記事詳細

パチンコ

う〜ん 暑いですねぇ

57

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位
今日は♪

ここ2、3日仕事が忙しくって

ブログを描く余裕が有りませんでした

やっとこ昨日の夜中に終わりましてね

今日は、朝からパチ行っちゃいましたよ

金ガロ直ぐ当たっちゃうし(゜_゜)へ

やっぱり一生懸命に仕事頑張っている人を

神様は、見てますねウフッ(^^)


途中で、ヴィヴィヴィっとか 160回ST付いちゃったし どんだけ出ちゃう?(´・д・`) ってな訳もなく 勿論全ツ〜追い銭15K当たらないし 前日2000ゲ一ムで 当たり1回の台だものねぇ(>_<) 私の後の人また 1500ゲ一ム越えちゃったしヽ(´Д`;)ノ ってマジですか?勘弁(完全)確率は 次は、頑張ります(`◇´)ゞ

お孫ちんは、こんなのこども園で 作ってきましたわ 提灯と富士山?(´・д・`) イチゴのかき氷だそ一です

またね( v^-゜)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)