記事詳細

パチンコ

雷牙、お前は牙狼だ!闇に支配されるな!(-.-)y-~

12 6

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
なんだかんだで流し見してたら
あっと言うまに魔戒ノ花25話見終わってた。

零様もまたまた大人になって素敵になられて
(*´ω`*)

土曜朝一からです
朝一の引きだけ2稼働連続で
自分でもびっくりするくらい天晴れ

台キープ
島私の他の女の人1人しかいない
ま、いいか
ミルクティ買いに行き~
戻り~
サンドに万券いれ~
打ち出し~

三個目保留
空気の量産型、青保留

が


消化手前でボタンでる
※これボタンと牙狼剣パターンあって
ザルバ保留に変わったりします。
ザルバ保留はただただ、
あのザルバ得意のおしゃべりするっていうだけで
私はまだ当たりまで導いてもらってません。


コクーン保留

お

魔戒龍
赤エフェ

当たり

セグ最近見る
でも、サイトは見ないの(*´∀`)♪
セグみて、確変ぽい?どお?どお?
って1人予想して

全ては最後のラウンド中の
哀川翔のかかったなの台詞からの
ボタン連打演出までドッキドキして

時短70回くらいまでは
ちょっとワクワクして

100回サポ抜けたら
あーぁってなる( ´_ゝ`)

話稼働に戻して
最初だけ軽かっただけで

あとはもう回収の匂いしかしなかった


初当たり合計3回
最高2連チャン

900過ぎまで打ち込んで終了

島の飲み込み凄かったから
仕方なあいっす。

てか月末は本物止めといた法が良さそう

★総投資50K
★回収 零


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. カンノリさん カンノリさん
    当たって居るんだけどね〜
    MAXで最高2連では勝てませんね。
    乙でした。
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃん♪
    
    最終戦
    おつですぅ(*´ー`*)
    
    お疲れさまでしたぁ(*´∀`)
    
    私…も ザルバ保留…
    5分の1ですぅ(。>д<)
    
    1は…今日やっと…ですぅ(*´ー`*)
    
    どなちゃん♪
    20日過ぎ…鬼門…ですかぁ(´・ω・`)
    
    あっ!でも
    もお 月変わるですぅヾ(*T▽T*)
    
    次回!また 強い雷牙くん♪で!!
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ドナちゃん
    
    コクーん
    見れたんね
    当たりも引けてるのに
    なかなか 連してくれないよね(>_<)
    
    今月ガンバローネン(^^)/
  • 4. ★どなでいじー★さん ★どなでいじー★さん
    かんちゃん♪
    マイホ、終日だと-3万発、-4万発近く
    あるから恐い~(´Д`|||)
    牙狼はそれが顕著だから恐い~
    けどついつい。ね(*´ω`*)
  • 5. ★どなでいじー★さん ★どなでいじー★さん
    フクちゃん♪
    私、青保留出現率すごいのよ。
    存在意義のない保留変化が~(´Д`|||)
    
    2週間ホール行けないかもなので運貯めとくかな(*´∀`)♪
    
    
  • 6. ★どなでいじー★さん ★どなでいじー★さん
    ロコちゃん♪
    もうね、ST30回くらいで速攻定時だな~って
    雰囲気分かってくる。
    
    次回がんばろ(*´ω`*)

雷牙、お前は牙狼だ!闇に支配されるな!(-.-)y-~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:14台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))