記事詳細

日記

ルパン三世テレビ奇跡の実写化だってよ

69 22

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

車のフロントガラスはこんなです 0度しかないもん...寒いわけです(>_<) 今夜9時からですよ お好きなあなたは、おみのがしなくね(^w^)


息子のお土産では、無いです 家内がパ一ト先の同僚から良く頂いてきます

↓のヤツは、息子の沖縄の彼女のお土産 今日二人で帰って来ますの 夜かなぁ?家内は、なんにも言わないし(笑っ) 何時もの事なんですがね




今日は成人の日ですね 成人式出席のあなたは?おめでとう♪ いますか?(´・д・`)? 今日お休みからパチするかなぁ〜?(*・・)σよ 頑張って下さいね(*^ー^)ノ♪ 何時も応援していますよ(^з^)-☆ またね(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント


  • 13. P乃介さん P乃介さん
    小栗、ルパンにソックリすぎてワロタ!(≧∇≦)
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    Pちゃん
    富士子←(字は、あってる?)
    にそっくりすぎて
    (^з^)-☆ヘヘ
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    不二子だよ(笑)
    
    伝キュー(≧∇≦)
    チェックしてみるw
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    ひゃ~
    0度ゎちゃむいね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    こちもちゃむいでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って
    息子チャン
    沖縄から
    今日帰って来るんだね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    おみやにゃいんだ
    残念でする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    旬くんぉ
    軽く
    呼び捨てした
    ピーチャンにブッブ笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    旬くんゎ
    どんな役も上手いょね
    ネ!あすチャン♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 17. あすから7940さん あすから7940さん
    伝ちゃん
    そうだわな(>_<)
    なんかさぁ違和感は有ったよ♪
    パチのルパン全く打たないから...
    ありがとう(^w^)
  • 18. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    さっき息子がお土産持って帰ってきたよ
    後で載せちゃう?(*^▽^*)
    Pちゃんらしいといえば(笑っ)
    旬君のファンなんだね
    ね、まゆちゃん(^з^)-☆ヘヘ
  • 19. 定っちさん 定っちさん
    あぁ~小説読んでて気がついたら22時30分だったわ。残念
  • 20. あすから7940さん あすから7940さん
    定っち
    残念でした
    次の機会に是非見てね♪
  • 21. ろこどーむさん ろこどーむさん
    わたしも見れんかった(>_<)
  • 22. あすから7940さん あすから7940さん
    ロココロチン
    色々と忙しいもの
    ビ一ルとか( ̄ー ̄)

ルパン三世テレビ奇跡の実写化だってよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。