)
最後はどっと疲れて帰宅しました(。>д<)


当たり見れるけど続かないパターンですな。


明日(今日)も休みだから行こうかと思ってます!
多分明日稼働日記書きます!多分!(笑)



たまに仕事の愚痴とかも書こうかな?

大分読みづらいと思いますが読んでくださった方々ありがとうございます(’-’*)♪

不定期ですが書きますのでこれからもお願いしますヾ(´ー`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. N&Nさん N&Nさん
    自分も今年になって
    金色ダメです
    
    今日はアタリ1回(;o;)
    滅多にこない牙狼剣が
    3回飛んできて2回刺さり
    牙狼チャンスも2回
    銅牙プレートのも擬似きて
    賑かなのに当たらず
    
    明日リベンジ頑張りましょう
  • 2. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    N&Nさん。
    
    コメントありがとうございます!
    調子悪い時ってそんな感じですよね!
    牙狼チャンスも滅多に来ないけど結構外れるし…。
    
    これから頑張ってきます(笑)
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    キャロルさん!♪
    
    お久しぶりで~す(*≧∀≦*)
    
    今
    稼働中かなぁ♪
    
    ガンバって~(*^ー^)ノ♪
    
    会社のグチとかも…あったら
    吐き出したほうが 良いですよぉ~
    
    ここでだったら
    話せる…って あるですよね(⌒‐⌒)♪
    
    また
    よろしくお願いします(*´∇`*)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    キャロルさん♪
    
    お久しぶりでする
    元気そぅだね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    久しぶりなのに
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    金色のGARO保留
    外れたんだね
    かなちね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    2ヵ月貯めた分が
    ピンチなんだね
    (;>_<;)
    
    キャロルさん
    ガンバってネ!
    
    今日ゎりべんぢ
    成功してますよぅに
    祈ってまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    フクさん!
    
    コメントありがとうございます(’-’*)♪
    リベンジ失敗でしたぁ(。>д<)
    詳しくはblogで書きましたが熱くなりすぎてしまった(*ToT)
    
    何かあったときは愚痴聞いてください(笑)
    これからも宜しくねヾ(´ー`)ノ
  • 6. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    マユリンさん!
    
    コメントありがとうございます(’-’*)♪
    元気でした!
    食べ過ぎで肥えてやばいですが(笑)
    ダイエットも頑張ります(。>д<)
    
    久々のログ負けログで悲しいけど今月も休みの日だけ稼働で頑張る(^-^)/
    マユリンさんも色々大変そうだけどお互い体に気をつけて頑張ろうv(・∀・*)

超久々に。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))