記事詳細

パチンコ

ザルバ、仕事だよ♪♪ヽ(´▽`)/

37 3

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
雷牙君、
ちょっとぎこちないけどやっぱり
お父様とまた違う、
今時男子の優しさなんだよね。
セリフにも出ます。

クロウもよく見てるとイケメンっすよ(*´ω`*)
AKBみたいに推しMenモードとかあればハマりもより楽しいのに。

気づけば色々過ぎて普通の日常

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
おそ( ´_ゝ`)

閏年という事で昨年までにたまったズレを軌道修正できる一年に。
って社長の新年挨拶そのままコピペした所で
溜まったログメモ残ってるのだけ

メモと言っても日記とか感想文寄りになるのは
きっと
感触?触感?相性?好き!
で牙狼打つからかな。

2015年12月12日以降稼働です

12月18日金曜日
11月の分ゆっくりしてもいいよね
て事で年休( ´_ゝ`)

洗濯1回分余計に回して
台選択も余裕でしょの1台絞りしかせず
先週席余裕だったから
ま、狙い台大丈夫空いてるでしょ(о
´∀`о)

座ってるし!(´Д`|||)
急いで再度スマホでデータチェック。

うーん島がガラガラでも
何故かおじ様座ってるホール7不思議

しかも先に当たってST
自分なーーーんもない。


221
赤保留
保留からいつも小さいゴンザとかクロウとか
が
大きい牙狼

実写牙狼擬似2、3
超魔竜赤タイトル
画面真ん中牙狼カットイン
※これもしかしてデフォなんかな…?
ローリングぐるぐる赤

牙狼剣を押しこめ!
…
あれ?押し込め演出無い、ね?(・_・;?
ユラユラ~当たる(*´ω`*)
STゲット~
2連チャン

一万発あれば万々歳なんだけどなぁ

もうひと踏ん張り

258
牙狼剣刺さる
からタイムストック発動
上の顔出ない
うーんこのぬるい感じは…

当たるんだΣ(゜Д゜)
真ん中行三個点灯
ギルバトル敗北

時短中
60G緑保留手前でホラーバトル星三つ
心滅→時短なら外れるんだね。

直後緑保留の星ふたっつホラーバトル
烈火炎装こっちが当たる

またまた引き戻したかな?
9連チャン(*´ω`*)

いつも下旬まで良い子ちゃん牙狼。

★総投資13K
★回収78.6K

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    順当( 〃▽〃)!
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    ぬる~くても 当たるし…
    いっぱい熱くても…ないし…(*´ω`*)
    
    だから ガロ!って( 〃▽〃)きゃ
    
    次は
    どなったですかぁ~ヽ(・∀・)ノ
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ドナちゃん
    ガロおめ!
    
    絶好調だったんかな?
    次も
    ゆっくり
    待ってるよ
    
    今年もよろぴくねん
    (*^ー^)ノ♪
  • 3. どなでいじーさん どなでいじーさん
    フクちゃん♪
    コメントありがとー(*´ω`*)
    今年はぐだぐただね~( ´_ゝ`)
    MAXある内は好きなようにやるよ♪
    今年もよろしく♪ヽ(´▽`)/
    
    ロコちゃん♪
    コメントありがと(*´ω`*)
    MAX厳しいけどあるうちに♪
    今年も宜しくね♪ヽ(´▽`)/

ザルバ、仕事だよ♪♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)