記事詳細

パチンコ

負の連鎖[ドクロ]

54 27

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ  


いつもポチそして沢山の応援ありがとう


もう負けばっか書きたくないから
超絶省略で( ̄▽ ̄)


昨日の金色打つも結果回らず

金色
9:05〜

100(5K)
ムラムラでやっと20/K

しかぁーし
186(10K) 

って…止めりゃいーのに更に打って

202(11.5K) 17.56/K

この台ステージ優秀で
ステージ乗ればほぼ入るんだけど
今日はワープが閉められたんか 
あまりステージに乗らず

つーかワープ閉められたんもまだ
分からんか(;≧д≦)


トボトボ沖海の島へ

沖海
10:34〜11:26
124〜

285(8.5K)

また回らんのにダラダラ打ってしまう
魚群もハズすし


本日ノーヒット
貯玉マイナス5000個ヽ( ;´Д`)ノ


今日、金色でこんなん初見


群も出て顔ニョッキ〜ンも パグル青エフェでは当たらんわ(^^;; あとこれ

こんなん初見なんだけど? アップ

招福って書いてあるからプレミア? って一瞬思うも発展すらなして 今日はサボろうと思ったけど この載せたかったから 書いた(笑) 連敗……

していらーーーーーーん 貯玉がもうすぐ5万発切ります 赤信号点滅 私、もう勝てないかも…(/_<。) んでも、でも… 明日は勝てるかな? シランガナーーーヽ( ;´Д`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 18. MITTRONさん MITTRONさん
    五万発マイナスはたまにあるねー。ミドルでもあったし(笑)MAXだから、もう少し深いかもしれんけどまあ10万発はそうそうないよ。
    
    ハイミドルで1回だけ見たことあるけど(爆)
  • 19. しんたん777さん しんたん777さん
    どっちがくろちゃん!?笑っ
    
    
  • 20. ハネマン?さん ハネマン?さん
    くろのん豪傑になるってみたいね〜
    
    でもブレずに行きまっしょい
    
    俺がブレてる 
  • 21. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    がんばれ!
    (*・∀・*)ノコツコツだよ
  • 22. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    がんばれ!
    (*・∀・*)ノコツコツだよ
  • 23. ろこどーむさん ろこどーむさん
    くろのん
    
    コツコツp(^-^)q
  • 24. チュカさん チュカさん
    パグルじゃなくて
    
    
    
    ベグルな(-.-)y-.", o O
  • 25. P乃介さん P乃介さん
    くろちゃん!
    大丈夫?(>_<)
    
    ちょっと、休憩してみようよ?(>_<)
    それか、ホールかえるとか?(>_<)
  • 26. くろのんさん くろのんさん
    ローザ
    ありがとねー
    相変わらず勝てんわ(笑)
    
    ミルフィー
    5万発は心許ない
    お亀納豆(笑)
    ただの季節ネタ見たいね(^^;;
    
    とうふチャン
    謝る必要ナッシングー!(笑)
    どーせなら名出ししてよ(*≧艸≦)
    
    よっち
    お互いがんばろね〜
    
    まーちゃん
    昨日でとうとう5万発切ってもただ(´∀`;)
    
    伝チャン
    私も爆裂した〜い!!(笑)
    
    あしゅりん
    癒しの花?
    そんなん言ってくれるんは貴方だけだわ(笑)
    ありがと(*^^*)v
    私はみんなが笑顔になってくれれば良いのだ!
    ほんまか?(笑)
    
    樫井たーん
    貯玉が消えゆく恐怖は辛〜( ̄▽ ̄)
    
    分かりました〜次は後ろにドル箱山積み想像しながら打ちます!
    ハイ(*≧艸≦)
    
    ミッチ
    ついに5万発切ったし〜
    MAX打つんは怖すぎる〜( ̄▽ ̄)
    んでも他に選択肢ないーー!
    
    しんたん
    なんがや?ヽ(`皿´)ノ(笑)
    
    パネっち
    ブレずに頑張る
    ん?パネっちブレてるん?(笑)
    
    ゴルさん
    2回もありがと(*^^*)v
    
    ロコp(*^-^*)q 
    
    チュカ
    ベグルね(^_^;)
    
    Pのん
    ありがとー(*^^*)
    まぁボチボチ頑張りまする!
  • 27. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    2月のRTCやから節分意識で鬼じゃろ(゜▽゜*)
    
    金色は連しない!!笑

負の連鎖[ドクロ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:8台 (XX(1/399.6))