記事詳細

パチンコ

きれい…まるで鎧を着ているみたい♪ヽ(´▽`)/

19 5

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
7月11日土曜
旦那が同僚とバーベキューに子連れで朝早くから出掛けるので~
外回り掃除は引き受け送り出す(о´∀`о)ノ
いってらっしゃ~い満面の笑み(笑)

前日段取りは済んでるのでさっさと済ますもんね♪

昨日の夜自分じゃないけど戻したので狙いは合ってる。
同じ台死守のため久々開店並びではありませんがおじさま達の後に続く

ちらほら空きはあるけど、どんどん埋まっていくのね。
そりゃ、1時間出遅れたら座れない可能性高い訳だ。

☆4パ金色1台狙い撃ち
初当たりは遠くないと踏んで
昨日はくるくるよく回ったので同じくらい……
……いや、同じ台のハズ・・・(;´Д`)

3K…20回しか回ってない

ストロークなんとか微調整
少し上がるもまだまだ昨日に追い付けない。

9K143G
通常時アイテム押ボタンブルブル
→激熱  斬馬剣
※こんなのもあるんだ~へぇ~牙狼の激熱はいかがなもんでしょ
斬馬剣保留
疑似3 真月 群無し赤エフェ

単発、危機回避ならず(。>д<)
前日スルースルーのからの単発で浅い初当たりも不安になる。

こういう時はヘソ残ってても消化しちゃいます。
まぁ、時短だから。
そして一旦トイレ行ってデモ出しして~の
打ち出し開始
か・ら・の
少し回したところで
ギュルルン赤GARO保留( ☆∀☆)
金色になれ一撃♪
引き戻しオカルト大成功( ☆∀☆)

11連チャン
最後またまたスーパーガロボーナス赤鞘継承ありーの
難なく2万発(*´∇`*)

大体今日はあっても2万発位と思ってたので即やめ
のハズが
時間大幅に余って
まあ、この出玉からはあんまり狙わない次の初当たり
挑戦してみる?

ST161後200越え、300越え、
左打ち戻してからえらく回りが良くなった(笑)
400も越え、500も越え
自己大台乗るか、1,000越えΣ(-∀-;)の1015回転


朝右隣の同じくらいに当たって7000発位持ち帰り
常連さんの後のお兄さま
6連チャン中、スーパーガロボ出て止まらなそう(´Д`)

歯医者の時間休憩間近
疑似3
赤フラ×2
テンパイ同時にガロフェイス早くに出て
アンドラガオ
赤エフェ
スカン♪~(・ε・)
まあ、右隣のお兄さまガンガン当たってるからそんなきは気はしてた。

習い事送りの時間休憩
ココマデ牙狼剣刺さり×2はずし。

休憩明け
隣が丁度終わり
左側のオハマリ仲間男性当たって
丁度出玉も半分になってタイミング的にいい感じ

両隣は私のカウンターが相当気になるみたいでしたが
金色になるんだ~(о´∀`о)ノ

カブトムシ歯車
筋肉赤エフェ 
アンドラガオ、群出ない
立て続けに外して

オハマリ仲間も3連終了したとこで

1080G
緑GARO保留→赤GARO変化
テンパイ前赤フラ2回
テンパイ同時に顔完成

この流れ何時間か前に外れてる( ´_ゝ`)
歯車 群無し スカン♪~(・ε・ )
からのビックエンブレム(*´∇`*)

 ゼドムに勝ってST突入4連チャン(*´∇`*)
少し足りないけど少し戻した




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. そるてぃーさん そるてぃーさん
    お初失礼します。
    パチンコを楽しくされてますね
    
    楽しく勝てれば一番ですね♪
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    どなちゃん
    
    粘ったね~(*´∇`*)1000耐えれるのが凄いや~
    ST、時短弱いあたしは耐えられないから~
    
    勝ち(*^▽^)/★*☆♪
    
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    お疲れ様!
    
    当たって良かった
    勝ちおめ
    (*^ー^)ノ♪
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃ~ん!♪
    
    2万発…
    ちと減っちゃったけどぉ
    
    最後 出て良かったですぅ(ノ´∀`*)
    
    勝ちおめですぅ(* ̄∇ ̄)ノやた
    
    粘ったけど…
    楽しめて 良かったですぅ(⌒‐⌒)
    
    私 今月まだ勝ててないですぅ(*´ω`*)
    
    今週末!
    ガンバりますっ( ̄∇ ̄*)ゞたぶん…
  • 5. どなでいじーさん どなでいじーさん
    そるてぃさん
    コメありがとうございます
    毎回毎回、保留が入った瞬間から
    セグさえ全く分からなければラウンドの最後の最後まで
    ドキドキするのがたまらなく楽しいです(*´∇`*)
    因みに楽しむ為にセグは情報見てません♪
    
    蒼ちゃん
    1000越える台って
    大抵寝てるのかと思うくらい台が静か~
    そのうちこっちまでウトウト
    
    ロコちゃん
    本当に当たっていかった
    牙狼は本当に良く出て、良くはまる!
    寝る子は育つ(*´∇`*)
    
    フクちゃん
    次は勝てますように!
    あと半月、稼働の時はファイト~一発♪ヽ(´▽`)/

きれい…まるで鎧を着ているみたい♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))