記事詳細

パチンコ

ゴンちゃん♪ヽ(´▽`)/

15 2

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
魔戒ノ花のストーリーで
アンナとゴンちゃんの話お気に入りです
(о´∀`о)

いつものようにまだ残りあります。
ご用事で年休、用事はソッコーで。ね。

*12月11日金曜日*
魔戒ノ花
早く来れたので狙い台空いてるかな~
ラッキー空いてる(*´ω`*)
てか、まだがらがら。

がらがらだけど、平日このシチュエーション
いつもどういう訳か狙い台の隣には必ず先客がいる。パチンコ7不思議

そして魔戒ノ花朝一の初当たりの引きは
まさに英霊に守られてるとしか思えない引き
まだ2戦、この日3戦目( ´_ゝ`)

当たり0-40回転~スタート♪
イクラで40?ま、いいです。

投資500えん
44G
保留から何かホラー出た気がしましたが
早すぎて不明
心滅ゾーン
お面青
2ライン
まさかの上の顔出る
まさかね( ´_ゝ`)
嘘のような本当の話が当たる
伸びず2連チャン


360G
赤保留
擬似2,3牙狼扉?

演出多くて覚え切れない(´Д`|||)
牙狼剣カウントダウン
ホラータイトル赤

押しボタンで大きい花真っ黒焦げ
3テンだったけどご丁寧に
最後の煽りで牙狼剣光覚獣身牙狼7図柄変化
当たり
5連チャン

651
ピンクかなぁ、紫なのかなぁ
お面絡と魔戒竜で
単発

678
擬似2真ん中墨絵牙狼全身
擬似3真ん中墨絵心滅牙狼顔
上の顔でる
タイムストック発動
怪しい(・ε・` )
牙狼剣スカン
からの復活
3連チャン

最後の600回転代2回連続とか
少しキツかったけど戻したけど
伸び足らないからまだあるかなぁ
時間どうしようと悩んだので
プラスになったし結果そくやめ。

牙狼は時短引き戻しが結構あるので
セグは見なくて面白と思ってたのですが
今作隠れSTなんていうのがあるみたい( ´_ゝ`)
気になる…

このサイトauスマパスだと、肝心のとこ閲覧不可。
このアカはタブレットの番号に紐付いてるからどうにもこうにもスマホで有料会員になるには前アカでしかなれなくて。

このアカ、前アカのログアウト、イン不可欠で
面倒ですが登録してみました。
時短引き戻しか否かで台のやる気も違うので。
勉強のため。

最後の初当たりはヘソセグ左端列の下2つ点灯だったので多分引き戻しの3連。

やめて、他の人ソッコー当たってやっぱり伸びましたね。よしよし。

★総投資18K
★回収21.4K



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃん♪
    
    こんにちはですぅヾ(´ー`)ノ
    
    ちと 遅れちゃた(*´ω`*)けど!
    勝ったですねぇ(o≧▽゜)o
    おめおめですぅヽ(*´▽)ノ♪
    
    アンナとゴンちゃん♪
    すぐ出てこないけど…(*´ω`*)
    今度注意して
    見てみるですぅ(ノ´∀`*)!
    
    どなちゃん♪
    勉強家♪ですぅヾ(´ー`)ノ
    
    これからも!
    p(^-^)qp(^-^)qですよぉ~♪ヽ(´▽`)/
  • 2. どなでいじーさん どなでいじーさん
    フクちゃん♪
    ありがと♪
    Hulu入ってる?
    牙狼シリーズほとんどあるよ♪
    牙狼LOVEだからみちゃうけどおもしろ~(*´ω`*)
    
    

ゴンちゃん♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)