記事詳細

パチンコ

2014ラスト稼働

58 21

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ  


いつもポチそして沢山の応援&コメントありがとう


新たにお気に入り登録も嬉しす


はい、昨日一昨日パチQして
本日今年ラスト稼働行って来たよ〜


昨日まででマイナス300円くらい(^^;;

なんとか今日は勝って連続月収支プラスで終わらせたい


なんか一応イベントっぽいので人も多い( ̄▽ ̄)

今日から年末休みって人も多いからだろうけど……

打ったのは金色( ̄▽ ̄)/

金色
9:08〜13:45

31G(1.5K)
疑似3から〜牙狼剣を押し込め

役物ピキピキウィーンウィーン

ザジリーチ

なんと!リーチラストにも群

これは初体験 単発

まぁまぁまぁ 早い当たりに感謝 しか〜し時短中ポポン( ̄▽ ̄;) テンションガタ落ち まぁ続行するけどね〜 373(13.5K) 赤保留からサンセイ柄からみで ピキピキウィーンウィーン なんのリーチか忘れたけど 外れ〜からの復活 単発(´∀`;) 172G(3.5K) ルーレットで赤斬馬剣選択 前回斬馬外してるから今回は当たって〜! 願い通じ

当たりるも…またまた 単発(/_<。) 201(5.5K) 疑似3から タイトルに守りし物[熱]写メれず プレミア


漸くST よっしゃーー──ヾ(*∀`*)ノ──♪ ここから 今年最後のミラクルな大爆連チャンが 来ないーーー( ̄▽ ̄;) 2連チャン(_ _。)・・・シュン 308(8K) 疲れて回転も落ちてきたんで止め この間、初見の牙狼チャンスも 1番ダメっぽいのでやっばダメ〜

投資 8000個 回収↓

8734個 辛うじて勝った(^^;)v 実測 19.5/K 回転率 19.56/K 最後もう少し連チャンして欲しかったけどこればっかりは仕方なす(´∀`;) 初当たり軽く楽しめたし… 何より今年ラスト稼働少しでも勝ちで締めくくれて良かった(*^^*)v 最後までお付き合いありがとう ございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント


  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    プラスおめ!!!
    
    気持ち大事(^_-)
    
    くろのん
    来年もp(^-^)q
    
    そして
    ヨロピコ
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    ラスト稼働お見事でした\(^o^)/
    よく捲くったっすよね♪
    MAXだけに・・先は何が起こるかわかんないけど
    今出来る事をやってその結果なので
    素晴らしいと思います(*^_^*)♪
    
    年末年始・・忙しいだろうけどガンバ♪
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    今年ラストに
    勝ちて良かったネ!
    (*^▽^*)
    
    からの
    
    来年ゎ爆連で
    はじまりん
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    くろのんサン
    年末で
    大変だろぅけど
    体調に気ぉ付けてネ!
    (o^-^o)
    
    あっ、
    わたちが
    いぅなだね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    来年も
    ガンバってネ!
    良いお年ぉ♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    私なら負けてた(苦笑)
    
    くろちゃんの渋い努力の成果だと思う
    (o~-')b
  • 16. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさん最終勝ちおめです(*´ω`*)
    
    
    ガロは願いたいねぇ(´▽`)ノ連チャン期待しちゃうしボタン押しちゃうからね(*´ω`*)
    
    来年も頑張っていきましょう(*・ω・人・ω・)
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    るいるい
    ありがとう
    うん、来年も頑張る
    旦那ちゃん仕事順調かな?
    
    ローザありがとう
    
    あっすぃ
    いつもありがと(*^^*)
    今頃リベンジだね!p(*^-^*)q 
    
    ソラ
    うん、まさかこの私がこんなに毎月プラスで終われるとは…自分が
    一番びっくりだよ(笑)
    
    伝チャン
    ありがと
    店は31〜4日まで休みだから
    ゆっくりするよ〜なんも予定ないけど(^^;;
    
    Tigerさん
    ありがとう
    換金率変わってからずっと
    連続月収支プラスでこれたんは本当嬉しいよ
    昨日は行って来たかな?
    
    よっち
    ありがとう
    よっちは打ち納めいつかな?
    明日行くならp(*^-^*)q がんばっ♪
    
    イサコ
    ありがと
    イサコも今年のラスト稼働勝ちで締めくくれるといーね!
    p(*^-^*)q がんばっ♪
    
    ぐふん
    スラッシュ?引いて恋p(*^-^*)q 
    
    ミッチ(*^^*)v
    
    しんたん
    んだな(^^;;
    
    ロコ
    サンキュ
    ロコもp(*^-^*)q がんばっ♪
    
    年末年始イソイソもふぇい
    
    樫井たーん
    ありがとーー
    素晴らしいとか樫井たんに言われたら感激やぁ(*゜▽゜*)
    まだまだ自分に甘い甘ちゃんやけど…
    ワタクシくろのん
    ゲンノスケに付いていきます!(笑)
    
    マユリン
    激務で疲れてるだろうにいつも
    丁寧にコメありがとう
    
    マユリンも初打ちはガロに愛が通じるといーね!p(*^-^*)q 
    
    あしゅりん
    渋い努力って…どんなん?(笑)
    あしゅりんもp(*^-^*)q 
    
    ウマさん
    ありがとう(*^^*)v
    ウマさんもラストばっちり決めて恋p(*^-^*)q 
    
  • 18. りゅうちん86さん りゅうちん86さん
    くろのんさん勝ちおめです( ´ ▽ ` )ノ
    月終わりもそうですけど、年終わりの勝ちは素晴らしいです!
    それで、来年の運気がいいか悪いか決まるといっても過言ではないです。
    オカルトですが笑
    自分もラスパチ勝ちで締めたい!
    
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    りゅうちんさん
    初めましてん
    
    そうですね〜
    ラスト勝ちで締めくくれたのは
    良かった(*^^*) 
    ありがとう
    
    ログ少し見ました
    りゅうちんさんも金色好きなんですね(*^^*)
    ラスト稼働勝てると良いですね〜
    p(*^-^*)q がんばって!
  • 20. ケンの妻さん ケンの妻さん
    くろちゃん
    ラスト稼動プラスおめでとう(*^▽^)/
    
    年間収支も
    あっぱれだぉ♪♪
    すげ~
    
    よい年を迎えてね(*^^*)♪
  • 21. くろのんさん くろのんさん
    ケン妻たん
    ありがとう
    
    ケン妻たんはどうだったかな?
    
    ラスト稼働はこれからかな?
    
    勝ちで締めくくって来年もお互い頑張ろp(*^-^*)q 
    

2014ラスト稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)