記事詳細

パチンコ

金色はね、あまりやってないんですお単発3回のみ

84 23

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

今晩は♪ ガロ剣を触ったことは無いんです どうせ、プシュだしさ... 取り合えず今日の目標は連チャン!! 確率まで、廻して当たらなきゃ止めて帰るの。 でね①パチです ガロfinalライトミドルから 3000円なんも来ないし... 金ガロやりましょ♪ 2000円で4が揃いましたわ どうせ、100回駆け抜けるんでしょ(´・д・`)


3連チャンとか嬉しぃ


8連チャンとかもうねぇ 充分でございます ありがたやぁ〜 ビギナ一ズラック?(*゜Q゜*)


投資5000円 回収が30000円 25000円の勝ちおめ(^^) 本当の勝利の女神ちゃん、皆さん 応援ありがとうございますd=(^o^)=b またね(゜∇^d)!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント


  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    くろちゃん
    おめあり(*^▽^*)
    逃げ腰わりとね
    気が弱いんですのよ
    
    マユリン
    再びッと(笑っ)
    おめあり(^^)
    final面白いんだけども
    私がエンディング見たあとは
    殆ど連チャンしてない...
    頑張りますね
    ね、まゆちゃん
    
    しんさん
    引きの神様にお褒め頂くとは(笑っ)
    おめありです(゜∇^d)!!
    
    ちえちゃん
    おめあり
    頑張りますd=(^o^)=b
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    爆勝ちおめ伝とう\(^o^)/パーン
    ガロでうらやま〜( ̄ー ̄)
  • 16. あすから7940さん あすから7940さん
    伝ちゃん
    おめありd=(^o^)=b
    まぐれだって(笑っ)
  • 17. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    おぉ!!\(◎o◎)/!
    
    3万発スゲーーー!!
    
    今日はあっすーにヒキを持ってかれたな( ̄▽ ̄)
    
    勝ちオメ(  ´ω` )b
  • 18. チュカさん チュカさん
    ほんまや(・∀・)
    
    
    あっすぃにヒキオ持っていかれたみたいやな(笑)
    
    
    
    勝ちオメ〜(・∀・)
  • 19. あすから7940さん あすから7940さん
    よいちゃん
    チュカッチ
    おめあり(*^▽^*)
    俺に引きとか有るのか(笑っ)
    お休みなさい(-_-)zzz
  • 20. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    あすさん☆
    
    金牙狼で連チャンおめでと(≧∇≦)
    
    金牙狼打ちたくなったゎ(o^^o)
  • 21. あすから7940さん あすから7940さん
    慶ちゃん←此にする
    おはよーさん♪
    おめありです(*^▽^*)
    嵌まり台私も実は好きなのよ( ̄ー ̄)
  • 22. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あすさん
    
    勝ちオメ!
    
    三万発
    おめおめ
    (*^ー^)ノ♪
  • 23. あすから7940さん あすから7940さん
    ロココロチン
    ありありありの
    ありがとう(≧∇≦)

金色はね、あまりやってないんですお単発3回のみへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)