記事詳細

パチンコ

ただの魔戒騎士じゃないぜ、コイツは黄金騎士牙狼だ♪ヽ(´▽`)/

17 5

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
毎年11月12月は絶好調なんですよね
今年は11月行けなかった分今月楽しまないと
(*´ω`*)

*12月12日土曜日*
前ログ自分はちょい+で
そのあと他の人で2万発くらいまで伸びたので読みOK
何がなんでも行かねば。

掃除張り切る(*´∀`)♪
勿論前日台狙い。


何時のも如くミルクティ買って
打ち出すと
ハンプ、ハンプ、ハンプ、レギュ、レギュ、
ハンプ
兎に角デルデルハンプ&レギュ祭り
20Gに1回ペース不思議な挙動Σ(゜Д゜)

更に回って
軽く心滅6ライン外し

左隣
牙狼剣カウントダウン
上のお顔でて外れた(´Д`|||)

それと同時に右隣も
心滅6ラインはずす

多分、次自分、来るぅ~(о´∀`о)
数年MAXの島に住めば感じる
予感、直感
ホールでは確率で語り切れない出来事が
沢山起きるから面白いと思う。

タイトル予告かな?
黄金騎士
ローリングプラス黄金騎士出て
SP行くも自分も外れるこれ200Gくらい
お面落ちまくるも当たらん

①初当たり
ほどなくして236G

またまた予告黄金騎士
今度はやっつけちゃうよ~
擬似3でホラー撃破タイトル緑

初代知らないし
初代SPとの違い把握出来てなくて
SPリーチ名ハンプとレギュ以外覚えてない( ´_ゝ`)


1回目押しボタンで花ぐらんぐらん
2回目押しボタンで真っ黒焦げ

これ昨日あたったけど
他なんも強い要素なし

牙狼剣を押し込め!
ブルルルル~!!(゜ロ゜ノ)ノ

金色は王道当たりが多かったため
二日連続で面白い当たりみたな~

セグ上2列全部5個
点灯
5個だし確変っぽい?

有料登録したけどその場ではネット調べない
その方がどきどき♪
★印よーく見るけど開いてるの見たことないな。

後から調べたら
非ST濃厚

残り10回切るくらいで
蛍の光牙狼の時短

終わるよ~

90G
諦めモード
が
気付くとレインボお面落ちてた

からの16連チャン
勿論即やめ♪

これぞ時短引き戻しのチカラ。

★総投資14.5ンザ
★回収121.4K



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃん♪ヽ(´▽`)/
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    タイトルどおり!ですぅ
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた
    
    どなちゃん♪
    メリークリスマス!ですぅ
    
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ホールから!
    プレゼントもらたですねぇヽ(^○^)ノ
    
    どなちゃん♪
    コメありがとですぅヾ(*T▽T*)
    
    今年も後僅か…
    いっぱい!
    勝っちゃうですよぉ~(゜▽゜*)はい!
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ドナちゃん
    勝ちオメ!
    
    あっぱれ
    \(^_^)/
    
    ガロ
    えぇなぁ
    (*≧∀≦*)
  • 3. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    どなさん
    
    お気に入りありがとうございますm(_ _)m
    
    強者ですね(≧∇≦)
    
    爆勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    次も頑張ってください(#^.^#)
  • 4. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    勝ちオメ♪ルンルン((´I `*))♪
    私も打ってみよー(^-^)/
    いつかは未定だけど…(^^;
    
    牙狼剣刺さりはドキドキするね(^q^)
  • 5. どなでいじーさん どなでいじーさん
    フクちゃん♪
    コメありがと♪
    年あけちゃったけど、今年もよろしく、
    牙狼MAXあるうちは心行くまま(о´∀`о)
    
    ロコちゃん♪
    飴と鞭上手くできてる(*´ω`*)
    無くなる前に一度召喚してみよ♪
    
    まおさん♪
    コメありがとうございます(*´ω`*)
    サボ貯めログですがよろしくお願いします~
    牙狼楽しいですよね♪
    
    パンダさん♪
    コメありがとうございます(*´ω`*)
    今回はある意味サプラ~イズが多くて
    色々な意味でもはらはらさせられそうですね。

ただの魔戒騎士じゃないぜ、コイツは黄金騎士牙狼だ♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:64台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:9台 (XX-XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))