記事詳細

パチンコ

甘より当たる気がする牙狼っ花(・vv・) ハニャ???

43

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

コメレス途中まで遅くなりましたが致しました…本当にありがとうございます♪

今日もアフター会社近くホールは

ガーターちゃんなんとスロ島にはっけーんヽ( ̄▽ ̄)ノ


後ろから気がつかれない様に忍び寄りまして…

『わっ!』

『あっ!!か、樫井さん!びっくりしたぁ〜〜』クネッ!

『驚いた?』

『あのねぇ〜〜んとねぇ〜〜』

『ん?!』

『んーとぉ〜〜〜』

『…?』

『えとえとぉ〜〜』

『…(・vv・) ?』

『おどろいたのぉ〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノクネッ!』オドロイタンカイ!!( ̄д ̄)ツカレテキタゾ爆

相変わらずなパターンからとりあえず今日はパチは無双

今日は釘まあまあ20回せそう

したら、割と早めに


最近

パチンコは

何故か好調〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノって単発 当然の継続なんだけど、隣がわけわからん出方してて精神的苦痛にて出玉飲ませてやめ笑 ま、またチャンスはあるし今月からは精神的に少しでも苦痛やとやめます(・ω・)ノ専業でもないし単なるパチ好きオヤジゆえ んで大都会ホールへ移動して まどマギ190から ここからならオッケーだと思いますし

久しぶりにゾーンで当たり♪もちろんラッシュインしませんがトントンで終了 その後は徘徊してたらカウボーイビバップの510発見 これも期待値1000円超だけどあるから打って

手持ちコイン内で当たって150枚程度得て負けたけどまあええかなと 今日も負けかぁ〜〜と諦めずに新繁華街ほーへ移動し 結局ガロっ花を打つ事にしまして 釘&隣1000ハマり涙目打ち(・ω・)ノ爆 したら あああああ!!!くやしいぃ〜〜のは 投資250玉目にサンセイ柄の手紙登場!!写メ慌ててしようとしたけど間に合わず(´・ω・`)ショボーン んで擬似なくアニメリーチ は?擬似ないの?

はってーんヽ( ̄▽ ̄)ノ からーの

キタ━(゜∀゜)━!

マジで?

きたの!?それはまるで

甘より

あまーーいo(*>▽<*)oオイラのガロリン〜〜単発(´・ω・`)ショボーン ってまあこれで連チャンしたらあきまへんわ ただ今日は久しぶりに玉を満足出来るほど増やせたから嬉しかった〜オイラのレベルで1700玉程度なんてめったにないっす ■無双 150 171 189 197当6R 106 127 143 163 177(持ち玉終了) 投資750玉 回収0 ■まどマギ 190→240BIG 投資150枚 回収157枚 ■カウボーイビバップ 510→795当 投資500枚 回収158枚 ■牙狼花 589→596当13R 投資250玉 回収1756玉 本日投資約16K 回収約13Kにて負けたけど楽しめましたし 明日は先日ツレスロした子と久しぶりにスロりん〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ ガンバレオレ(・∀・)キリッ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)