記事詳細

パチンコ

流牙。赤い鞘は牙狼の鎧を受け継いだ証♪ヽ(´▽`)/

8 5

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
マイホ近いからドラッグストア感覚( ´_ゝ`)

本日日曜日
昼までの日常業務こなしてから
子供と宿題、役所行って、父の日買い物して、草取まで本日の予定完了
てか本当に毎週3連休にしたい・・・(;´Д`)

夜ご飯までちょっとゆっくりタイム
3時間くらいマイホ様子見行くかな~(о´∀`о)ノ

金色空きは勿論無し満席金色通路通過して
なんとなく絶狼MAXばっか( ´_ゝ`)
演出がちょっとジミ目だし空きけっこうあるので静か。

☆zero1台目
左1つ空けてST抜け
3連、単発、110G~
初めの3Kで20ちょいしか回らず
前回zero台より回り悪

発展=アニメビール飲むりーち×2回とリングSP
回り悪でやめよーやめよーとカード抜くと
保留が青とか緑とかに変わる。

当たりたいのかな。

ならば10Kまで。
と思ってると剣2本刺さる(о´∀`о)
あれ、前回は1本だったっけ?
熱い?
投資9.5K274G

疑似3
次回予告全戒
※これ前と全く一緒。
イデア
タイトル緑
当たり

ラウンド中連打で危機回避
自分すごー( ☆∀☆)

ま、スルーだけどね♪~(・ε・ )

出玉飲ませて時間潰せたから金色空いたかな

☆金色1台目
狙いは昨日の自分の台近辺ですが何故かそこだけ満席
仕方なく背中合わせに
zero残り500円と貸玉2押ししたとこで狙い近辺空いた。
昨日50,000発近くくらいだった台

そそくさと移動

☆金色2台目
1000手前で2連
300台で8連
当たり10回244G~

初めて台でストローク確認
1K10G
この台2K目、トータル13K目

 264G
疑似3
魔戒剣白→SGI保留変化赤鞘
図柄暗転VFX連打でボタンブルブル言ってて
雷轟
ビッグエンブレム
天馬轟天牙狼群出るかっーーー?
そんな都合良く出ないし!

タイトル緑

後ろの席の方からキュイン音
音のしたあたりどれも普通画面なんだけど、気のせい?
自分ではない。
保留キュインとかあるのか?

勿論顔無しベグルスカン♪~(・ε・ )

通常画面戻って打ち出しして…

!Σ( ̄□ ̄;)

ビッグエンブレム落下復活祭5図柄当たり
本っ当に今までで一番びっくり当たり。

4連チャン即止め(о´∀`о)
因みにキュイン音の辺りの台、
莉杏全回転出てたんで気のせい


★総投資13K
zero9.5K  金色2台3.5K

★回収
30.6K

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    絶狼ってST確率140でしょ?
    
    引ける気しないよ( ̄▽ ̄;)
    
    どなちゃんの突入率(時短引き戻し含め)凄くない?
    
    勝ち(*^▽^)/★*☆♪
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃん!♪
    
    (⌒∇⌒)ノ""
    勝ちおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    ガロ!♪
    相性良いですねぇ( ・∇・)♪
    
    ゼロは打った事
    ありません ̄(=∵=) ̄ですぅ
    
    次も p(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 3. どなでいじーさん どなでいじーさん
    蒼ちゃん♪
    そそ、緑ガロ保留6個くらい素通りしていった。
    ムリッス( ´_ゝ`)
    zeroは三連したら御の字だぁ。
    
    金色は何でだろ、本当に突入率で助かってるよね(о´∀`о)
    
    フクちゃん♪
    zero金色に慣れると保留小さっ!
    一緒に頑張ろう(о´∀`о)ノ
  • 4. さきにゃんさん さきにゃんさん
    どなちゃん♪
    
    コメ遅くなってゴメンね(*^_^*)
    
    相変わらずがろにゃん(=^ェ^=)との相性いいね!
    
    私もあやかりたいよー( ´∀`)
  • 5. どなでいじーさん どなでいじーさん
    さきちゃん♪
    ありがとう(о´∀`о)ノ
    こんなに続くのは人生初だよ。
    牙狼だけは、はまりグラフが凄い台多くて怖くて4パチ殆ど打てなかった。
    
    その日その場の流れもあるけど、
    2週間くらいの出玉グラフチェックしてから行きます(о´∀`о)ノ
    
    

流牙。赤い鞘は牙狼の鎧を受け継いだ証♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)