記事詳細

パチンコ

お久しブリーフ( ^ω^ )

29 10

もも2000さん

ブロガーランキング:249位
かなりのご無沙汰ですぉ( ^ω^ )

約1ヶ月ぶりの更新です

最近ドラマにハマっていて、

忙しいんですぉ(・∀・)←イイワケ


ちなみに月9 
              ウロボロス       
美しき罠
問題のあるレストラン
残念な夫
まっしろ
銭の戦争
ゴーストライター
妻
などなど〜

ハマってますぉ( ^ω^ )

特に草なぎ君の銭の戦争おもしろすぎ〜o(^▽^)o

やぱいい人役より悪い役があってるぉ( ^ω^ )

と、前置きはここまでで

稼働はといいますと、1月順調すぎて

勝ち続けておりますぉ( ^ω^ )

それぞれの勝ち額は大したことないけど

最近連することよりも

演出見ることよりも

とりあえず勝っているときに止めるを心がけておりますぉ



ただとりあえず勝ってる時にと

1万勝ちで、やめたら、その後20連されてたり(・∀・)

そんなの毎回ですから(・∀・)



初打ちの後の4回くらい打って

初当たりが1万以内という引きに助けられました( ^ω^ )

それもマカちゃんよく突入してくれました( ^ω^ )

面倒くさくて収支つけてません(・∀・)おらの悪い癖〜

多分+20万くらいですぉ笑


稼働内容忘れたので、初見だけ〜

擬似3の時にBGM変化
ST前半の3騎士そろう
ST前半ガロ保留

あと、ブロ友のタイガーさんが教えてくれた
初代チャンスのランプ消灯
これを知ってからは初代チャンス時ランプ消灯したら、ハンドル離して余裕で見てますぉ( ^ω^ )




もっとプレミアみたい

心滅全回転見てみたい〜

そして2月負けそうで怖い〜(・∀・)

こんな、だらだらブログ読んで頂いてありがとうございました( ^ω^ )

ではではおやすみなさい( ^ω^ )



 


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    大勝ちおめでとう
    収支つけや
    2月も適度にがんばろう\(^o^)/
    おやすみ
  • 2. 運転日報さん 運転日報さん
    ももち♪
    
    なんだぁ、しっかり稼働してたんや(^^)
    
    心配してたよ。
    
    でも、連勝で+20万なら許しちゃう。
    
    たまには顔出してよ(^○^)
    
    
    勝ちおめだよ(*^▽^)/★*☆♪
  • 3. Tiger715さん Tiger715さん
    ももチャン、勝ちオメ~( ^o^)ノ
    
    そうかそうか稼働してたんだ~
    
    ドラマ面白いよね。
    リストの中だと銭の戦争を見てますよ。
    ○○妻は、録画してあるけどまだ見てない。
    
    運ちゃん同様
    たまには、顔をだしてネ~(^_^)/
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももちゃーん
    勝ちおめ(≧∇≦)b
    
    元気そうで
    良かったぁ
    
    稼働してたんね
    それも勝ち連中とは
    素晴らしい
    
    2月もきっと
    良いことあるよ!
    
    ももちゃん
    お互い いろいろ頑張ろうねん
    
  • 5. もも2000さん もも2000さん
    まさきさん☆
    去年と負けすぎて収支つけるの
    嫌になってやめちゃったぉ( ^ω^ )
    2月も勝てるよぅに頑張りますo(^▽^)o
    
    運ちゃん☆
    相変わらず激務かにゃ?
    運ちゃんのログ遊びにいくぉ( ^ω^ )
    
    タイガーしゃん☆
    タイガーしゃんのログにも遊びいくぉ( ^ω^ )
    稼働してるのかにゃ?
    
    ロコち☆
    ありがとうo(^▽^)o
    ロコちのログにも遊びにいくぉ( ^ω^ )
  • 6. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    ももさん
    コメントありがとう
    歳も一緒やしよろしくです
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ももチャン♪
    
    久しぶりだね!
    元気そぅで
    良かったでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    スゴぃネ!
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    2月も
    勝ち波に乗って
    ファイトでする
    (o^-^o)
    
    コメありがとうね
    嬉しさに
    キュンってなりまちた
    (。・_・。)
    
    ひゃ~
    ウロボロスに
    銭の戦争ゎ
    録画して見てまする
    面白ぃょね~
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ももチャン
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    ももちゃん!♪
    
    コメ ありがとーヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    そして♪
    20万!♪ ひぇ~
    うらやましいですぅヽ(^○^)ノ
    
    稼働style ちと変えたのかなぁ…♪
    
    2月も この調子で(⌒‐⌒) ですぅ
    
    (*^^*)見れて 嬉しいですっ(●^o^●)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    ももちゃん!
    久しぶりやん!(^-^)
    しかも、絶好調みたいやし、勝ちおめ!\(^o^)/
    
    確かに草薙って悪役顔やんな?( ̄▽ ̄)
  • 10. もも2000さん もも2000さん
    まさきさん☆
    ほんとだ〜(o^^o)
    一緒だo(^▽^)o
    こちらこそよろしく[クラッカー]
    
    まゆち☆
    コメありがとうo(^▽^)o
    2月は苦戦続きだぉ〜(>_<)
    中々連勝は難しい(ー ー;)
    ドラマ面白いよね
    
    フクちゃん☆
    コメありがとうo(^▽^)o
    この20万もあっという間に
    なくなるぉ( ^ω^ )
    ほんと最近は連しない〜
    
    Pちゃん☆
    久しぶりだぉ( ^ω^ )
    2月は負けつづけてますぉ( ^ω^ )
    草なぎ見た目は悪役顔だぉね
    でもいい人役ばかりやってたから、
    そのイメージがついたのかも☆

お久しブリーフ( ^ω^ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))