記事詳細

パチンコ

まわるだけ~

19 12

うみなみさん

ブロガーランキング:-位
先日、勝てた余韻から今日もホールへ。
エヴァ島だけドル箱が賑わってる。

空いてる台チェックしたけど厳しそうで…。
打てそうな金色へ♪

客が疎ら過ぎて怖いけど(-_-)

1台目 金色
もくもくまわす~。
ただまわるだけ~。
保留もほとんど変化しない。。
けど、回るから続行したけど単発1回だけ。

2台目 金色
ムラムラありの回転。
ダメー。

3台目 エヴァ
ダメー。
私が座った時にすでに2400回転していた(笑)
1k だけやってみたけど、まわらんしヤメ。
最後2750までまわっていたよ(゜ロ゜)


4台目 金色
まわるだけ~。
からの単発でした( ̄ー ̄)


勝ち額も多い日もあれば、負け額も大きいです。
今月、あと1回行けるかなー。


最近、行ける日が少なくて無駄に投資してしまう悪い癖が…。
わかっているけど、お馬鹿さんです(涙)


ホールの開拓もしなくてだわ!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 3. るいるいさん るいるいさん
    うみちゃん
    
    ほんと!!
    沢山勝つときもあれば
    沢山負ける時もあるよね
    
    仕方なす
    
    それがパチンコ!!
    
    今年、あと1回しか行けないんかな…
    
    そん時は、勝利
  • 4. イサコさん イサコさん
    名前だけに海打ったかと…( ̄▽ ̄;)
    
    勝ちすぎ→負けすぎ…こんなもんさ(笑)
    
    切り替えてo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
  • 5. よぉー♪さん よぉー♪さん
    マックスタイプは当たらない時は当たりませんよね(´Д` )
    次回はサービス、サービスが訪れますように(*^◯^*)
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    うみちゃん
    
    おつ
    
    2750Gも スゴイね
    
    次回 p(^^)q
  • 7. チュカさん チュカさん
    うみちゃんふぁいつ(・Д・)ノ
  • 8. うみなみさん うみなみさん
    くろちゃん
    かなり負けた~。
    80kも使ってしもーた(涙)
    やっぱりガロは今の時期厳しー(-_-)
    
    
    つーちゃん
    素敵な次回予告ありがとう(^_^)
    ガセラナイように頑張る~♪
    
    
    るいるい
    本当だねー。
    あまり負け続く事がなかったけど、
    今年は負け続けてもーた(>_<)
    次はリベンジするよん♪
    
    イサコちゃん
    本当だねー。
    切り換えは早いから大丈夫(^-^)
    イサコちゃん、素敵なプレゼントもらったね♪
    海は、最近は打てる台がなくて…。
    MAX厳しそうな時はやっていたんだけどね。
    
    
    よぉ~たん
    ま、MAXだから仕方ないよね!
    MAXばかりしか打たないから波が激しい。
    負け金額を少なくしないと厳しくなるよね。
    
    こじぴー
    ね。
    朝から同じ人だったら厳しそう(>_<)
    次回頑張ります♪
    
    
    チュカさん
    ありがとう(^_^)
    頑張れる~♪
    
    
    
    ログに、今日と書いちゃったけど、
    前日の間違えでしたm(__)m
    皆、コメントありがとう(^人^)
    
    
  • 9. ジャグキングさん ジャグキングさん
    うみちゃん負け乙
    
    回るガロで確変当たり引けなかったのは残念
    
    80Kはかなりやられちゃったね
    
    次回リベンジ頑張って
  • 10. いえろ~さん いえろ~さん
    うみちゃん♪
    負け乙(>_<)
    行ける日が少なくってしかも廻る台。
    廻しちゃうのワカルよ( ・∇・)
    
    次回リベンジ
    ホール新規開拓もp(^ ^)q
  • 11. うみなみさん うみなみさん
    きーちゃん
    
    おはよー♪
    そうなの。
    行ける日が少なくて…。
    しかも、まわるものだから回してしまった(涙)
    勝っているときの打ち方と台読みが違うのも実感(笑)
    
    新規開拓&リベンジがんばるね♪
    
  • 12. うみなみさん うみなみさん
    ジャグさん
    
    相変わらず、過剰投資癖が(>_<)
    これやめれば収支もそんなにへこまないのに…。
    まわるとついつい…。
    
    次回は頑張ります♪
    

まわるだけ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))