記事詳細

パチンコ

かなりひさび……で (^^)

46

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
パチンコと言えば……



みなしゃまは何をおもうのでしょうね。(^^)





ヌーは……今なら、MAX規制での様々な変化を思います。




(・o・)






寝言は寝て言えだよなぁ……と



先日にblogにはつぶやいたように



ヌーにとっては規制を決める姿勢は【寝言】にかんじてるけど(苦笑)



そうはいっても……決まったことには



前向きな意味でも対応するしか道はなく(苦笑)



その【対応】が頭の片隅にはパチンコに対してはありましゅる。




(・o・)







昨夜、ガロの今後導入される新台コーナーに



MAXの設置期間を書きました。




昨日は新台百裂の出し方だけを見たくて行ってみた。









で、全く打つ選択肢には状況的になく



その後、徘徊はした。(^^)






選びたい放題の1台である慶次に、気になる台に2野口さんは使ってみた。



当たる気せずに迷わず止めた。




( ̄▽ ̄;)




義風は……もはや論外で(苦笑)



回ってすらなく……。





(・。・)





そんな中、店員さん曰く、以後は打てなくなることを考えたら、やはりガロ新台ですよ~と言ってたので




【ガロ】ってWordが頭に入った。




(≧∇≦)






こんだけ選びたい放題なんだから



どうせなら今からは次の新台導入にむけて金色ガロを無下にはしてないだろうなぁ……と



ヌーなりのマイホ考察から昨夜は感じたので



かなりひさびに打つことにした。





(^^)





どれもこれも、選びたい放題の中、



金色で選んだ台、いい感じで3野口さんぐらいに何度エンブレムからのバトルに発展したことか。





んでも当たりはしなかった。





少し回して、両隣がどうも気になり、2野口さん、1野口さん、回してみたけど、違うと感じて、また最初の台に戻る。



↑これ、時にヌーがする行動(笑)





刺激になったのか何なのか……



それからは、やたら擬似3までが頻繁になり



そろそろかなと思っていたら



魔戒剣だけど赤でエピソード4まで発展



それが真月に変化までついたから



当たるなら↑これじゃないと



携帯持って見てた。(笑)






したらね、でたさ、確定。





当たるよね~ (^^) それが単発だろなぁと思ったらマカチャンまでGET (^^) それが5連、一箱使うころ、 よそ見してたら 普通保留からの白発展なのに何故か、歩いてる群が出て、それがなんと、あたって単発。 見てない時に、強い予告が出たのかもしれませヌ~ね。 (≧∇≦) で、淡々と当たりは出てるから、単発の一箱ぐらい回してみようと思い、回してみた。 (^^) 周りが数人座って回してきた頃に、赤保留 ↑それまでに何度かいい意味で見せる演出ありありだたから当たりは先にあるのは感じてた。 その赤保留……↓

7テンパイ これ外したらヌー止めようと決めた。(笑) が、チキンいや、ちゃうちゃう キチンと当たる。 それも、また5連。(笑) そもそもが金色を打つつもりもなく んでも回してみたのはみたので もうヌー的には、↑これで満足で かなり早めに流した。 それが、これ↓

ガロは相当ひさびだったけど…… 当たると即一箱ってのは爽快だた。 (o^o^o) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:14台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))