記事詳細

パチンコ

除雪は息子俺は稼働

37 22

Tiger715さん

ブロガーランキング:-位
登録いただいている方、いつもお越しいただき、ありがとうございます。

初めての方、たいした内容じゃないけど、よろしくお願いします。

眠くて、レス書いたら寝ようかな~って思ってた。
ロコさんの素顔?似顔絵?自画像?みたら目が覚めたので、書けます(^_^;)

12月14日(日)の稼働です。

夜にいっぱい雪降ったんですよ。
でもね、日曜日は息子が早番で5時半出勤。

俺が起きた時には、除雪の必要ナシ。
4時起きでやったとか・・・
俺、寝たの3時だし・・・(^_^;)

昨日、閉店まで打っていたので、
台の下調べしてない。
並んでもしょうがないので、
開店時間に合わせてマイホへ。

1分前に到着。
(゜Д゜)吹雪の中、並んでる~。
俺は、開店まで車で待機。

開店してガロ島へ向かう。
誰もいない・・・。
誰も来ない・・・。

10分ほど、台をジロジロ。
ピンとくる台が無い(-_-;)

んじゃあ~、昨日の続きを打たせてもらうか。
昨日と同じ台へ着席。

いつもの手順で準備を進めるが、
違うことが一つ。
ボリュームを下げないと・・・
俺一人だから・・・寂しい

打ち始めて10分、1人来た。
また10分後に2人来た。

こんな人数で当たるのか~と
回らない台にモクモクと玉を投入

10Kで9発くらい・・・しんどい。
2000発で、花嫁の緑1回だけ

2400発投入した164回転
保留なし 流牙のアニメリーチ
発展してPFOGのアンドラガオ緑

回りをキョロキョロ(・_・)=(・_・)
7人しかいないガロ島の皆さんと目が合った。
心の声が聞こえた
「外れろ~」 「あれじゃダメだろ」

わかってますよ(`へ´)
俺だって、こんなんで頭出て、恥ずかしい。
でも、展開を見守る。

前半に白エフェ 
ボタンが赤でプルプル~
後半に緑エフェ

あれ? (゜∀゜)
昨日と同じじゃないですか~?
ってことは・・・

牙狼剣を握る
\(^_^)/
我慢できずに、ブルブルしてる~

【注釈】
ここまで写真が何もありません
スマホが操作するとフリーズして
瞬時に起動・撮影できません。

そんな状態なので、セグを調べられない。
おっ、上に2つ(*_*)
見たことある。マカチャンだ。

1stバトルは尊士
イイ展開 間違いない。
ボタンがブルブル~で再び頭が。

静かなガロ島にまたウィ~ン音が響き渡る。
今度は、回りを見なかったけど・・・
視線を感じる。声が聞こえる。
「何だよ、時短じゃねえのか?」
「早く当たるのは、単発だよ」

俺だって、そう思うけど・・・
お前らがそう言うなら意地でも
悪さしてでも連するぞ~(`ε´)

そんな俺に「上手だな~」と
顔見知りの韓国の人が声をかけた。

この人は昨夜、俺が移動した台(隣)に
座りオスイチ。
俺に、ゴメンねって何度も謝るから
関係ないよ。俺が移動したんだから~。

マカチャンを心配してたから、セグを
見て、大丈夫STだよって教えた。
何で?スマホ見せたら驚いていた。

で、本題に戻ると・・・ヤバイ
残り30回を切った~
ガロ島の少人数の妙な一体感?
皆さんの期待通り?

初代チャンス出現
ランプを見つめる・・・
消えた~( ^o^)ノ

2回目、8回転で即当たり
3回目、斬馬剣で即当たり
 ・
 ・
 ・
皆さん、私に興味が無くなりましたね
よし、ボリュームMAXだ~(^_^)

7回目に韓国の人が、まだ続いてる
すごいネ~て遊びに来た
敵は燕邦・・・金キバ登場!
あなたは、福の神だよ~。

再びガロ島ご一同様の視線を集めたのは、
11回目の時。赤保留音。続けてガロ保留音。
そして、SUPER GARO BONUS 発生音
14Rでの携帯音でした。

台は半分くらい埋まったけど、未だに当たりは、俺一人だけ。
ご一同様のイライラは、ボタン長押ししなくてもMAXになっていることでしょう・・・。

反対の立場なら俺もそうだと思う。
おいおい、いい加減に終わって。俺はあんたの養分じゃないよ~って。

でも、よかった~
今回は、14回目のRUREが見られた。
前は、赤鞘に乗っ取られてしまったので。

んで、結果はこちらです。(^_^)v


これは、幼少期モードで時間をかけて スマホを準備できたから撮影OK 丁度12時に終了したけど、 即止めせずに継続 打っていると尻が痛い・・・ チョット休憩して散歩 再開すると、う~ん、尻が痛い。 まだ4時間なのに。 全然いいリーチもこない。 本当に尻が痛いので。 4000発投入で撤退。

こんなに回さずに、早く帰れとの 暗示だったのか? 俺の身体は、そんな便利な機能が 追加されたのだろうか? もっと素直に身体の危険信号に 従っていれば、もう少し貯玉増えたのに(^_^;) で、交換したら、こんなかんじでした。

皆さんの応援のおかげで 目標達成できました。 あとは、これを減らさずに遊戯することですね。 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。 ロコさん、眠気覚ましに感謝します。_(._.)_

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 13. Tiger715さん Tiger715さん
    フクさん、ありがとう~(^○^)
    
    やっぱり心の声ありますか?
    俺の妄想癖が…って心配してました。
    
    みづKINGさん、ありがとうございます。
    今回は、初期投資が少なかったのでよかったです(^o^)v
    
    その後の4000発は、もったいなかった…
    欲をかくと、いいことありませんね…(^_^;)
  • 14. Tiger715さん Tiger715さん
    リチュー~、お久し振り~(^-^)/
    
    来てくれて、ありがとう~!
    
    社長から会長(  -_・)?
    それはレベルアップ?ダウン?
    
    Pチャン、ありがとうさん!
    
    良くできた息子でしょ(^o^)
    小さい時からの躾が肝心!
    
    犬だって小さい時に教え込まないと…
    こんな事いうと、非難ゴウゴウだね。
    
  • 15. Tiger715さん Tiger715さん
    ももチャン、どうも~(^.^)ノ
    
    いや~ももチャンの1日の稼働記録に比べたら…(^_^;)
    
    マユリン、Thank You( v^-゜)♪
    
    いいよ~分けるぜ~!
    次のブログに諭吉の写真載せるから、好きなだけダウンロードしちゃって~(^○^)
    
    33万発? いいね~(^o^)
    次は55万発?(  -_・)?
    
    そういう数字が好きになるよね~♪
  • 16. richuさん richuさん
    金色会長
    
    おはようございます(*^_^*)
    
    勿論!
    レベルアップに決まってるじゃないですか~(〃▽〃)
    
    今晩から また かなり降りそう…
    
    気を付けて下さいねp(^-^)q
  • 17. Tiger715さん Tiger715さん
    リチュー、おはよう~(^_^)/
    
    よかった~アップなんだね。
    社長やめて会長職
    給料もらって毎日パチ屋
    
    会長ってイイネ~(^O^)
    
    雪(゜_゜;)
    今期最大の寒波が来るって・・・。
    リチューも運転に気をつけてね~
    
    また、綺麗な写真を見せて下さい。
    
  • 18. ろこどーむさん ろこどーむさん
    雪
    こちらも降ってます!
    
    雪かき息子って(笑)
    
    タイガーさん
    勝ちおめです!
    
    マジ 
    30万発いけるね(^^)/
    
    んで
    眠気覚ましって?!(笑)
  • 19. Tiger715さん Tiger715さん
    ロコさん、どうもです。
    
    お陰様で、何とかなりました。
    30万発って・・・。(^_^;)
    
    ロコさん不調が続いてますもんね。
    でも、前向きだから~
    また直ぐに煌めきますよp(^^)q
    
    目覚まし、ありがとうございました。
    才能ありますね~(^O^)
    
    
  • 20. つげっちさん つげっちさん
    タイガー兄さん、
    コメありがとん(*´ω`pq゛
    
    貯玉まだまだいけますね( ´艸`)
    
  • 21. Tiger715さん Tiger715さん
    つげっちさん、
    俺、兄さん?(゜ロ゜)
    
    あ~、いい響きだね。(^O^)
    妹いないから・・・。
    
    まだ、つげチャンの半分にもならないけど
    増えるように、頑張ります。
    
  • 22. P乃介さん P乃介さん
    Tigerさん!
    いかがお過ごし?(^-^)
    あんな、またガロ板動き出したねん!
    慶次はいないけど、また良かったら覗いてね(^-^)

除雪は息子俺は稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))