記事詳細

パチンコ

びっくりする外れ〜( ^ω^ )ガロにゃん

67 10

もも2000さん

ブロガーランキング:249位
こんばんは( ^ω^ )

本日も行ってしまったぉ

昼過ぎにマイホ到着〜

結構人多い

やぱボナス後だからな( ^ω^ )

皆財布ホヤホヤだからな( ^ω^ )

適当に空いている台から昨日当たりなしの台

250くらいから、650まで回す


結構ざわざわしてて、当たりそうなんだけど

決定打がない( ^ω^ )

すると擬似3からの
2D魔天使
なんとアニメリーチへ

この時点で当たり確信する( ^ω^ )

アニメリーチ経由のGBE
ザジ赤エフェ

余裕でガロ剣差し込む

スカッ

まぁ復活でしょと画面見つめる

するとまさかの次回転へ((((;゜Д゜)))))))


へ?

これ確定パターンだぉね?

確か2Dは漆黒リーチ3Dは金色リーチ

だから法則外れだぉね?

アニメ経由だとこの法則適用しないのかにゃ?

誰かこれ外した人いますか〜?

かなりショックでした( ̄◇ ̄;)

そしてもうこんな台とはおさらばだと650でやめ〜

んで、2、3台移動し、

前日22回
一昨日16回

本日確率内に4連2連後232回転から〜

これがクソ回らないのなんのって( ^ω^ )

でも400までと頑張る

386回転目
馬に乗ってる擬似3
3D魔天使
PFOGザジ赤エフェ
単発〜時短ちぅガロ保留外す(ー ー;)

250回転目
ガロ保留
擬似3の大願
アンドラガオ青エフェ
これ外すかとおもったけど無事当たる
2連〜(ー ー;)

伸びない〜(ー ー;)

でも確率内だから頑張る

301回転目
保留変化なしの何故か擬似る。
すると擬似2回目に真ん中のエンブレムが

にゃ

にゃんと、

レインボー逆エンに(≧∇≦)

もう嬉しいのなんのって

もち、当たりしかし、金図にならず、

バトルボーナスへ

まさか単発じゃないぉね?

と不安になるもボタン連打でマカちゃんゲット

ってか逆エンの時絶対ボーナス始まる前に

金図になってたけど、こんなパターンもあり?


そしてこれが11連してくれましたぉ

そしてガロ保留がよく出る台で1日で5回もガロ保留見ちゃいましぉ( ^ω^ )ま、そのうち1回は外しましたけど笑

投資42500円
回収97000円

引き弱のおらでも捲くれました( ^ω^ )

それにしてもヒヤヒヤした1日でしたぉ

ではおやすみなさい( ^ω^ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

  • 1. Tiger715さん Tiger715さん
    ももチャン、勝ちオメ~(^O^)
    
    そうだね。
    2Dで漆黒 3Dは金ガロ
    アニメって見たことないな~
    
    中央の逆エンブレム
    俺も見ましたよ。
    ブログに書きました(^_^;)
    
    結果は時短スルー(-_-;)
    逆保留なら、確確なんじゃ?
    
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    ももちゃん!♪
    
    レインボー逆エン!((o(^∇^)o))
    
    いいなぁ~\(^o^)/
    私も
    見てみたい~(*´∇`*)
    
    勝ちおめですっp(^-^)q
    この調子で
    一年締めくくろねぇo(`^´*)( v^-゜)
  • 3. ゆっちょんさんさん ゆっちょんさんさん
    ももちゃん♪
    勝ちオメ(*^▽^*)
    
    てか、元気してて良かった☆☆♪
    この調子でファイトだよーん(*´∇`*)
  • 4. 運転日報さん 運転日報さん
    ももち♪
    勝ちおめじゃん(*^▽^)/★*☆♪
    
    金色は全くわからないけど
    法則崩れの外れでも、最後は11連チャン!
    
    素晴らしい勝ちっぷり!
    
    年内はこの調子で突っ走れp(^^)q
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ももチャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    rainbow逆エンブ
    やったネ!
    オメデト~♪
    (*^▽^*)
    
    うんうん
    ももチャン
    イィ波来てるネ!
    うらやまち♪
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    次も
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももちゃん(^o^)
    
    勝ちおめ!
    \(^o^)/
    
    ももちゃん
    稼働出来てることと
    勝ったことと
    元気と確認したことに
    安心しました!
    
    これからもいろいろ
    頑張ってね!
    
    あっ
    私もね(笑)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    絶好調やね!(≧∇≦)
  • 8. もも2000さん もも2000さん
    タイガーしゃん☆
    中央逆エンブは
    当確止まりなのかもね(>_<)
    
    おらはバトルちぅに昇格だったから、
    
    確確ならバトル前に金図になるしね
    
    ってか逆エンなら確確にして欲しかった〜(ー ー;)
    
    フクちゃん☆
    まだまだ見てない演出たくさんあるから、
    いろいろみたいぉ〜(^O^)
    フクちゃんもファイトp(^_^)q
    
    ゆっちゃん☆
    ありがとう( ^ω^ )
    病み上がりから運気回ってきた〜( ^ω^ )
    ディズニー楽しんでね( ^ω^ )
    
    運ちゃん☆
    このまま今年を締めくくりたい笑
    でも多分まだいっちゃうぉね
    もう年末に向けて回収モードに、なってきてる気がする
  • 9. もも2000さん もも2000さん
    マユち☆
    ありがとう( ^ω^ )
    このまま勝ち続けたいぉ
    まぁおらには無理だけど( ^ω^ )
    マユちもファイトp(^_^)q
    
    ろこち☆
    ありがとう( ^ω^ )
    なんとか生きておりますぉ
    ろこちもファイトだぉp(^_^)q
    エヴァ今度はたくさん出ますよぅにp(^_^)q
    
    Pちゃん☆
    ありがとう( ^ω^ )
    何故だか調子いいですぉ
    この後が怖いけど(ー ー;)
  • 10. GAんばROさん GAんばROさん
    はじめまして(^・ェ・)
    通りすがりだけど
    勝手に読んじゃいました(><)
    
    2D魔天使チャンはどのタイミングでフヨフヨしましたか??
    
    リーチ後の召還シーンなら まず変身しなかった時点で崩れですよね(o^o^o)
    
    もしくは リーチ成立前の疑似3後 すぐにフヨフヨしたなら
    牙狼リーチ確定のみ ですね(^・ェ・)
    
    どっちだったのかな~
    
    って 気になっちゃいました!!

びっくりする外れ〜( ^ω^ )ガロにゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:7台 (XX(1/399.6)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))