記事詳細

パチンコ

本日は朝イチ☆ヤジ色になる☆

23 15

やじじさん

ブロガーランキング:48位



どーも、ブログを作る際
文字と文字の行間をどれだけ開けようか迷ってる皆さん





こんばんワールドカップ





最近、バランスボールを椅子替わり食事をしているやじ馬だよ





前に白米巻き散らかしたのは秘密だよ(゜Д゜)





で、本日朝イチ行って来ましたよ~





タイトル通りヤジ色にね(´∀`)フフフ





本日は1パチ稼働です





花慶次MAX
1000円ダメ…





で、金色ガロの島にいく(MAXだよ)





3台あり1台張り紙





2台の





どちらにしようかな♪





神様のゆうとおり♪





結構②沢の選択で、よくデットorアライブ食らうんですよね~( ̄▽ ̄;)





慎重にデータなんか知ったかぶりで見てコレだと選んでみた!!





して、1000円投資
したらば…









なんと…(゜Д゜)えっ












後ろの仮面ライダーフルスロットル座ったおっちゃんいきなり当たる(笑)







しかもラッシュ(゜Д゜いいなぁ~









となんか良い音が自分の台でしたと思ったら…








自分の台、のノーマルリーチで当たった(゜Д゜)眼鏡くんひゃー





えぇ~こんなあっさり塩味のカルビ~ポティトチップスみたいに~





で、スィッスョンボタン出てラッシュ凸入(´∀`)ヤッター





まさにヤジテラスやな(´∀`)





今日はなんかついてる気がしますよね。





いきなりあんな当たり方されちゃ~





そして、ここから怒濤の連チャンスタートヽ(゜▽、゜)ノ














…しない(笑)





華麗に駆け抜け…( ̄▽ ̄;)断髪ガビーン





…(/_・、)chance潰し





で出玉を使いと、ぼとぼ打ってると





隣にB'zみたいな風のお兄さん着席





20回転位で当たりラッシュGET(゜Д゜)そっちか~





3連位してたな~そのあとすぐ4連(´_ゝ`)いいな~





で、私立は出玉も泣くなり1000円追加して400回転位で…










ビルのコンクリまとったホラーを撃破(´∀`)ヤッタ~でも







時短入るも、10回転でガロ保留で当たる( ̄ー+ ̄)フッ俺の時代きたよ







そして 5連チャンして終了(´∀`) まあ、10000発近くいったので満足満足。 結果は 投資3000円 回収9000円 6000円のウィンナーご馳走さまm(_ _)mありがたや~ ですぐさま、買い物したわ~(´∀`) 1日分の野菜ジュースパック バスラボ炭酸浴 泡洗顔 クロレッツボトル缶 ビオレボディーシート あと、これとこれ

焼きそばUFO黄金←金色にちなんで(笑)

薄皮バナナチョコクリーム なんて贅沢な薄皮と感じ衝動買い(笑) てな朝イチ稼働とshoppingでした~(´∀`) ここまで見ていただいた皆さん、そしていつも見ていただいてる皆さん 本当にありがとうございましたm(_ _)m感謝感謝です

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 6. まるのんさん まるのんさん
    この時間に焼きそば食べたくなるなぁ~
    ( ̄▽ ̄;)
    しかも  カレー味( ̄▽ ̄;)
    寝る!
  • 7. ちなッチさん ちなッチさん
    勝ちおめ~(*≧∀≦*)ノ
    
    カレー味食べたヾ(´ー`)ノ
    
    あーー今日、明日長ぃ…
    夕方のねぶた練習も始まるし…(*TーT)b
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    朝読むときは行間ないほ〜が
    私は、好きです
    勝ちおめ(^ー゜)ノ
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     やじるん☆
    
     (^_^)ノ
    おはよー☆
    
    勝ちおめね(*´∀`)
    
    やじるん
    今年わ
    はなぢ大丈夫?
    体調に気をつけてp(^-^)q頑張ってにゃん♪ 
    
    戦車も( ̄ー ̄)ファイトね♪
    
    いつもありがとうね(*´∀`)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    やじじサン♪
    
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    金色ぢゃなく
    ヤジ色になれて
    良かったね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    バランスボール
    あれイィみたいだね
    わたちもやろかな?笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    薄皮シリーズゎ
    クリームパンが1等
    美味しでする~笑っ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. やじじさん やじじさん
    フラPちゃん
    
    ありがとう(´∀`)
    
    択とかなるとよく迷うんですよ~( ̄▽ ̄;)で、よく失敗します
    
    ツキがないんかな~( ̄▽ ̄;)
    
    ダークん
    
    パチンコだけに玉久ですよ~( ̄▽ ̄;)
    
    結局、両方出たんで助かりましたたけど~( ̄0 ̄)/
    
    チュカちん
    
    やじ色には染まりきらないけど、次回はもっと頑張りたい( ̄0 ̄)/
    
    ワシもチョコバナナ初見でつい購入(´∀`)旨かったよ~
    
  • 12. やじじさん やじじさん
    ごじぴー
    
    あんがと~
    
    薄皮チョコ好きなんねφ(.. )フムフム
    
    バナナは最近出たんじゃないかな!?
    
    ごるちん
    
    あんがと~
    
    UFOまだ食してないので楽しみです(´∀`)
    
    
  • 13. やじじさん やじじさん
    まるちゃん
    
    みっちゃんと同じ考えやな(笑)
    深夜帯は太りまっせ~(´∀`)
    
    昼食べたらえーがな
    
    ちいな
    
    あんがと~
    
    ねぶた練習でケガしないようにね( ̄▽ ̄;)足捻挫とか…
  • 14. やじじさん やじじさん
    あすらーん
    
    ササッと読める感じですかね。
    
    ちっこちゃん
    
    あんがと~
    
    鼻血件はたまにあるね~( ̄▽ ̄;)貯まってるんかな~
    
    今度、5スロリ戦車を見つけて打ちますね~( ̄0 ̄)/20スロは危険すぎる~(;O;)
    
    
  • 15. やじじさん やじじさん
    マユリちゃん
    
    あんがと~×7
    
    金色で出せてよかったよ~(´∀`)あわよくば大連チャン期待したけど~
    
    広い所じゃないとバランスボール危険( ̄▽ ̄;)
    勢で壁にぶつかるわ~
    
    薄皮パン食い競争あったら面白そう(笑)
    
    マユリちゃんがピョンピョンかぶり付き(笑)でも、中身はあんこ
    (笑)
    
    

本日は朝イチ☆ヤジ色になる☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))