記事詳細

パチンコ

深紅にたぎる炎を燃やし尽くせ牙狼~♪ヽ(´▽`)/

14 2

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
まだまだログ追い付きませーん(´ー`)σ
直近はSanseiはサンセイでも
ルパァ~ン三世ばっかり打ってます(*´ω`*)

8/2日曜日
午後から空き稼働~いってきま~(о´∀`о)ノ

空いてないよね~金色待ちなんだけど
珍しくホール3周( ´_ゝ`)

先月打ちたくて打ちたくての甘海が全くだったし
何だか座る気は全くなかったけど
何だか呼ばれる時があるんだよね。 
夏だからかな( ´∀`)

沖縄ミドル0-0
3K47 3連チャン


零君1-105
5K206単発

甘アグネス4単
-2K

冬ソナミドル
ノーヒット-5K

009
12-102
2K132G出玉無し時短100
3K入れ止め
トータル-5K

オカルトで一通り楽しんだので(*´ω`*)

空いたか?
☆金色一台目
ただの空台
-3K
癖ワルコ

☆金色2台目丁度順番待ち台空き
最近候補台のうちの1台
だった。偶然空き
100以内単発
300代2連
200代単発
100代4連
700代単発
392~
5.5K491
赤魔界剣
5テンパイ
レンホウ赤タイトルアクション
おぉ??
超アクション
ロボたん
符礼法師保留斬馬変化
これは…
タイトルぅ~レインボ(*´ω`*)
5連チャン

この安定感だよこれ。うん。
流石だよ~黄金騎士

★総投資28.5K
金色前のライト~MAXやりたい放題20K
金色になろ8.5K

★回収59.4K
やりたい放題22.6K
またまた金色になった36.8K

下から
やっぱり夏は沖縄
イケメン零君
黄金騎士

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃ~ん!♪
    
    やりたい放題♪(・o・)も
    金色♪も 勝ちおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    やっぱ 〆は
    金色♪ですよねぇヾ(´▽`*)ゝ
    
    どなちゃん♪
    お盆は?
    怖いって言うけどぉ…
    行っちゃいそですぅ(*/□\*)
    
    また お互い 金色♪になろね(*^▽^*)
  • 2. どなでいじーさん どなでいじーさん
    フクちゃん♪
    いつもありがと~(о´∀`о)ノ
    新作ルパン入ってからずっとルパン打ってる。
    
    今週は行事多くて稼働出来ないから来週初めからかも?
    隙を見つけて逃亡するかもですが( ´∀`)

深紅にたぎる炎を燃やし尽くせ牙狼~♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)