記事詳細

日記

今朝は、4度です少しだけ雨降りに...

72 12

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

東北地方(青森)の皆さん 地震は怖かったでしょ 大丈夫ですよね♪ 夕べ息子が 沖縄土産を買って帰ってきましたので

↑ののヤツは、薬草入りのコ一ラらしいです 息子が私に旨いよ〜飲んでみろやとか言ってます ドクタ一ペッパ一大好きッこの オメ一が飲んでみろや!! って優しく言ってあげました(笑っ)



もう普通の生活に戻りますね お勤めのあなたは頑張って下さいね(*^ー^)ノ♪ 気をつけて行ってらっしゃい(^з^)-☆ またね(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント


  • 3. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    秋冬は沖縄に住んで
    春夏は北海道に住んで
    みたい(^_^;)
    宝くじ10億円当たれば
    そのつもりでした
    (^_^;)
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    金さん
    貴方には競馬があるじぁ有りませんか
    頑張って下さい(*^ー^)ノ♪
    季節ごとに住み家を変えるなんて
    夢みたいで良いよね(*^▽^*)
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    久米仙ちょーだい(≧∇≦)
    
    アニキも成人式で
    ハタチヨロシクー
    って言ってたタイプでしょ?(笑)
  • 6. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    私も久米仙ヽ(´ー`)ノちょーだい(笑)
  • 7. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    あすさん
    コメありがとう(≧∇≦)
    久しぶりに頭使ったぁ~(笑)
    
    今年初打ち(^_^)v
    あすさんの大好きなラムちゃんが
    やさしくしてくれたよ(*^o^*)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ろこにも
    ちょーらい!
    
    ちょーらいらいらーーい
    
    腹へった (笑)
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    皆さん今日は
    伝ちゃん
    よいちゃん
    りんちゃん
    ロココロチン
    沢山のコメントありがとう(^w^)
    久米仙は可愛い我が息子が買ってくれたもの
    誰にもあげな〜ぃ(*^▽^*)
    寒いわまた、雪降りそぅ(>_<)
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    あたし飲めないから紅芋タルト( ̄▽ ̄)
  • 11. ずぅえさん ずぅえさん
    あすからさん
    
    そのコーラ、この前お客様からいただいて飲んだよー
    
    感想は…甘かった〜
    
    アタシも、一度は沖縄行ってみたいなぁ♪
    
    
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    Pちゃん
    あげるよ♪
    はいど〜ぞ(`◇´)ゞ
    
    ずぅえちゃん
    独特の香料の匂いしたでしょ
    私は、とても無理です(>_<)
    羊が...お休みなさい(-_-)zzz

今朝は、4度です少しだけ雨降りに...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。