記事詳細

パチンコ

ビルに突き刺さったまま誰にも動かせな(-.-)y-゜゜゜

6 2

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
昨日深夜牙狼見ながら書いてた週末ログ
全アプリ終了で一気に消え失せ

まあ、両日先週までの絶好調の返り討ちにあったので
特筆すべきはなんにも無いのですが♪~(・ε・ )

金曜午後半年
金色2台-41K
単発2回

内1回は
顔群無しアンドラガオ
外れだなぁからの
通常画面戻りからの当たり
前回もだけどまだまだこのパターン馴れてなくて
本当にびっくりして周りに人いると恥ずかしいったらありゃしない(^_^;)

回れば良いのですが、どうせ打ちゃうし(´Д`)

土曜稼働
午前中何時もの週末掃除と日課の後で学校の集まりあって
凄い疲れたけど最終週末だし

終わってみれば、
打ちたい台に一回も座れず

2台トータル-70K( ☆∀☆)
かなり久々やったな~(о´∀`о)

二日間-111K

毎年7月8月う~ん稼働なので序章に成らないように気をつけよ(;・∀・)

闇を照らす者シリーズ見終わって
牙狼ファーストシーズン見始めました。
皆イケメン、鋼牙様のが流牙君より素敵だ~(〃∇〃)

タブレットより、TVで見るのが迫力あるので
↓はスクリーンショットですが絶対TV視聴派です♪
去年買い替えの時に何にも知らずにですがBRAVIA買って正解だったかな(´∇`)

来週末の牙狼パチがまたまた楽しみだぁ(〃∇〃)


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃ~ん!♪
    
    遅くなっちゃったですぅ(*´ー`*)
    
    見落としちゃったですぅ(ノ_・。)
    
    タイトル ↑
    いっぱい分かるですぅ(⌒‐⌒)!
    
    でも…
    顔も群も無しの当たり!( ・∇・)!
    
    私まだ 無いですけどぉ
    ビックリですよねぇ(ノ´∀`*)♪
    
    連してくれたら…
    もっと良かったですぅ(*´ー`*)
    
    週末!
    りべ報告!待ってるですぅ(⌒∇⌒)ノ
    
    ファーストシーズン♪
    始まったですねぇ(゜▽゜*)
  • 2. どなでいじーさん どなでいじーさん
    フクちゃん♪
    見つけてコメくれてありがとう(о´∀`о)ノ
    牙狼ドラマHuluに初代から闇を照らす者の流牙君のところまでアップされてるよ(〃∇〃)
    更に新しいはまだアップされてないや。
    
    イケメンばっかりでおもろ~( ☆∀☆)

ビルに突き刺さったまま誰にも動かせな(-.-)y-゜゜゜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))