記事詳細

パチンコ

ももちって負けた

36 18

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
皆さん、こんばんは。
ちゃんと大掃除したよ。

3時間くらい暇になったので、イベントホールへ(^-^)/

凄い混んでる(T-T)

当たりなしの182ゲーム放置金色ガロ。

投資25Kで当たったけど、3テンパイVSザジ。

確定getして、鰈にスルー(T-T)

↓↓↓GARO保留など





16R分の出玉を減らし、ガロは当たりが遠いとみた。 最近すきな銭形とっつぁん♪ 当たるも単発 2回当たるも単発( ̄^ ̄)

あとは、拳王の、拳王ボーナス1回きりとか。 エヴァの全く熱くない演出とか。 今日は、12K負けでした(>_<) 明日も行ったりして♪ 無理かな? みんな、リアにいろいろ忙しいと思います。 万一、来れない時のために くろのんちの皆様(^-^)/ 焔のおうちの皆様(^-^)/ 親分♪のおうちの皆様(^-^)/ いーちゃんちの皆様(^-^)/ たくさんの知識をありがとうございました。生意気な言い方したり、何の気なしに発言した言葉もあり、たくさん迷惑かけました。 どうか、みなさん、よいお年を(^-^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 9. イサコさん イサコさん
    (*´∇`*)オツカレサマー
    
    今年もいろいろΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    来年もよろしくねo(^o^)o
  • 10. コジピーさん コジピーさん
    ももぴた
    
    おつ
    
    来年も ヨロシクね(*^^*)
  • 11. たかはしももさん たかはしももさん
    みんな、訂正します金色ガロは2・5kの間違い。2500円でした。
    変だと思ったでしょ。
    
    
    あした、午前中にみんなにコメントします♪
  • 12. たかはしももさん たかはしももさん
    くろのん(*≧∀≦*)
    いや、迷惑かけたよ。
    本当に。ごめんなあ……(>_<)
    
    それなのに、いつも当たり前のように、迎え入れてくれてありがとう。
    本当に感謝してる。
    
    みづきん(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
    大晦日の今日、行くのバレテーラ(^-^)/
    ゴルフ、ふぁいつー♪
    
    伝ちゃん、いい表現するなあ(^-^)/
    ちーっとも、負けても気にしない。だって、私の稼働は、勝つより、好きな台打つ、これだから♪♪
    
    いちゃこ♪
    いつも、起こしてくれてありがとう(^^)それに、何気に、モモチリ心配してくれてありがとう(^^)
    来年もいっぱい、仲よくしようね♪
    
    
    こじぴた♪
    ずっと、長くいい付き合いが出来れば、いいね。ばあやは、元気かな。
    
    ちゅかぴつぴー(>_<)(T-T)(T-T)
    イロエロ生意気発言、ごめんね。
    熱だしたり、仕事の責任重くなって、パチできないときは、心配した。チュカがいつも勝って、カウンターのお姉さんにやさしくされますように。
    チュカは、苦労してるから、気持ちが伝わってくるよ。シャイで文字から読み取るの難しいけどな。
    来年も、よろしくお願いいたします。
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももち
    
    乙
    
    今年楽しく
    ありがとねん 
    お世話になりまちた
    
    来年も 宜しくねん(^_^)/
    
    すもも元気かい?
    
    
  • 14. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ももべえ
    大掃除とパチンコお疲れ様でした
    今年はももべえが来てくれて活気がでたよ
    本当にありがとうね
    
  • 15. たかはしももさん たかはしももさん
    ろこ♪
    
    おれは、言葉を越えて、ろこのこと、よくわかってる。
    
    不思議なことに、ろこってどういう女性か、わかっちゃう。
    
    前向きろこ。
    
    本当に言葉通りに生きてって欲しい。でも、心のそこに溜めてる涙が溢れたら、泣いていいんだよ。
    
    おれがついてる!
    
    ろこ、うんと可愛がってくれてありがとう。来年も頼むじぇ♪
  • 16. たかはしももさん たかはしももさん
    ろこ(*≧∀≦*)
    何回も忘れてごめん(^_^;)
    
    すももは、盆も正月も関係ないサービス業だから、12月は、めっちゃ忙しくて、会えてないよ(T-T)
    
    おれも、すももと遊びたい~♪あいつは、元気だよ!
    
    
    
    親分♪
    いろんな意味で、私も親分の器の大きさに感謝しています。
    
    親分、本当に体いたわって、面白いログや、ためになるログをたくさん、来年もいっぱい書いてね。
    
    地味に
    高校サッカー、遠野応援お願いします。
  • 17. しんたん777さん しんたん777さん
    だから
    言わんこっちゃない
    
    来年も頑張るんやで
    
    
  • 18. たかはしももさん たかはしももさん
    なんだよ~(*≧∀≦*)しんたん♪
    
    負けるのは、面白くないけど、来年も頑張るもん(*≧∀≦*)
    
    しんたん、来年も仲よくいこうぜ(^-^)/

ももちって負けたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)