記事詳細

パチンコ

1000ハマりからの大逆転〜(o^^o)ガロにゃん

361 7

もも2000さん

ブロガーランキング:249位
こんばんにゃん

前ログではたくさんのコメントありがとうだぉ( ^ω^ )

きちんと全部読みましたぉo(^▽^)o

皆さんのアドバイス参考にさせてもらってまする〜(o^^o)

では稼働だぉ

全て牙狼金色だすぉ

2月〜

1日目-17500円
2日目+10000円
3日目+11000円
4日目-6万円

中々勝てましぇん

稼働時間は昼過ぎから夕方までなので時間も限られてますぉ(T . T)

反省点1日目はほんとクソ回らなくて試し打ちしてたらこんな金額に最後の台でST引くもスルー(T . T)即やめ

他はそれなりに回る台打ったけど4日目の-6万が痛い(T . T)

そして5日目

昨日の稼働〜

この日はちと早めに11時くらいにマイホへ〜

いちお、へそみたら空いてる感じ〜

1台目400まで回し何もなくやめ〜

2台目もこれまた400まで回しやめ〜

いつもよりは回る感じだけど回りむらがある〜

等価だと16以上?ないとだぉね?

ここまで46000円マイナス〜(T . T)カナチ

周りはみんな当たってきているのにおらだけ当たりなし〜(T . T)カナチ

そして右隣りが5連して200回転でやめていった〜

なんかピンときた←イミフ

移動〜もうこの台と心中してやる

と行き込んで着席〜

するとお隣さんにおじいちゃん座る

すぐにガロ保留!(◎_◎;)

マジか…

外れろと願う←やな奴

まぁ当たるぉね〜

それがサクッと6連してました( ^ω^ )

ま、そんなものです

運ですから

顔は平気風装いながら心の中(T . T)カナチ

気分転換にトイレへ〜

見なきゃいいのに、1台目2台目の台見てしまう

2台とも当たっておりそれもマカちゃん(T . T)カナチ

肩落とし自分の席へ〜もくもく回すのみですぉ(T . T)


まぁ回るのでストレスはなし。



あっという間に1000回転越え


その間にガロチャンス
              ザジリーチ
そして、外れたことのない斬馬剣も外しましたぉ(T . T)カナチ

もうここまできたら無ですぉ笑

ぼーっと打っていると1050回転目

保留変化なしの疑似3でガロ剣に変化

金色になれ演出が金色になれず、漆黒リーチへ(T . T)カナチ

したら、リーチ中ボタンブルってる。漆黒リーチちぅは初見←これ当たり確定かにゃ??

そして、ガロ剣差し込めきたー!!!!!

見事当たり〜(o^^o)

やっとやっと当たりました(T . T)

この台では自力で850回転回してやっと当たり

1台目2台目含めたら1650回転ぶり(T . T)

この台に47000円投資

合計93000円投資してます(T . T)コワイ



そしてなんとかマカちゃん頂きました(o^^o)

マカちゃんSTARTo(^▽^)o

するとまさかのリーチすらかからず残り10回転(T . T)

諦めているとまさかの赤保留でなんとかスルー逃れる


そこから前半当たりばかりで9連o(^▽^)o

でもまだ負けている。

この日は旦那しゃん当直でいないので続行〜( ^ω^ )



すると358回転目

保留変化なしからの疑似3赤ピロつき〜
PFOGありのアンドラガオ〜

そこはザジいけよ〜と心の中で突っ込みながら画面凝視していると

まさかのレインボーエフェクト頂きましたo(^▽^)o

そしてこれもマカちゃんで5連

疲労困憊のためST抜け即やめ〜

そして捲れたのか?

いや、無理でしょ〜


なんせ総投資93000円






で結果はこちら↓↓↓


でん《マユちのパクリ》




まさかの捲りましたぉo(^▽^)o 投資93000円 回収102500円 ありがとうガロにゃん そして1650回転挫けなかった自分を褒めてあげたいと思います←

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
361

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももちゃーん
    (≧∇≦*)
    
    捲りおめー!
    
    諦めず
    周りに負けず
    心カナチなのに
    
    凄いわぁ 
    
    スルーしなくて良かった
    
    ワタクシ
    金ガロ 単発 スルー
    慣れてるから!
    アハッ
    
    ( ̄∇ ̄)
    
    アハハ
    
    この頃稼働してにゃい
    とーぶん行けないのら!
    
    ももちゃん
    p(^-^)q
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    ももちゃん!
    
    すげっ!((((;゜Д゜)))))))
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
  • 3. N&Nさん N&Nさん
    連チャンしてくれて
    よかったです(*^^*)
    
    旦那さんが
    当直だったのもね(^_^;)
    
    1000回の
    単発経験者です(>_<)
  • 4. もも2000さん もも2000さん
    ロコち
    ありがとう( ^ω^ )
    2月前半はSTスルー1日1回はあったぉ笑
    
    ほんとスルーとかなんやねんって感じだぉね
    
    ロコちもファイトだぉo(^▽^)o
    
    Pちゃん☆
    ヒヤヒヤ稼働でしたぉ
    やぱ投資金額は決めておかないと
    スルーした時が怖いぉね(T . T)
    
    N&Nさん☆
    ありがとうだぉ( ^ω^ )
    1000ハマりスルーおらも何回もありますぉ(T . T)
    もうほぼ無で打ってましたぉ(T . T)
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    ももちゃん!♪
    
    すっごい
    捲りですぅ(o^・^o)♪
    
    良かったですぅ(⌒‐⌒)
    
    でも  途中までは
    
    (  ;∀;)かなぁ   と…
    
    今度は すっきり!で( 〃▽〃) あはっ
  • 6. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    ももちゃんすごい
    投資もすごいしびっくりした笑
    心配するよ
    でも勝ててよかった
    
  • 7. りゅうちん86さん りゅうちん86さん
    ももさん、勝ちおめです
    その諦めない闘志(投資)にあっぱれ笑
    良かったです

1000ハマりからの大逆転〜(o^^o)ガロにゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)