記事詳細

パチンコ

久し振りの連れパチ(長男)

61 16

Tiger715さん

ブロガーランキング:-位
いつもご覧いただいている方、ありがとうございます。

初めての方、ご期待にそえるかどうか自信ありませんが、お付き合い下さい。

さて、雪も落ち着き久々の稼働です。

12月19日(金)の稼働結果

いつもガロしか打たない(打てない?)俺に、
「たまには違う機種も打ってみれば~」と
言う人が多いので、新台のエバに挑戦しようと
実践動画を息子に解説してもらいながら勉強。

良くわからないけど、なんとなく理解(?_?)

その影響か、息子が水曜日に朝から挑戦。
9連チャンして、呑まして5連チャン。
お~すごく勝ったな~というと500発(゜ロ゜)

なんで~?
15Rが少なかったから・・・。

やっぱ、ガロにしよう!と決意。

昨夜、夕食後に「チョット出かける」と話すと
「俺も行く」って長男が・・・。

いつも別々の車だけど、今回は俺の車に同乗。
お互いに、「待たせる事になるかも・・・」
って勝つ気満々。

8時過ぎにマイホ到着。
一応エバも見てみる・・・ダメ。

ガロ島へ
1/3くらい空いてる。
箱は、結構賑やかに置いてある。

背中合わせの2台に注目してると息子が来た。
やっぱりガロにすると。
1台を息子にすすめ、もう一台は俺。

本日22回当たり 昨日3回 一昨日0回
513回転まで回してある。

打ち始め直後に、魔戒剣白をSGIが赤に!
音に反応して息子が振り返る。
自慢げにポーズを決める俺・・・(^_^;)

歯車でアッサリ終了~。

今度は、息子の台からいい音が。
振り返ると、斬馬剣の赤。(゜_゜;)

900発で当たるとは・・・
そっちの台だったか~(-_-;)

セグをみると時短。
一生懸命ボタンを連打する息子に
「残念だな~、時短スルーだぜ」って。

ナニ(゜ロ゜)引き戻しやがった~。
まさか~今度はスイッチオン?
でも、3連で終了~。

俺は、2800発消化済み・・・。
3000発で移動だな。
もう700回超えるし。

3000発の玉が無くなる時に、
お助けスロット「長長長」
思わずワンプッシュ

ガロパト4回目が閉まる。
念を込めてボタンを押す。
ハズレた~と落胆するが
開いたゲートからCHANCEって(゜∀゜)


ガロパトからの初代チャンスは初見です。 さっきの100倍の念を込めてランプを 見つめると・・・・・消えた~( ^o^)ノ さあ、牙狼ちゃんの顔を拝もうかね~ えっ・・・ 777の文字も出ない・・・ ウォ~ンウォ~ンも無いの? いきなり001回目~って始まった。 ブルブルもなく、頭も出ないと 当たった感じかしない。 周囲へのアピールも無いので、 とりあえず息子に、どうだ~って。 マカチャン3回目、赤演出をハズし 残り20回を切ったので、俺も3連か。 諦めていたときにリーチ。 敵ホラーは、団子みたいな奴。 危険度☆1ってことは~~~ これも、初見です。 プレミアム一撃、待ってました~

その後は、順調に連チャン出来ました。 強敵の尊士には、金キバ登場。 ブーケリアには、スイッチオン! ガロ保留の赤が2回も出て両方当たった。 珍しいこともあるもんだ。 緑保留からのガロ△でもOK 魔天使・三撃・一撃などなど そして、10回目 カウント0でライターがスイング 1回目は緑 2回目は赤 激しく左右にスイングして真っ赤。 敵はソニクラス・・・微妙 でも、普通保留からのリーチは熱い? いけるのか~? 閉店5分前、10連チャンで終了 世の中、そんなに甘くは無かった・・・ この台、アタッカー廻りの釘が悪い(-_-;) 9発入賞までに30発もあった・・・ 3100発投入して結果は、こちらです。

息子は、俺の終了待ちで、打ち続けて 結果500発のプラス。 俺を恨めしそうに見るけど・・・ それは、自己責任でしょ~。 一応、当たる台をアドバイスしたんだから。 初見の演出 ガロパトゲートからの初代チャンス プレミアム一撃 パチプラスのミッション達成率81% 長々とお付き合い、ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント


  • 7. くろのんさん くろのんさん
    Tigerさん
    息子ちゃんとの連れぱち楽しめた
    みたいで良かった
    
    2万発勝ちおめ(*^^*)v
    
    初代チャンスにプレミアム1撃
    凄ッΣ(゜艸゜*)
    
    なんか、昔、父が生きてた頃一緒に
    パチしたの思い出したな〜
    
    
  • 8. Tiger715さん Tiger715さん
    ロコさん、ありがとう~(^○^)
    
    俺の当たりをいつも喜んでくれて…
    
    本当は、ロコさんも稼働したいのに…
    忙しくて大変なのに…
    
    かきいれ時だから、運とお金を貯めて、あとで大爆発させて下さい(^-^)/
  • 9. Tiger715さん Tiger715さん
    ももチャン、偶然なのだ~(^_^;)
    
    ロコさんが言うみたいに「読み」じゃあないよ…
    勘が冴えていただけ~(^o^)
    
    初代チャンスは、このサイトの金ガロページ、ツール・セグに書いてあるよ!
    
    一番下の2個が消えれば大当り(^o^)v
    ハズレの確率1/1092って書いてあるけど…結構失敗する(-_-;)
    
    俺も、今日はヤミテラスルーだったよ~(^_^;)
    次回予告、爆連でお互いにガンバろ~(^○^)
  • 10. Tiger715さん Tiger715さん
    くろのんさん、どうもです(^-^)/
    俺は、十二分に楽しめたけど…
    息子は、今度は別行動だって?
    
    当たったら、即勝ち逃げする!
    (  -_・)?当たるのか~?だよね!
    
    初見の演出は嬉しいです!
    当たったから、なおのこと(^o^)v
    
    お父さんと一緒ですか~(^o^)
    俺も、30年以上前ですけど行ってました。
    
    俺が並んで台をGET。後から父がくる!その頃は、何台打ってもOKだった…懐かしい。
  • 11. みづKINGさん みづKINGさん
    タイガさん♪(*´∇`)ノ
    
    どしたら牙狼で連できるのか・・・
    (´ー`)y━~~
    うらやましぃ♪(´q`*)
    
    家族でパチできるって良いですねぇ☆彡
    
    勝ちおめでと(*´∇`)ノで~す♪
  • 12. Tiger715さん Tiger715さん
    みづKINGさん、こんばんわ~(^o^)
    オメありがとうございます!
    
    本当に何か秘訣あったら知りたいです。
    修行して第六感を磨くとか(  -_・)?
    
    家族といっても、俺と長男、長女だけです(^o^;)
    長女の影響で…
    
    今日はダメだったから、明日は朝から稼働予定です。
    みづKINGさんも稼働されるなら、勘を働かせてq(^-^q)
  • 13. 運転日報さん 運転日報さん
    越後の金色社長!!
    
    素晴らしい稼働結果(o゜Д゜ノ)ノ
    
    連日稼働で30万発いけますよ。
    
    俺も今日は行きますよ。
    
    お互い頑張ろうp(^-^)q
  • 14. Tiger715さん Tiger715さん
    運ちゃん、おはよう(^-^)/
    
    今日は稼働ですか~(^o^)
    それでは、Finalと金色での出玉競争ですね~!
    
    なんてね…(^_^;)
    
    運ちゃんの引きの強さには、かなわないと思います!
    
    お互いにガンバろ~q(^-^q)
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    タイガさん♪
    
    遅くなっちゃって
    ごめんにゃん
    (;>_<;)
    イソイソ
    クタクタでする
    ( ̄ー ̄)、チンッ
    
    タイガさん~!
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    初見の
    初代チャンス
    一撃プレミア
    良かったネ!
    (*^▽^*)
    でん
    やったネ!
    貯玉23万発だね!
    うらやまちゃ♪
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~♪
    年内33万発が
    見えまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、イヒヒ
    目指して
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. Tiger715さん Tiger715さん
    マユリン、忙しいのにオメありがとう~(^o^)
    
    今日は、コテンパンです(-_-;)
    
    稼働できなくて、かわいそうなマユリン!体調管理を、万全に!

久し振りの連れパチ(長男)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))