記事詳細

パチスロ

久しぶりに真面目な稼働したらぶっ倒れた候(´・ω・`)

43

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

コメレスまた遅れてます!すみません!

昨夜ログ書く予定もぶっ倒れました候ヾ(o゜ω゜o)ノ゛朝一から大都会での稼働はほんまに疲れました…今もまだ疲れが。

■まどマギ
392→433REG→ラッシュ
投資2K
回収438枚

■コードギアス
前日257
当日262→351BIG
投資200枚
回収215枚

■強敵
前日511
当日510→1056当
400枚+4K
回収474枚

■ハーデス
前々日52
前日246
当日461→555ヘルゾーン当
30やめ

投資150枚
回収289枚

■凱旋
前日549
当日340→939恐らく宵越し天井

575枚+13K
回収217枚

■モンハン
75→118
投資100枚
回収2枚

■キクリ
16→23当3R
3当3R
3R
3R
3R
3R

投資125玉
回収882玉

■ガルパン
784→991当
投資250枚
回収304枚

■ロストプ
212→283当
投資150枚
回収355枚

■マイジャグラー
投資100枚
回収291枚




















ザックリ投資約56K 回収約50K 若干負けました(・ω・)ノ 途中でスロっこSちゃん合流予定が流れてオイラの1人稼働 ホール移動しまくり 試し打ちのロストプ以外はほぼ期待値を積めたと思います(・ω・)ノ 途中打てる台がなくなり、わけのわからん打ちは嫌で久しぶりにスロットだらけのゲーセンへ行きまして 何を打つか悩みましたが、モンハンの6は別格と聞いていたゆえ打ちました(・ω・)ノ いやー

レア役直撃なんて経験ほとんどないし

天国は当然 んで簡単に状態上がるからAT終わってもそのまま高確継続し

レア役からアイルー入るも簡単 挙動違い過ぎてワロタ 隣のガルパンの6なんて死ぬほどワロタ(・ω・)ノなんなん!あれガルパンちゃうやろ!!的な挙動でして、初めて見た直撃やら、CZなんて100G間に3回入るわ…ただラッシュ中は高設定だからと言う恩恵はさほどないのか…でもとにかく負けないし6なんて入れたらホール大変だとよーくわかる挙動でした まどマギの6打っていた方も、なんかメモしながら打ってました(・ω・)ノ挙動見てたけど別格…なんなん!あれはなになに!←スズキナンチャラ顏 って感じです♪ 感じた事は沢山あり、ここでは書ききれませんが、ただ、そんな勉強打ちにかなり疲れたわけでラストのジャグは設定狙いが運良く2Kで当たり、継続しよーとしたけどもう限界! やめて帰宅中の電車で爆睡、帰宅してログ書く予定が…まさかな21時にダウン(´・ω・`) もう年寄りなんだなと!セボンコ曲がったじーさんなんやと!それでも! 今日はワイルドサーファーちゃんと連れパチなんやぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ頑張るぞー笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

パチスロ ロスト プラネット 2の関連情報