記事詳細

パチンコ

プレミアムとCR隣の台(-_-;)

75 16

Tiger715さん

ブロガーランキング:-位
今日はクリスマス・イヴですね。
ご家族・友人・恋人と楽しい一時を、お過ごしの方も多いと思います。
お仕事の方、大変ご苦労様です。

さて、最近の稼働報告をさせていただきます。

【12月20日(土)】

いつも通り、20時過ぎにマイホ到着。

人がいない・・・1/3くらい(?_?)

とりあえず座る。
600発で先読み白3D 緑 黄金騎士
疑似連なして歯車の3Dタイトル

すんなりと当たるもヤミテラスルー(>_<)
その後2000発投入、当たらない
回りを見ると、俺を含めて3人だけ・・・
他の2人は、マカチャン中(^_^;)

めげずに、もう1000発投入し諦める
ガロ島には、俺一人(゜◇゜)
まだ、10時だけど?

羽根モノで心いやして帰ろう~。

ゲッ・・・混んでる
1台だけ空いている。俺のために?
400発で3R+7R+16R
TOKIO DXは、俺の見方だった。

【12月21日(日)】

朝一から稼働。
誰もいないガロ島で、台を選択。

93回転 1700発
ガジャリの間


緑じゃな~ 2回目に期待する 出た~~(゜∀゜) ガロ携帯だ~ プレミアム!

発展先がこんなのでも安心

イイ台取ったな~と思ったけど・・・ さすがプレミアム! ヤミテラスルー 551回転 5600発 羅針盤ルーレットで斬馬剣の赤 疑似連でエンブレム

関係ないけど、エンブレム出ると嬉しい。 経由は守りし者予告 これは、演出がどうも納得できない。 剣を引き抜くのに、押し込め~って・・・ そのせいか、成功したことない。 やっぱり青か~

わぁお~。 初めて成功しました。

発展先はザジの3D 保留昇格して金にならないで~ でも、当たって欲しい。 無事に当たるも、時短スルー(ToT) その後3000発投入して昼飯 これから当たるかな~?と戻ると 隣がマカチャン中 ドンドン当たる。 15連目・・・やっと終わるか~と安心 何~? 保留連・・・? あっという間に26連で終了。 俺の投資もあっという間に8000発。 モクモクと玉を打って、隣台の演出を楽しむ 新台「CR隣の台」地獄です。 隣が即止め後、200発 878回転 ライブハウスで疑似2 3Dでかボタン登場 アンドラガオ 3Dで当たり しかし、取り返せず5連チャンで終了。 この頃になると、写真撮る元気もナシ。 これからだ!と頑張るも 4000発 433回転で撤退 合計投入 22500発で 結果はこちらです。

10時間も粘ったのに・・・ ガロ携帯の初見 そして 守りし者予告の初成功 高い見物料でした。 最後まで、ありがとうございました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント


  • 7. マユリンさん マユリンさん
    タイガさん♪
    
    今日も
    メリークリスマス~♪
    (*´∀`)ノ♪
    
    タイガさん
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    ひゃ~!
    ガロ携帯の
    プレミアあるんだネ!
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ん?
    もしもしガロにゃん
    連チャンヨロシク
    って言えたらイィね笑
    ( ̄∇ ̄*)、イヒヒ
    
    あっ、
    マカスルぅ…
    ( ̄ー ̄)、かなち
    
    高い見物料払った分
    次ゎいっぱい
    出してもらおネ!
    ( ̄ー ̄)キリッ!
    
    ガンバってネ!
    目指せ33万発でする♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. Tiger715さん Tiger715さん
    マユリン、最高~(^o^)
    
    そうだよね~
    折角、携帯出たんだもんね~
    話しすればよかった…(^_^;)
    
    喜んで余裕ぶっコいてた…(´□`;)
    今度でたら、忘れずに言うから…
    
    マユリンもオツ~(-_-;)
    今度、もうヤメテ~ってくらい連チャンしようね~q(^-^q)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    タイガーさん
    うー(>.<)
    
    スルー
    ワタクシ
    5連続
    
    波こないよー
    
    タイガーさん
    素敵なクリスマスだったかな?  
    
    メリークリスマス〓
    
    
  • 10. Tiger715さん Tiger715さん
    ロコさん…スルー?(-_-;)
    
    俺のホールにも、もうサンタクロースは、いなかった…(。>д<)
    
    ロコさん、発売りまでイソイソから解放カナ?
    身体休めて下さいネ~(^.^)ノ
  • 11. ゆっちょんさんさん ゆっちょんさんさん
    タイガーさん♪
    負け乙(>_<)
    隣の爆連は確かにキツい(>_<)
    『いつになったら、終わるん?てか、どーやったらそんなに続くん??』
    って思いながら見たことは、あたしも数多くあります(T-T)
    
    プレミアスルーは、あるある!!
    でも、凹む!!
    
    次はプレミア+爆連だぁ(*^▽^*)
  • 12. Tiger715さん Tiger715さん
    ゆっちょん、どうも~(^_^)/
    
    キツイよね~
    プレミアスルーと隣の爆連台・・・。
    ホント凹みます。
    
    もう現実の世界には慣れたカナ?
    
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    こっち今見た( ̄▽ ̄)
    
    ガロ携帯?そんなんあるや〜(*゜▽゜*)
    見てみたい
    んでもスルーは泣ける(;≧д≦)
    
    私は明日が打ち納め…なんとか勝って
    今月プラスで締めくくりたい!
    
    お互い頑張ろう∩(*・∀・*)∩
  • 14. Tiger715さん Tiger715さん
    ガジャリの問いかけを無視して電話する?
    なんて無謀な演出なんだろう~
    
    売っていたら即買っちゃうネ(^_^)v
    
    明日が打ち納めですか~
    主婦は忙しいもんね。
    
    俺は、日曜日カナ?
    
    プラスで締めくくれるように!
    お互いに頑張りましょう( ^o^)ノ
  • 15. りゅうちん86さん りゅうちん86さん
    タイガーさん!
    自分もガロケータイでた時は時短でした。
    お互い頑張りましょう!
  • 16. Tiger715さん Tiger715さん
    りゅうちんさんも、見たことあるんですね(^o^)
    
    いや~他のプレミアムよりテンションアップでした~
    
    これで連チャンしていればネ~(^o^;)
    
    メゲズニ頑張りましょう~q(^-^q)

プレミアムとCR隣の台(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))