記事詳細

パチンコ

金色になれ♪ヽ(´▽`)/

19 6

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
10月末くらいから
全体的に伸びない魔戒ノ花島の出玉状況に何でだろ~(´Д`|||)ってデータ見ながら疑問に。

金色の時から見ている
いわゆる華やかな出玉の時期とは全くかけ離れた出玉

11月超絶残業
と何故か当月週末に入り込むお祝いやら
お呼ばれやら学校やら
とどめの半ば強制の旅行まで付いて回り

こんな状況の時はやはり
運気的にそういう流れだと感じてます。
パチンコではない方に引っ張り込まれてる時期だなと諦めるのが得策。

久しぶりのいつもの予定外の予定外無い土曜日
清々しい~(*´ω`*)

*12月5日土曜日*
夕方稼働のため魔戒ノ花データチェックするも
どうせ座れんだろ、予備の本命金色チェック

案の定魔戒ノ花立ち見有りでスルー
金色がらがら

0-512~
淡々
擬似3アンドラガオ緑はずしから
暫し13K
一つ明けて座るおじ様
おす3くらい?単発
来るか?

来ない久々稼働&回らん周り静か
13Kで移動しよーとカード抜く

が、最後2つ保留で保一じゃない擬似煽り

保留0に入ったとりあえず擬似でなく
私の中での予兆擬似。

来たかな?
カード戻し14K

712G
保留変化無し
斬馬牙狼擬似2 3
赤フラ 顔でる(о´∀`о)
カブトムシ
赤エフェ
うん、これは当たる

当たり

5連チャン

久しぶりで黄金騎士見て満足満足(*´ω`*)

★総投資14K
★回収38K

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    花はきつそうだね(;´д`)
    (/ω・\)チラッとこの前データ見たら(*゜Д゜*)
    どの台も1000ハマリばかり~
    
    どなちゃん独特の読みは健在だね~♪
    仕事も忙しいみたいだし無理なくo(*⌒O⌒)b
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃん♪
    
    ぷち お久しぶりですぅ(*´ー`*)
    
    忙しかたですねぇ…
    お疲れさまですぅヾ(´ー`)ノ
    
    花ガロ♪
    打ったですねぇ(〃^ー^〃)
    
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    体調気をつけて(*´ー`*)
    次も ガンバって~(⌒∇⌒)ノ""
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃん♪
    
    間違えちゃたですぅ(。≧Д≦。)
    
    次 花ガロ♪
    打てますよぉに(*´ー`*)
  • 4. そるてぃーさん そるてぃーさん
    どなさん、
    金色勝ちおめでとうです♪
    
    投資を抑えて、
    の勝ちがいいと思います♪
    MAXは確率分追いかけて
    
    当たらないなら見切る。
    これの繰り返しでも
    充分だと思いますよ?
    (^ー^)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    どなちゃん
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    
    金色
    楽しめたんね!
    勝ちオメ!
    \(^_^)/
  • 6. どなでいじーさん どなでいじーさん
    蒼ちゃん♪
    ありがとう(*´∇`*)
    花は何だか回らんのよ。あの盤面。
    でも根本的な中身は金色とそう変わらないけど
    こんなんで当たる?みたいなの増えて面白い!
    
    フクちゃん♪
    ありがとう(*´∇`*)
    土曜日夕方早い時間、
    マイホは魔戒ノ花空いてないのよ~
    金色ならまだいけるかもね♪
    
    ソルティさん♪
    ありがとう(*´∇`*)
    MAXは投資が低いほど私は勝ちやすいので
    20K~40K、お休みで時間沢山ある時は60Kくらい
    投資早過ぎる時は
    ちょこちょこ休憩入れて
    色々な面で
    ある意味規則正しい稼働かもしれません
    
    ロコちゃん♪
    ありがとう(*´∇`*)
    やっぱり金色の方が今は回りそうよ
    魔戒ノ花あれば座ってるけど(;´∀`)
    隠れSTとかない分せいせいしてる感じ♪
    
    
    

金色になれ♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))